佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ハイヒールでおしおきしてやるよ(ゲス顔) ~美少女戦士セーラームーンR~ 単記事

ども、佐倉華音です。

なんか・・おしおきしたいので、これやります。(最近定着した挨拶)

美少女戦士セーラームーンR

screen1_20141129122150295.jpg


※SFCのゲームです。1993年・・かな?発売は。

※一応単発日記です。

※セーラームーンに関してはあんまり詳しくないです。ちょいちょいみた事はあるけど。

※なんでこのゲームをプレイするのか。ファミマとのコラボキャンペーンやってたからです←


ということで、若干レビュー風にもしながら進めます。単発なのでね。


セーラームーンプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/30 10:00|単発記事集TB:0CM:2


エロゲーじゃねえから!プロレスだから! ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 0日目

ども、佐倉華音です。

プロレス団体経営をしたくなったので、これやります。

レッスルエンジェルスサバイバー

141127-2210-34.jpg


※2006年発売ゲーム、PS2でございます。

※ゲームレコーダーで撮影してます。画質はどうでしょう?

※普通に楽しんじゃいます。

※サバイバー2じゃなく1で。理由は続きのところに。

※微エロ注意です。一応全年齢OKのようですが・・



ま、適当にやっていきましょうね。

ちなみに今回はゲームの説明のようなものなのでクッソ真面目です。


レッスルエンジェルスサバイバー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/29 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


はやってるのぉ♥ ~討鬼伝 極~ 17日目

こんにちは!Reilaです☆

先週だったかな。流行語候補?みたいなのが出ましたね、そういえばね。

となると、何か積極的に流行語を取り入れていきたいですね。(?)

んじゃ、レリゴーしていきましょう!(?)

(´゚◞౪◟゚)今回はなんか流行語を色々取り入れてみたらわけわからん文章になりました。もうやらない←

※一応「極」のストーリーメインなので、ネタバレ注意です!


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/27 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


コケ。(コココケ) ~やきとり娘 -スゴ腕繁盛記- ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

やきとり娘のプレイ日記、今回でラストです。

ちなみに昨日、焼き鳥食べました!久々に食ったよね!

とりあえず好きな「ぼんじり」と「かわ」と「ひざなんこつ」。ウマイヨ!ウマイヨ!



やきとり娘~スゴ腕繁盛記~ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/26 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


Second solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER2 後編

ども、佐倉華音です。

3日連続ダンロンプレイ日記、CHAPTER2の日記は今日で終わりです。

CHAPTER3のプレイですが、しばらく空きます。

一度怖い思いをするとその後何があろうとしばらく落ち着かなければなりません(?)

それでも絶対最後までやり通すZE☆←



はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/24 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


Second despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER2 中編

ども、佐倉華音です。

久しぶりのダンガンロンパプレイ日記、どうなんでしょう?

CHAPTER1を見直すとだいぶハッチャけてましたね。←

じゃあCHAPTER2はどうなんだって言われると・・落ち着いてハッチャけてますね←

まぁ隔週で書いてた【1】の頃からテンションに任せて大した事言ってないんですがね←

あ、今日はだいぶハッチャけてると思います←



はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/23 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Second peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER2 前編

ども、佐倉華音です。

2か月ぶりのダンガンロンパプレイ日記でございます!

こまるちゃん?出てきません!腐川さん?出てきません!

(´゚◞౪◟゚)えー?出てこないのー?こまるじゃーん、なんちゃtt

ダンガンロンパ1・2 Reloadの【2】のCHAPTER2です!←

ようやくCHAPTER2を終わらせたのでね←

CHAPTER2中編までは7月にプレイ。後編は11月にプレイしてます。

推理物でそんなに期間空くって大丈夫か?(駄目でした)

ということで3日連続ダンロン日記となります!前編はネタバレ要素無いです!


はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/22 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


みずしまひろ ~カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

早速関係ない話。パズドラのCM、あれ、なんなんでしょう?

パッパラパッパラパッズドーラ

昼はムラムラ恋はムラムラ

パッパラパッパラゲームはパズドラッ


(;゚◞౪◟゚)・・・あれ、なんか変?←

正直あのCM見る時一番下列の左から2番目の黄色の外人にしか目がいかないんですがそれは←


ヴァンガード ライドトゥビクトリー!! プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/21 10:00|3DSTB:0CM:0


よかん♥ ~討鬼伝 極~ 16日目

こんにちは!Reilaです☆

討鬼伝とやきとり娘の日記が続きますね!

明日の日記ってどうなってるんだろう、休みになるか、やきとり娘なんですねぇ。

ちなみに3連休は久しぶりの作品を書きます。やっと進んだので。


一応「極」のストーリー進行なのでネタバレ注意ということで。

前回は忘れただけじゃ←


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/20 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


コッコッコッコッコケッコー ~やきとり娘 -スゴ腕繁盛記- ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

空気が乾燥する季節、つらいですねぇ・・私の喉ももうボロボロですよ。

飴ばっかなめてますよ。もうなめまくり。

飴買う時は100円ショップにいってます。変わったの多いじゃないですか。

食べながら・・あぁ、これ100円だわwとか、200円出すわwとか、楽しいです(何の話か)


やきとり娘~スゴ腕繁盛記~


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/19 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


愛らシーサー♥ ~討鬼伝 極~ 15日目

こんにちは!Reilaです☆

家の窓から庭を見てみると、屋根には雪がこんもり。

仕事場のある盛岡に来てみれば雪はどこにもない。

こういう時ってタイヤ交換どうしましょうね?(知らない)

あ、この日記出てる頃には雪とけてますよ←


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/18 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


コケーコココケッココココ ~やきとり娘 -スゴ腕繁盛記- ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

まぁ基本的にゲームできる時間といったら、寝る前か寝起き直後ですよね。社会人になると。

このゲームは寝る前にやったら大変だ・・腹が減ってしまう・・

焼いてるとねぇ!食べたくなるのよぉ!皮食いたい!ぼんじり食いたい!ああぁぁぁ!←



やきとり娘~スゴ腕繁盛記~ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/17 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:2


君と一緒でよかった♥ ~討鬼伝 極~ 14日目

こんにちは!Reilaです☆

寒いですね!木曜日あたりから岩手でも雪を確認しております!

ほんのちょっとだけ積もった感じですが・・もう解けたかな?どうかな?(金曜日編集)

雪積もる前に休日フルで自転車使いたいなー・・


あ、今回のプレイ日記ちょっと短めです!


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/16 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


ココケーッコケーココ ~やきとり娘 -スゴ腕繁盛記- ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

焼き鳥食べたいのでこれやります。(?)

やきとり娘~スゴ腕繁盛記~

2014-11-12_08-13-56.png

※2002年の作品です。PSの作品です。ゲームアーカイブスです。

※プレイ日記自体は3~4で終わるんじゃないかな。多分。


ということで、焼いていきましょう!


今日から私もやきとり娘 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/15 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:2


まだだっ!まだ(ハロウィンは)終わってないっ! ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 5日目

ども、佐倉華音です。

Reila名義のゲームがどんどん増えていく中、佐倉華音は微エロゲーに勤しむ。。

まぁ昨日のヴァンガードだけじゃなく、私の名義でも新しいゲーム増やしましたので。

久々のPSゲームです。ゲームアーカイブスで買いました。

では、行きますよ!←

あ、今日ドレスブレイク無いので!でも微エロ注意やっときます!←



ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/14 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


ルールなど知らぬ! ~カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

久々にカードゲームやりたくなりました。せっかくだからプレイしたことない物を・・ってことで。

ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!

2014_11_12_00_10_48.jpg

※主人公を選ぶ際、女の子キャラにしたのでReila名義です。どうでm(ry

※Miiverseに無かったのでカメラ撮影です。見にくかったらごめーんち☆←


※ヴァンガードですが・・やった事無いです!ルールも全くわかりません!←

※ゲームから覚えていこうというスタンスです(?)

※生ぬるい目で見てやってください。



ということで適当にやってみますか。頑張ります。いや、ヴァンガります。



ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/13 10:00|3DSTB:0CM:0


13歳でいいよもう! ~MH4G~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

私はですね、現在こんなところに・・

2014_10_19_23_34_30.jpg

(´゚◞౪◟゚)恒例にするつもりはないで←

ということで、のんびり狩りをしよう。そうしよう。

まだまだG級の話はできませんよ!←

あ、明日プレイ日記無いんで!←



MH4Gプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/11 10:00|3DSTB:0CM:0


なんかエロゲーみたいだなぁ(ほのぼの) ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 4日目

ども、佐倉華音です。

とりあえずアレですね。今回のプレイ日記部分見直してみるといです←

いや、もう、下品な話ばっかりしてます。偏見もひどいので折りたたみました。

一応微エロ注意!そして下品な話してます。苦手な方は注意!!←

そして各方面の皆様(?)、ごめんなさい!←


ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/10 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


下手すぎるパイロット(字幕動画) ~ガンダムVSガンダム NEXT PLUS~ 単発

ども、佐倉華音です。

とりあえず、テストで1個作ってみました。音量バランスがうまくできてるかわかりません。

※下手糞プレイです!いろいろごめんなさい。

※FC2投稿にしてみました。Youtubeのほうがいいんだろうけど。

※音量についてはごめんなさい、よくわかりません。大きすぎるか?






とりあえず字幕で書けなかった部分は続きからのところに書いておきます。


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/09 10:00|単発記事集TB:0CM:0


まとめ ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~

ども、佐倉華音です。

ドリームクラブゼロのプレイ日記、一旦終了です!面白かった!

ただ2周目をやるにはちょっと気持ち的にもしばらく置かないとだめですね。

なんかクリア後違う子になかなか移れなくて・・w←

遥華さんガチだもんなぁ(?)。しばらく浮気無しで余韻を味わいたいですね←



0日目
遥華さんと会った。SPさんと会った。

1日目
このブログは下ネタ厳禁らしい。ふーん。

2日目
電気屋デート回。SP無能説。

3日目
コスプレ回。ブラック企業で家畜のように働いてる皆さんごめんなさい

4日目
温泉旅行回。イケメンは何を言っても許される風潮

5日目
VIPになった回。プライドなんてなかった。

6日目
家に来た回。皆さんはビニ本どこに隠してますか?

7日目
久しぶりに起動した。最後が可愛くてやばい

最終日
告白回。SPさんとも一緒だよ!やったね!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/11/08 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


これが庶民の愛の気持ち(はぁと) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回で終了ですね。ドリームクラブのプレイ日記。

まぁ2周目とか後でやると思いますが。ちょっと時間置こうかなと。

恋愛ゲーム枠が空いてしまいますが・・そこはどうしようか・・

そもそも・・そんな枠があったのかどうか・・←


ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/07 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:2


キュンキュンしちゃう♥ ~討鬼伝 極~ 13日目

こんにちは!Reilaです☆

昨日VitaTVの話が出たと思いますが・・

これ書き終わった時はまだ買ってもいないので、動画とかないです!←

一応言うと次回もないよ←

そして最悪動画になるかわかんないよ←

動画の簡易編集が楽しくてアレだから時間かかるしね←

「極」で追加されたストーリーです!一応ネタバレ注意!


討鬼伝極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/06 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


キャプチャーボードを買った話、遊戯王TFシリーズの話 ~ただの日記~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!すいません!

ちょっと日記ストックが0になってしまったので・・モンハンとかパワプロとかSS忘れちゃうのよね←

今回は報告会!

キャプチャーボード、買いました!

GV-USB2がいいっていうのは知ってるんですが・・ピイシイデポに無かったので違うのを購入。

これで動画投稿ができる!と思いきや・・

PSPは専用ケーブルが必要だったことを知る

(;゚◞౪◟゚)・・・し、知ってたし!何年も前から知ってt(ry

ということでPSPのSケーブル?っていうんですか?それも購入しましたよ。

PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』
(2009/07/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


うん、なんかこんなの。

さらにVitaTVも購入しましてね?

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


後は家に帰ったら動画を~って思ったんですが・・

よく考えると私、ノートPCなのよね←

VitaTVつなげなかったよ←


しょうがないのでVitaTVは普段使わないPCをひっぱりだすとして・・

PSPのほうは撮影してみました!早ければ3~4日後に投稿できるかな?

ゲームは・・適当に選んでみました。テスト用ですし。

現在字幕編集も終わったのでエンコード?コーデック?とかわけわからんことをやってます!←

これがスムーズにできれば動画メインにもなってしまいそうだなーと思いましたw

格ゲーも書けるね!ほとんどやったことないけど←



そういえば!

PSPで遊戯王の新作が出るみたいですね!

ゲームの公式サイト

主人公が勢揃いのようです!すげえ!!

このわけわからん召喚システムの中、デュエルモンスターズ時代の人達はうまく戦えるんですかね・・?

禁止カードとかあるでしょ・・?どうすんの!!

城之内さんどうするんや・・←


まぁTFシリーズということで期待大ですね。TF6めっちゃ面白かったし。

恋愛ゲームにもなる遊戯王、素敵やん☆←



という・・なんかまとまりのない2つの話でした!

ちょっと毎日更新が辛くなってきましたが・・まぁ適当に。

3DSでも動画撮れれば最高なんだけどなー・・まぁいいや。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







2014/11/05 10:00|ブログについてTB:0CM:2


これが庶民のできる事だから(キラーン☆) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 7日目

ども、佐倉華音です。

そうだなあ、この記事が出てる頃にはキャッチャーなんたらを買ったんじゃないっすかね←

多分ピイシイDEPOに行って買ったと思います。盛岡のでかいTATSUYAの近くの。

あの通り結構好きなんですよ。オインもあるし、ちょっと離れたところにはヨロシク屋ってのもあるし。

途中にあるモックでシャイクを買ったりしてね。

えー、なんかいろいろ物の名前や店の名前間違ってますが気にしない方向で←


一応ネタバレ注意とだけ言っておこう!遥華さん攻略日記。


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/04 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


スーパーエースをねらえ! ~実況パワフルプロ野球2014~ 2日目

ども、佐倉華音です。

10月29日の話ですが!岩手県の北上市総合体育館にて!

新日本プロレス見に行ってきました!!

面白かったなー!超久々にプロレスを生で見たけども。16~7年ぶり?

また岩手に来たら見に行きますよん(´∀`)

では、プレイ日記よ!←


実況パワフルプロ野球2014プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/03 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


ふたりで♥ ~討鬼伝 極~ 12日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえば今プレイ日記書いてるのってVITAか3DSですか。桜国ガイストを除いて。

新しい系ばっかりになっちゃいましたねぇ・・前はPSのを書いたりしてたのに。

動画撮れるようになったらRPG系ももっとやってきますよ。ドラクエとか興味あったり。FFもやろうか。

FF7は・・なんだろう、なんかうまくいかんのよね←

FF1?は面白いと思いました。確かクリアした。以上、関係ない話は終わり。


討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/02 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


心を無にして脱がす ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 3日目

ども、佐倉華音です。

昨日はハロウィーンでしたね!皆さんは仮装しましたか?そうですか。←

まぁ私は仮装せずに友達と適当にうろついてました。

お菓子を持って無さそうな子にトリックオアトリートすればいいんじゃね?って言ってました。

彼女いなくて寂しいからとにかく誰かにイタズラしたいんだって。ゴミクズですね!←


微エロ注意ということでひとつ!

ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/01 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.