佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ~バレットガールズ~ 4日目


ども、佐倉華音です。

前回ヴィジュアル系聞きながらプレイしてるって言いました。

今回のはラジオ聞きながらやってたんですね←

ロンドンブーツ1号2号のオールナイトニッポンGOLD聞いてたんです。

8月28日にやってたんですよ。めっちゃ面白かったなー!


バレットガールズのプレイ日記、1日おきにしてたんですが・・

ひょっとしたらちょっと空きます!結構負け続きなので←


バレットガールズ!プレイ日記!

イクゾーッ!!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/31 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:2


ポンコツイケメン ~ときめきメモリアル2~ 1日目


ども、佐倉華音です。

幼少期の記事からちょっと期間空きましたが、高校生活からスタートです。

しかしこうして見ると・・ゲームチョイスがおかしくなってきましたね←


ときめきたいわぁ・・ときメモ2プレイ日記!

ときめこ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/30 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


NEVERネバネバ ~バレットガールズ~ 3日目


ども、佐倉華音です。

VITAのゲームやる時ってipodから音楽流してプレイするんですけど・・

ヴィジュアル系聞きながらバレットガールズやってるんですね←

なんか気持ちがメチャクチャになりますよ←


バレットガールズ!プレイ日記!

すすむぞー!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/29 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


私は今まで紫髪とか紫服キャラ?を優遇してきたよ。紫が好きだから。ただ一つ言っておきたいのは、紫髪だったらなんでもいいとかそんなこと言ってないし言った覚えが無いのよ。 今まで私が会ってきた紫髪や紫服のキャラが全員よかっただけでこいつに関しては好ましくない!いや、最初はこいつも優遇しようと思ったんだ。でもどっから見ても好きになれない紫髪キャラなんだよね!そもそもこいつの性別は?女なn(ry ~激闘!カスタムロボ~ 3日目







ども、佐倉華音です。

最近の悩みの1つなんですけど・・

3DSなんですけどね?

無線接続がうまくいっても何日かすると駄目になるんですよね。


たまにAOSS自体うまくいかなかったりするし。

他ゲーム機はバッチリなのになぁ。3DSが悪いのかな。


あ、今回タイトル長いですが、特に意味は無いですね←


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

タイトル長くてごめーんち☆←
進めてこー!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/28 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


スパッツ『チェリーも飛べるはず』 ~バレットガールズ~ 2日目



ども、佐倉華音です。

一応言っておきますが、このゲームはCERO:Dでございますよ。

17歳以上対象です。進めていくとわかります。

主に今回紹介のシステムが理由です。

今回は・・スパッツ厨歓喜←


バレットガールズ!プレイ日記!

やってこー!


ちなみになんか12月の記事扱いになってました。10時じゃないけどまぁいいか←




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/27 16:20|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


まとめ 不思議の国の冒険酒場


ちわっす!

不思議の国の冒険酒場プレイ日記!大体7カ月くらいですかね、長かったね!完結です!

見直すとあれですね、1月のノリと7~8月のノリがだいぶ変わってますね←

1日目~6日目までは文字数めっちゃ少ないです。プレイ日記自体を始めたばかりの頃です。

7日目~最終日は文字数の割に中身が少ないです。でもプレイ日記ぽくなりました。

それと、1日目~6日目のタイトルこっそり変えてます。どうでもいい。




1日目 サケガノメルゾー!
ゲーム説明みたいな何か。ボロ儲け計画

2日目 グラタン天国
料理は食べる物なんだと実感した。グラタン様登場

3日目 グラタン地獄
出落ちネタがあった頃。グラタンがこわい

4日目 粉が欲しい
一番しょうもない回。ゲーム画像が2つしかなかった。

5日目 オレンジ(危)
4リットルのオレンジゼリー。頑固な汚れって何の話かな・・?

6日目 イケメンご入会
釣り竿をゲットした頃。ここでこのゲームのプレイ日記一時中断。

7日目 貞男
これのプレイ日記復活。なんか早稲○の事書いてる←

8日目 毒
なんかプレイ日記らしいプレイ日記になった感じ。ケロロの話してる←

9日目 スパイスファサー
胃薬とかいうアイテムを知ったせいで、主人公達の胃袋が滅茶苦茶になった

10日目 料理>魔法
王様に近づいた。ゴマすらなきゃ(料理)

11日目 竜の巣だぁ
なんかアクセス数が多かった。下着話をしてたからだろうか

12日目 イケニエガイル
シーラ×ミリヤが生まれそうだった。百合展開好き

最終日 オウサマノブランチ
急に1月のノリを思い出した回。ネタはしょっぱい。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/08/26 16:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


オウサマノブランチ ~不思議の国の冒険酒場~ 最終回


ども、佐倉華音です。

予告はしてませんでしたが、今回最終回です。ちょっと長めです。

ゲームが増えてきたのと、新作が絡んできたのでね。しょうがない←


不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

いらっしゃいましー




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/26 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


\お/ ~バレットガールズ~ 1日目



ども、佐倉華音です。

これのおかげでVITAが息を吹き返しました。

さらにもうひとつ新作をやろうかなと。あくまで予定ですけど。

あぁ、1日1記事じゃいろいろ終わらない・・←

一気にゲーム手をつけるとだめですね!←


バレットガールズプレイ日記!レンジャー!

今日も脱がすぜ!←



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/25 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


スク水は正義 ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 プロローグ中編



ども、佐倉華音です。

前編と結構間が空いちゃいました。

というか、プレイしたのが2か月前なのでね・・

で、8月現在・・やっぱりまだチャプター2途中です←



はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

まだネタバレになるような話は無いよ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/24 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


脱がし隊 ~バレットガールズ~ 0日目


ども、佐倉華音です。

カグラの日記を詰めたのはこれが発売したからなんですね。

微エロゲー枠は一つでいいんですよ←

ということで

バレットガールズ

2014-08-22-011939.jpg


買っちゃった

注意書きです。

※このゲームは簡単に言うと服を脱がす系です←

※露骨なエロ狙いです!苦手な方は戻るを・・←

※0日目だけ露骨なエロはございません!1日目からです←

※どこで終わらせるか考え中です←

※もう一度言います。露骨なエロ狙いです←




一応設定としては殺傷能力のない武器を使った戦いらしいです。


バレットガールズプレイ日記!

やっていきましょー。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/23 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


まとめ デカ盛り閃乱カグラ


ども、佐倉華音です。

都合により記事は20キャラになりました!(本当は22キャラいましたが・・)

このゲーム、キャラ選んだから能力変わるとかそんな事無いんですね←

相手によって曲が変わるぐらい。なのでなんか作業化してしまいました←



飛鳥  斑鳩  葛城  柳生  雲雀


    日影  未来  春花


雪泉    夜桜  四季  美野里


雅緋    忌夢  両備  両奈


微エロゲーのプレイ日記も終わり・・じゃないんですね!

新作の、あれをやります。もうガードつけて画像をどーんと載せます←



あ、料理の後のアレを忘れてましたね。

美味しかったです!


2014-08-07-050758.jpg




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/08/22 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


てんてんぷらぷら ~デカ盛り閃乱カグラ~ 両奈編


ども、佐倉華音です。

今回でカグラ日記終了となります。

大道寺先輩と凛は都合により無しです←


さて、最後に使用するキャラがこちら。

【両奈】

2014-08-07-043836.jpg

ドMちゃんです!←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

やっていこー!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/21 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


イケニエガイル ~不思議の国の冒険酒場~ 12日目


ども、佐倉華音です。

一昨日の妄想話はどうだったでしょうか←

結構こういうの好きなんですよ。誰得設定作るのって。

書籍化したとして、作者の私でも絶対見ない感じですね←

もう1個できてるのがあるんだけど、それは萌えキャラいてもいいんじゃないかな←

どうせ死んじゃうs←


不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

よーし進めようー!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/20 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


BIG PIE or PECHA PIE ~デカ盛り閃乱カグラ~ 両備編


ども、佐倉華音です。

この記事の編集前に外仕事してきまして。

夏バテからの編集だー!もきゃー!←

そして久々のカグラ日記編集だから感覚忘れた!もきゃー!←



今回使用するキャラが・・


【両備】



実は結構好きなキャラ。


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/19 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:1


親公認きたか!? ~激闘!カスタムロボ~ 2日目


ども、佐倉華音です。

ここ最近MHF熱がヒートアップしてきました。

SSを簡単に撮れるようになったらMHFプレイ日記再開いたします^^

ちなみに現在きんぴか小判6セット買ってます←

はい、MHFの話は終わり!

カスタムロボの話に行きますね。

無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/17 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


恋愛、はじめました ~ときめきメモリアル2~ 0日目


ども、佐倉華音です。

ここ最近、1日置きで30分くらいPlaystation storeを見てるのですが・・

これプレイしてみたかったんだよね!これ!


ときめきメモリアル2

2014-07-24_05-08-00.png


注意書きです!



※こちらは1999年発売のゲームです!

※このシリーズ、もちろん初プレイです。

※プレイ前に自称メモラーからいろいろポイントもらってます。

※自称メモラーいわく、とにかく2やっとけとの事。

※SS載せてます。ネタバレかもしれません。気をつけてネ☆←




とりあえずやってみます!

ゲームについての説明は1年目スタートしてから。



ときめきたいわぁ・・ときメモ2プレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/16 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


パーラダイス☆ ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 プロローグ前編


ども、佐倉華音です。

昨日はキャラ紹介回でしたが・・

ダンロン2の方のプレイ日記を書いていきます!


ダンガンロンパ2

2014-06-29-162737.jpg


一応注意書き!


※【1】の時と同じように、ネタバレガードつけていきます!

※とりあえずCHAPTER1までとなります(ここ重要)

※CHAPTER2から怖いんでプレイできてません。(ここ重要)

※ちゃんと完結はさせます!間が空くだけです!

※今回からデート回を設けました^^←




プロローグはネタバレないと思うのでご安心を。


はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/15 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


ユカイナナカマタチ ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 キャラ紹介


ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパ2のプレイ日記スタートです。

【2】の方は先にキャラ紹介記事を出しました!

ウィキペディアに乗ってる順番で紹介していきます←


紹介っていうより、感想喋ってるだけです←


ということで・・


はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/14 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Heart Break Kid ~フリーダムウォーズ~ 4日目


こんにちは!Reilaです☆

実は2週間ぐらいVITAのゲームをプレイしてませんでした。

前にもありましたが、ニコ動を垂れ流す機械になっちゃうんですよね。

マイリスト連続再生ができるのが悪いんですよ←


レッツ貢献♪フリーダムウォーズプレイ日記!

続きからどうぞ。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/13 10:00|フリーダムウォーズ(未完)TB:0CM:0


竜の巣だぁ ~不思議の国の冒険酒場~ 11日目


ども、佐倉華音です。

お盆休みの間の日記も通常通り行います!
編集はお盆前にやっとるし

一応お盆あたりの予定としては・・


13日フリーダムウォーズ 4日目
14日ダンガンロンパ2 キャラ紹介回
15日ダンガンロンパ2 プロローグ編
16日??????2 幼少期
17日激闘!カスタムロボ 2日目


となっております。

では、今日の分。


不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

続きからどうぞ~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/12 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


あたしのジョー ~BOXER’S ROAD~ 後編


ども、佐倉華音です。

ボクサーズロード。この作品はPS2やPSPでも出てたりします。

まぁどっちもやったことはないのですが、面白いはず・・です!

PSPはロード長すぎるって言ってるけどどうなんでしょうか・・

そして攻略本必須って言われてるらしいです。


目指せチャンピオン!ボクサーズロード!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/11 10:00|単発記事集TB:0CM:0


ダンガンロンパ【1】 まとめ


ども、佐倉華音です。

いやーダンロン!面白かったです!プレイ前は気味悪いなー嫌だなー思ったけどね!

日記には乗せてませんが、私の中で怖かったシーンは2つ。

CHAPTER4のスーパーストロングマシン(!?)がスッと出てくるあたりですか。

後はCHAPTER6の箱の中身ですか。怖かったのはそれぐらいですかね。

結構プレイ日記の方にも力が加わってると思います。ネタバレ隠しは頑張ったつもりです。

CHAPTER6の後編だけネタバレ隠しませんでした。ご注意くださいね^^

プレイしてていろいろ気になる点はあったんですが、まぁ2でどうにかなるか。




プロローグ前編    プロローグ後編

キャラ紹介

CHAPTER1に入る前のなにか←


【CHAPTER1 前編】          【CHAPTER1 後編】        



【CHAPTER2 前編】          【CHAPTER2 後編】        



【CHAPTER3 前編】          【CHAPTER3 後編】        



【CHAPTER4 前編】          【CHAPTER4 後編】        



【CHAPTER5 前編】          【CHAPTER5 後編】        



【CHAPTER6 前編】          【CHAPTER6 後編】        




【2】のほうですが、CHAPTER1をとりあえず書きます!

それ以降は私がプレイできる状態になるまでお待ちください←

怖くてプレイができましぇん←





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/08/10 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


Last solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER6後編(ネタバレ回)


ども、佐倉華音です。

いよいよダンガンロンパのプレイ日記もラストとなります。

今回に限っては隠すと何書けばいいかわからなくなるので。

シリアス回ながら、ネタバレ回とします

どの点がネタバレなのか。

黒幕の正体。この物語設定。

これからプレイするって人は見ないほうがいいね。うん。

一応クリックしないと見れないようになってるけどね。




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/09 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Last despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER6前編


ども、佐倉華音です。

いよいよダンガンロンパもラストとなります!

久々のダンロン記事編集なので、ちょっとおかしくなるかもしれないです←



はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/08 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


料理>魔法 ~不思議の国の冒険酒場~ 10日目


ども、佐倉華音です。

よく昼の1時とかに犬の散歩とか行ってる人いますが・・

夕方とかにしてあげませんか?犬も暑いだろうに。

うちの犬は昼間はエアコンガッツリ聞いたところでグッスリですわ。うらやましー。



不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/07 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


姉妹物語 ~デカ盛り閃乱カグラ~ 忌夢編


ども、佐倉華音です。

最近新しいかき氷機?を買いました。

( ゚∀゚)やっぱブルーハワイだよね

異論は認める←


今回使用するキャラはこちら。


【忌夢】


2014-07-01-230333.jpg



メガネっ子!←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/06 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


はじめる一歩 ~BOXER’S ROAD~ 前編


ども、佐倉華音です。

前から気になってたゲームをやってみました。


BOXER’S ROAD

screen1_2014071611283263e.jpg




このゲームはボクシングを題材としたゲームです!

選手を作ってプロボクサーになり、チャンピオンを目指します!

1995年発売のゲームです!ゲームアーカイブスにて発売中!

一応続くかどうかわからんので、前編後編とさせていただきます。

後編は11日に。





目指せチャンピオン!ボクサーズロード!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/05 10:00|単発記事集TB:0CM:0


ネカマの買い物は長い ~激闘!カスタムロボ~ 1日目


ども、佐倉華音です。

甲子園に出場する岩手県代表は盛岡大附です!

頑張ってほしいね!対戦校はどこになるんだろ??

ちなみに前回の大会では花巻東が出ました。ベスト4に行きました。

そういえば日ハム大谷は甲子園出てないんだよね。うん。

大谷すごいよなあ・・最初二刀流は絶対半端に終わるって思ってたけど。

凄いわ。



無限のカスタマイズ!激闘カスタムロボプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/04 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


Fifth solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER5後編


ども、佐倉華音です。

昨日のネタバレ部分では結構テンションがおかしかったですね←

いや、でもあのCHAPTER3?4?の不意打ちは本気で怖かったです。えぇ。


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/03 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


Fifth despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER5前編


ども、佐倉華音です。

今更ではありますが、「despair」とは事件という意味です。

「solution」は解決だったはずです。

えぇ、それっぽいタイトルでしょ?←


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/02 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
