佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


支援埋めの作業に入る主人公と恥ずかしがりの踊り子にニヤける主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 11章・12章


ども、佐倉華音です。

涼しい!涼しいよ!

こういう季節の時に自転車で遠くまで走りたいものですな!

雨降られたらまいっちんぐですが・・空晴れてても急に降ってくる事ありますからね。

自称【雨男】・・いや、【雨女】?【雨・・ネカマ】?←

そういえば自称ネカマって設定ぶち忘れてますね!←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/30 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


オレ、オマエ、キライ ~ときめきメモリアル2~ 7日目


ども、佐倉華音です。

なんかDocomoのCMって急にマジメになった感があるんですが、何かあったんですかね?

ちょっと前のよくわからないドラマ風のアレはすごいイライラしたんですが←

豪華な出演者でゴミみたいな脚本でしたねあれは←

あのCM好きな方いたらごめんなさい←



ときめきメモリアル2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/29 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


食べちゃうゾ♥ ~討鬼伝 極~ 2日目


こんにちは!Reliaです☆

討鬼伝をやってると、Rボタンが心配になってきますね←

走る時のRボタン、ミタマ発動のRボタンと・・長押しが続きますし・・

私ガッツリ押しちゃうんですよ。PSPの○ボタンもボロボロですし←

何か保護できるアイテム無いかなー・・


討鬼伝極プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/28 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


ムッツリどもの巣窟なんだよぉ!(迫真) ~ときめきメモリアル2~ 6日目

ども、佐倉華音です。

ときメモ日記、久々の編集となってます。(9月19日)

前回の記事を書いたのはいつなんでしょうか・・よく覚えてません・・←

多分8月終わりごろに書いたと思います。・・・多分←


ときめきメモリアル2プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/27 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


ブログについていろいろ変更

ども、佐倉華音です。

今日はゲームプレイ日記じゃないです!すいません!

ブログの変更をいろいろしたので、その報告でもと。


まず、記事の文章を左寄りにしたこと。

そしてブログのテンプレートを変えてみました!

共有テンプレートからお借りしました。前よりも全面的に大きくなりました。やったぜ。

そして記事の背景が真っ白になったので、ひとつ問題ごと。どうでもいい問題ごと。

過去記事の白文字部分が見えなくなってます!


過去記事は文章が真ん中寄りのままです!


なお、過去記事は直さない模様←


うん、直しません←

真ん中にしてた理由、特に無いんですよ。しいて言えば楽だったとか



このテンプレートに変更した結果・・

・「続きを読む」を押すとその場でスッと出る(?)

・カテゴリやリンクが見やすくなった・・とおもう



さあ、どうだ!ほれ、どうだ!←?

まぁ、一応「続きを読む」の部分をちょっとイジってみようかなと。


ということで!明日からまた普通にプレイ日記でーす。

2014/09/26 10:00|ブログについてTB:0CM:0


新婚ホヤホヤの主人公とその嫁の親友に惚れた主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 9章・10章


ども、佐倉華音です。

紹介記事にも書いてますが、アニメや漫画をここ最近見てない。

でもあれなんだよなぁ、2期とか3期とかなんとかあるのって嫌なんですよ。。めんどくさくて。

バトル系は集中しないとわかんないし。日常系がいいっすわ!

さ、何の話をしてるんでしょう、これ←

最近のネタがわからない!だから、ちょっと前のネタに頼る哀れなプレイ日記!←

ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/25 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


どっきゅんどっきゅん♥ ~討鬼伝 極~ 1日目


こんにちは!Reilaです☆

このゲーム、めっちゃはまりました.!

最初公式ページ見た時に鬼気持ち悪いとか思ってたんですがね←

プレイしてみるとあぁ、こんなもんかってなるんですね。

そういえば前回の前置き文、ゲームのタイトル画面ありませんでしたね!←

ごめーんち☆←


討鬼伝極プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/24 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


結婚を決めた主人公とその嫁の親友に手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 7章・8章


ども、佐倉華音です。

FEプレイ日記、いろんな方のを見ましたが・・各章詳しくて凄いですね!

しかも皆さんそれぞれの縛りがあって・・私も何か縛ればよかったかなぁと。

・・・・・

縛りの内容・・下ネタ禁止とかにしますか←

普段の日記も禁止にしろよ!


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/23 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


筋肉ダルマ ~ときめきメモリアル2~ 5日目

ども、佐倉華音です。

仕事のバランスって難しいですよね。

めちゃくちゃ忙しい日もあれば、めちゃくちゃ暇な日もあったりする。

この記事書いてる時期はめちゃくちゃ暇な日が続いてました←

そしてこれ、いつ書き終わったんだろう←


ときめきメモリアル2プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/22 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:2


なまらめんこい♥ ~討鬼伝 極~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

今回から、鬼を狩るゲームに挑戦します!手を出します!


討鬼伝 極




※どこがゴールかわかりませんが、頑張ります。

※シリーズ未プレイです。体験版もやったことないです。

※今回女性キャラでプレイしたので、Reila枠です。枠ってなに?←

※せっかくなので全武器使うぜ!


ということで、スタート!

討鬼伝極プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/21 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:3


付き合い中の主人公とその妹の親友に手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 5章・6章

ども、佐倉華音です。

プレイ日記を書くゲームを探し中でございます。

3タイトルじゃうまく回せないんだよね。5~6ないと←

前まではこんなにタイトル並べてると終わらないよ!とか言ってたのに・・


※ちょっと文章を左よりにしました!どうでしょうか?



ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/20 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


ナノダーッ! ~激闘!カスタムロボ~ 6日目


ども、佐倉華音です。

3DSの酷使が続きます。カスタムロボ(DSですが・・)、ファイエム覚醒、スマブラと。

VITAですか?ニコ動再生便利です←

PSPは大航海してるし、もうアレですね、アレ!←

特にオチ考えてないのでさっさと日記いきます!


激闘!カスタムロボ!プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/18 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


結婚を急かされる主人公とその妹に手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 3章・4章

ども、佐倉華音です。

1章・2章日記を見ていただいた方、ありがとうございました!

あんな感じでよかったですかね?←

肝心のマップ説明、状況説明に関してはご勘弁くださいね!一気にプレイしてるので覚えれません!←

そしてストーリー説明もありません。そこはまぁ・・ごめんなさい←

基本あのスタイルでやります。


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/17 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:2


かえせー! ~ときめきメモリアル2~ 4日目


ども、佐倉華音です。

先日、ニコ動用に愛用してたイヤホンがぶっこわれちまいました・・

ipod用のはケーブルが切れそうだし。

今月も金結構使いそうだなー・・


ときめきメモリアル2プレイ日記!

今回は茶番回!←




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/16 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


真面目な主人公と女たらしの主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 1章・2章


ども、佐倉華音です。

紫の光紹介記事に書いてた通り、この作品をプレイします!

ファイアーエムブレム 覚醒

FE (1)


注意書きですが・・


※縛りはありません!全ユニットを鍛えていきます!

※1記事に1~2章ぐらいですかね。それ以外の戦闘もあったり。

※3DSのゲームです。SS画質は綺麗になったと思います!←

※FE日記ってどう書けばいいかわかりません!←

※キャラについては・・公式ページでお願いします・・w←

※真面目日記にします!いつものような茶番はありません!←



ということで、今回は1章、2章。

ファイアーエムブレム覚醒!プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/15 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


まとめ ~バレットガールズ~


ちわっす!

バレットガールズのまとめ記事です!新作ゲームということもあって、ガツガツ書きました。

そして微エロゲー枠が無くなりました!←

ときメモが終わるまで枠は復活しないかな・・←

まとめ


0日目
(´゚◞౪◟゚)やってらレンジャー(笑)

1日目
パイオツ・カイデー・シェイク・タッチ

2日目
ス○ッツファンの皆さん、ごめんなさい←

3日目
食べ物で遊ぶのは教育によろしくない!

4日目
チェック下着が可愛いと思いましたまる

5日目
(щ´゚◞౪◟゚)щ イマデショォォ・・

6日目
スク水に興奮してるネカマ

7日目
ニプレスに興奮してるネカマ

8日目
AKBのイベントかな?

最終日
v(*゚◞౪◟゚*)v





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/09/14 18:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


ズッ友だょ・・!! ~バレットガールズ~ 最終日


ども、佐倉華音です。

バレットガールズのプレイ日記、今回で終わりです!

微エロゲー枠、新作ゲーム枠を使って記事のペースも早めにしました。

結局あれですね、攻略情報とか書くことも無く終わるんですね←

まぁニプレスの呪文(?)紹介ぐらいですか。

制服の状態でもできるみたいなんだけど・・まぁ適当に←


バレットガールズ!プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/14 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


おこちゃまとお遊び ~激闘!カスタムロボ~ 5日目


ども、佐倉華音です。

スマブラ3DS発売でございます!さあ、プレイしよう!

ところでダウンロード版が買えない(無線がすぐ切れる)んだけどどうしよう←

さて、カスタムロボの話ですが・・

プレイにちょっと間が空いたんですが・・めっちゃ下手になってました←

でもちょくちょく進めてますよ。

ランダムカスタマイズにしていろんな戦いをしてます。


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

遊ぶぜぃ!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/13 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


ザル警備 ~バレットガールズ~ 8日目


ども、佐倉華音です。

このゲーム、ちょっとプレイの間が空いたのですが・・

久々にやると調子がいい!さくさく任務が進む!←


基本的にストーリー終わったらプレイ日記も終わりです。

ということで、次で終わるんじゃないかなと。

微エロゲー枠が無くなるじゃないか!って? ま、まぁね。←

なんか恋愛ゲームと微エロゲーを一緒に書くとなんかめちゃくちゃなんですよ←


バレットガールズ!プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/12 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


ダブルタップだぜ! ~ときめきメモリアル2~ 3日目


どーも。佐倉華音です。

そろそろ3DSのスマブラ、発売ですよ!

64のスマブラ、GCのスマデラはめっちゃやってたんですけどね。

キャプテンファルコン使ってましたよ。まぁ話の続きは発売したときにでも←


ときめきメモリアル2プレイ日記!

いくぞぅ!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/11 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


呪文:ニプレス ~バレットガールズ~ 7日目


ども、佐倉華音です。


佐倉華音の現実逃避シリーズ。(パクリ)

平日の昼間からPCカタカターカタカター。

あーあ、地方議員になって中学生とLINEしたいな。

中学生じゃなく年上の女性がいいな←


※なんか10時じゃなく0時更新になってました。ごめんち☆←


バレットガールズ!プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/10 00:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


First solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER1 後編


ども、佐倉華音です。

ダンロンプレイ日記を見直してみるとアレですね、結構1つ1つが長いですね←

編集も結構時間かかってたりします。他日記と比べて←

【1】やってた時はガチでハマりましたからね。


※CHAPTER2が裁判手前まで進みました!
仮面気持ち悪いけど書いてやる!←



はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/08 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


First despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER1中編


ども、佐倉華音です。

3日連続ロンパプレイ日記。1章の事件編ですね!

ここからネタバレ入るので、【1】の時と同じようにガードつけます!

隠すべきポイントはいろいろ学びました!

クリックで開く所は(クリック)をつけておきます。

編集して見直すと、今回はちょっと長い記事です←


はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/07 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


First peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER1 前編


ども、佐倉華音です。

昨日言った通り、3日連続ロンパ日記となります!

前編は平和回ってことでFirst peace

中編は事件回ってことでFirst despair

後編は解決回ってことでFirst solution

(;゚◞౪◟゚)Peaceはセンスないのう・・←

平和回はネタバレになるようなものは無いです。

そして、CHAPTER1が終わったらダンガンロンパ日記中断です!怖いんで←


はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/06 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


あいつは人の話を聞かないからな ~バレットガールズ~ 6日目


どもっす、佐倉華音です。

明日から3日間

ダンガンロンパ2のCHAPTER1プレイ日記となります!

あえて告知をした理由は、3日連続同じゲームっていう珍しい状況ですから←


バレットガールズ!プレイ日記!

撃つゾ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/05 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


ドサンピン! ~激闘!カスタムロボ~ 4日目


ども、佐倉華音です。

今年の夏はあんま暑くならんね!雨多くてジメジメするけども。

たまにはカラッとしてほしいなー・・雨は面倒なんだよなぁー・・

ちなみに岩手県は窓開けて寝ると朝寒いぐらいです。


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

いくぞー!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/04 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


覚醒を隠せぃ(笑) ~バレットガールズ~ 5日目


ども、佐倉華音です。

私、ゲームの公式サイトってあんまり見ないんです・・

バレットガールズ、店舗毎の購入特典があったんですね!

まぁDL版を買ったので私には関係が無いのですが・・

購入考えてる人は特典を見てからにしてくださいね。


バレットガールズ!プレイ日記!

レンジャー!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/03 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


会長「今日も快調快調www」 私「・・・」 ~ときめきメモリアル2~ 2日目


ども、佐倉華音です。

なんか「学校を作ろう」の時のタイトル風になっちゃいましたが、気にせず←

今回、新しく3人出てきます。


ときメモ2プレイ日記!

ときめくぞ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/02 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


海武道 ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 プロローグ後編


ども、佐倉華音です。

そういえばPSplusでこのゲーム安くなってるんですよ。

半額ですよ、半額!←

そしてなんか無双ゲームが無料だったような。やってみようかな?

やるとしても日記は書きません!無双ゲーの日記は難しい←



はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

さて、どうなるかな?



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/01 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.