佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


パ ワ プ ロ ~実況パワフルプロ野球2014~ 1日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ楽しいです。作業気味になってますが、楽しいです。

今回は攻略・・というより、サクセスのメモのような感じになってます。めずらしいねー♪←

この作品のプレイ日記こそ、ちゃんとした真面目日記(笑)にするんだ

ということで、画像少なめでございます!


パワプロ2014プレイ日記!サクセス!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/31 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


喋る相手がいなくなった主人公と結婚を決めた主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 20章、21章、22章

ども、佐倉華音です。

盛岡のグルメ事情に詳しい方に聞きたい!

カレー美味しいとこってどこっすか?あ、ラーメンも聞きたい←

まぁこの際チェーン店でもいいですので←

いやね、めっちゃ美味しいカレー食いたいなって。辛すぎず、普通すぎない感じね。

・・・いや、編集中にテレビ見てたらね、腹がね、グゥって←


FE覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/30 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


これが庶民の部屋です(白目) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 6日目

ども、佐倉華音です。

ゲーム動画の録画準備、ゆっくりと進めてます。

そうさなぁ、準備ができたら桜国ガイストの動画でも作ってみようかなと。

最近プレイしてない理由はそれなんですよ!←

RPGはやっぱそうするしかないよね!・・・多分←


さ、ドリームクラブですよ!(?)先に言っておきますが・・

遥華さんが家に来たイベントです。プレイ予定の人はネタバレ注意で。


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/29 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


おかえり♥ ~討鬼伝 極~ 11日目

こんにちは、Reilaです☆


狩りゲーのプレイ日記って難しいですね。結局ストーリーを追ってる私がいるし。

動画撮れれば変わるかな?なんだっけ、キャプチャーなんとかってのがいるんでしたっけ?←

・・・・・

キャプチャとチャプチェって似てるぅ!←

(´゚◞౪◟゚)新大久保では大爆笑ネタやで(行った事ない)←


「極」で追加されたストーリーを追います。ネタバレ注意!!

討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/28 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


スポーツを見ろよ! ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 2日目

ども、佐倉華音です。

パワプロのせいで他ゲームがどんどん奥に追いやられてます・・

面白いんだもの!ペナントでは小さな企画も考え中。

あ、WWE2K15発売しますね!これもやらなきゃ←

微エロ注意とだけ言っておこう!あ、今回ドレスブレイク無いよ←


ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/27 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


これが庶民のプライドだ!(ドン!) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 5日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ2014に集中してしまいました。

これは少し前に撮ったあれなので・・まぁ普通に書きます。

えぇ、下心の無いプレイ日記は昨日だけです←


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/26 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


マイナス特能はどこで・・ ~実況パワフルプロ野球2014~ 0日目

ども、佐倉華音です。

DL版を予約してました!プレイしていきます!


実況パワフルプロ野球2014

2014-10-23-213430.jpg

※プロスピの時と違って、のんびり適当にプレイします

※ペナントで誰得企画を考え中。いつ終わるか不明

※栄冠ナインはちょっと待ってくりゃー。

※どっちかというと再現選手を作るのが好きです。強い選手苦手←


パワプロ2014プレイ日記!今回は軽い紹介!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/25 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


どうせ脱がすから!いいから! ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 1日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ発売しましたね!バリバリプレイしてますよ!

サクセスで適当に選手作りながら。栄冠ナインも適当にやりながら。

過去のパワプロデータを見ながらある企画を考え中。パワプロデータなので期待はしないけど。

よし、プレイ日記だ!(?)微エロ注意とだけ言っておこう!


ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/24 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


ぱいせん♥ ~討鬼伝 極~ 10日目

こんにちは!Reilaです☆

なんか佐倉華音とReilaの名前分けがうまーくできてますね。

Reilaは狩りゲー。佐倉華音は微エロゲー。←

(;´∀`)華音の方をどうにかしないとね・・っていうかFE記事書きさないよ・・←


あ、今回から「極」で追加されたストーリーをばんばん出していくので・・

ネタバレ注意でございます!!

ガード?しないよ←


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/23 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


下位かい?(笑) ~MH4G~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆


私はですね、現在こんなところに来てます!


2014_10_19_09_39_43.png

・・・・・

いざ発売日になったら買っちゃったよね!!←

モンスターハンター4G



※MH4のデータを引き継げるみたいですが、そんなことはしない!←

※MH4で適当に武器を使ってみた結果、スラアク以外使いづらいという謎←

※あ、操虫棍とチャージアックスは使ってませんでした←

※機会があれば試してみよっと。


MH4G プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/22 10:00|3DSTB:0CM:0


これが庶民の寝床だよ(鼻血) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 4日目

ども、佐倉華音です。

あんまりネタバレになるイベントは載せないとか0日目に言ってた気がします。

バリバリ載せてるよね!

いや、ずっと飲んで喋っての状況だからね、仕方ないね。

ちなみに最近プレイできてません。次の記事までは撮ってるけど。


ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/21 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


ぷりけつ♥ ~討鬼伝 極~ 9日目

こんにちは!Reilaです☆

最近の記事は拍手してくださる方がいてもう・・もう感謝感激ですよ!

何かお返ししたいなぁ・・でも誰が拍手してくれてるかわからんからなぁ・・

とりあえず私も拍手を返します!ここで!←

(゚◞౪◟゚ノノ"☆(´゚c_,゚`ノノ"☆('A`ノノ"☆パチパチパチ!

はい、お返し終了ですね←



討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/20 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


これが庶民の衣装だよ(ナヨ顔) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 3日目

ども、佐倉華音です。

スマホのブラウザページの広告ってどうにかならんもんですかね?

あの絶妙な位置から動かない広告。大きくしたら広告も大きくなって。

ページの位置調整をしても広告動かない時があるしさぁ!!

スマホの電池はすぐ切れるしさぁ!!(?)電池10倍ぐらいにならんかな←

では、遥華さん狙いでいきましょう(?)


ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/19 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:2


男たるもの、揉むだろう! ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 0日目

ども、佐倉華音です。

私はね、思うんですよ。「無料ゲームって似たようなのばっかりだろw」って。

結局カード集めてさ、適当に強化してさ、って。

だからPS storeのとこもあんまり見てなかったんだけど・・


簡単に言うと、パイオツに釣られたよね!!←

ハイスクールD×D NEW FIGHT

2014-09-26-210434.jpg

※多分無課金で進めます。

※原作?はわかりません!パイオツに釣られただけなんです!←

※毎日数十分単位の進行です。・・・多分。

※微エロ注意とだけ。よくわからんけどね!←



まぁ適当にやりますよ。

ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/18 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


娘が2人になった主人公とその姉妹まとめて手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 17章・18章・19章

ども、佐倉華音です。

だんだん3DSを触る時間が少なくなってきました・・。

これも全て討鬼伝とドリームクラブが悪い!私を束縛してくるのである!←

なんだかんだでVITAって素晴らしいハードだと思います・・思いませんか・・?←

よし、FE日記です!←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/17 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


ぺろーん♥ ~討鬼伝 極~ 8日目


こんにちは!Reilaです☆

前回の最後に狩りメインだと言ったな!あれは嘘だ。

普通にストーリーメインになっちゃった。

ということで、今回狩りはございません!←

これからは「極」で追加された新ストーリーといったところでしょうか。


討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/16 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


これが庶民の遊びさ(ニヤケ顔) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 2日目


ども、佐倉華音です。

やばいですね。ドリームクラブ、ハマっちゃいました。

やる事が単純だからこそ、ハマります。

バイトしてお店に行くだけでいいもんね。酔わせて楽しい!←

これはDLC購入を考えます。グヒャヒャ←

では、遥華さんを狙って行きますよー。一応ネタバレ注意ですよー。


ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/15 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


仲間っていいな♥ ~討鬼伝 極~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえば、MH4G発売してましたね。

私はしばらく買わないかなー・・今までのシリーズで持ってるやつは発売日に買ったんだけど・・

やっぱね、発掘装備?とかってやつ?あれが残念なシステムだと思うんですよ!

だーれも得しないもの。あんなの。お守りはギリギリ許したけどね。

さ、関係ない話はダメよ~ダメダメっと。←


討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/14 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


KISS ME ~サムライエボリューション 桜国ガイスト~ 2日目

ども、佐倉華音です。

実は私、今まで知らなかったんです。何がって?

VITAのメール機能を!←

今までVITAでブラウザ開いてGMAILでYAHOOのアドレスに添付で送ってました。

なんか昨日あたりから不具合多くて、どうにかならんかと検索したら・・ね←

いやーちょっと感動!←

まぁ今日のプレイ日記はGBAのものなんですが←

サムライエボリューション桜国ガイストプレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/13 10:00|GBATB:0CM:0


これが庶民の大きさだよ(ドヤ顔) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 1日目


ども、佐倉華音です。

結構前に128GBのUSBを買ったんですが、見事に無くしました!←

おかしいなーちゃんと持ってたはずなんだけどなー・・

まぁ大したもの入って無いからいっか!5GBくらいしか入ってないっしょ!←

あ、でも見つけた人いたら連絡ください(?)

1割さしあげますから(?)


ドリームクラブゼロ プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/12 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


暴力は、だーめ♥ ~討鬼伝 極~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆

今年の大晦日も紅白見て終わりかなーと考えて・・

ふと思ったんですが、今年のメジャーな曲ってなにがありましたっけ?

売れた曲とか。ひょっとしてアナ雪の曲しか無い・・?後は妖怪ウォッチのとか?

うん、何にもないね!←

討鬼伝極プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/11 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


娘と親交を深める主人公とその娘に手を出し始める主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 14章、15章、16章

ども、佐倉華音です。

FE覚醒のプレイ日記、久々の編集です。

13章の記事までは一気に書き溜めたのですが・・2週間空いたのかな?

ゲームは進めてたんですけど、DLCのやりすぎでレギュラーメンバー強くなりすぎちゃいました←

縛ればよかったねー。それだけー。←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/10/10 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


女の子には優しく♥ ~討鬼伝 極~ 5日目


こんにちは!Reilaです☆

スマホのゲームをいろいろ探してみたのですが、どれも合わないんですねぇ。

面白そう!って思えばスペック足りないっぽい感じだし。

テレビでCMやってるゲームはあまり手出したくないですし・・

まぁこれ以上ゲーム増やしてもわけわからんくなるんですけどね!←


討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







2014/10/09 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


これが庶民の味だよ(ゲス顔) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 0日目


ども、佐倉華音です。

最近疲れてて、夢のような空間に行きたいので、これやります。

DREAM C CLUB ZERO PORTABLE

2014-09-24-220129.jpg


※友達がプレイしてるのを見た事あるので、なんとなくわかります。

※恋愛ゲームです。画面見れば「だろうな」って思うよね←

※一応、未プレイの方でプレイ予定の方はネタバレ注意で。

※結構適当にプレイします。



まぁとりあえずやってみます。適当に。

ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/08 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:2


夜逃げしてる人みたい ~サムライエボリューション 桜国ガイスト~ 1日目


ども、佐倉華音です。

この前の土日、ゴールデンタイムはひどかったなぁと。

面白い番組がゼロなんだもの!若者のテレビ離れも納得でした。

普段通りの番組やってくれればそれでいいんだけど・・っていうのは私だけ?

うん、またどうでもいい話でした。


サムライエボリューション桜国ガイストプレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/07 10:00|GBATB:0CM:0


娘ができた主人公と婚期を逃したメイドさんに手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 13章と13章後


ども、佐倉華音です。

この前のFE記事で「下ネタ縛り」とかいう、しょうもない事言いました。

最近どの日記も真面目になってませんかね?←

なんか自分で勢いが無くなったと思えるぐらいに←

・・・と思ったら最近徐々に復活してきてますね。だめだこりゃ←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/06 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


ひとりでできるもん♥ ~討鬼伝 極~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえばWindows 10の発表?が出てましたね!

2015年に発売みたいですね。楽しみ楽しみ~♪

結局8ってなんだったんでしょうね?←

さ、ゲームの話にいきますか。

討鬼伝極プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/05 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


茶がうめぇ・・ ~ときめきメモリアル2~ おまけ


どーも、佐倉華音です。

今回のときメモ日記はおまけです。書いておきたかったです。

いつもと比べると長いかもしれませんが・・まぁまぁ。

ちなみに攻略するのは水無月さんです!

とりあえず、全員攻略したいからね!順番にやってくよ!


ときめきメモリアル2プレイ日記 おまけ!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/04 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


まとめ ~ときめきメモリアル2~

ちわっす!

ときめきメモリアル2のまとめ記事です。記事は少ないけど長かったね。

恋愛ゲーム自体ほとんどプレイした事無かったのですが、はまっちゃいましたねw

いずれ別のときメモシリーズもプレイしてみたいなぁと。「いずれ」ね。

今は・・違う恋愛ゲーム中!数日後に記事更新です。


明日ときメモ2のおまけ記事を更新します!



0日目
幼少期なのに下ネタぶっ飛ばしの回。

1日目
(´゚c_,゚#)絶許!!喋嫌!!

2日目
引きこもるとブ男になるっていう佐倉華音の中のイメージ。ごめんなさい

3日目
ダブルタップだぜ!って何のネタだっけ?←

4日目
ただ不良と戦っただけの回。不良はジャンプさせるイメージ。

5日目
くまさんこわい

6日目
市民プール行きたい。私は変態じゃない。

7日目
坂城が赤井さんと付き合った。バグだと勘違いした佐倉華音。だっさ

最終日
(´゚◞౪◟゚)盗撮感覚だな!


おまけ
本編の1記事より長いおまけ。



2014/10/03 16:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


鐘は誰が鳴らしたのかね? ~ときめきメモリアル2~ 最終日


ども、佐倉華音です。

今回でときメモ2のプレイ日記・本編は終了です!!

今日の本編は適当に流せるぐらいの長さですね←

まぁ言ってしまえば卒業式しかないので←


まとめ記事は・・今日の夕方に更新します。


ときめきメモリアル2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/10/03 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.