佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


一婦多妻制 ~フリーダムウォーズ~ 3日目


こんにちは!Reilaです☆

プレイ日記に入る前に、一応私のマイカード?を見せておこうかなと。

2014-07-11-233329.jpg

名前は設定ミスったかな?って感じもありますが←

この2人の組み合わせよくない?雰囲気。


レッツボランティア♪フリーダムウォーズプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/31 10:00|フリーダムウォーズ(未完)TB:0CM:0


ヒッキーダヨ! ~デカ盛り閃乱カグラ~ 紫編



どーも、佐倉華音です。

少しずつこのゲームのプレイ日記が終わりに近づいてきてます。

では、進めていきますよ。



今回使用するキャラはこちら!

【紫】




紫髪!!だけど引きこもりだからなぁ・・好きでも嫌いでもない←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/30 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


毒 ~不思議の国の冒険酒場ポータブル~ 8日目


ども、佐倉華音です。

最近流れてるワンダーコアのCMが面白いですね!腹筋鍛えるやつ。

宇梶さんの、あれ。

ああいうシンプルなのがいいっすわ。CMって。


不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/29 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


Fourth solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER4後編


ども、佐倉華音です。

今回は急に解決しちゃう感じになるんです・・

第四の事件。そしてその後の話。

※今回から裁判中の画像もちょいちょい載せます!

※なお、名前と亡くなったキャラは隠します!

※セリフを隠してるので、順番も変えさせていただきます!(重要)




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/28 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Fourth despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER4前編



ども、佐倉華音です。

正直言いますとですね・・

CHAPTER4が一番書きづらい気がします。

なんというか、ネタが案外無いんだよね←

もうちょっとデートSSとっときゃよかったわい・・



はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/27 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


満足 ~激闘!カスタムロボ~ 0日目


ども、佐倉華音です。

カスタムロボのDS版。シリーズ最終作。

GXプレイ日記の頃からいってました!プレイしていきますよー!

激闘!カスタムロボ

2014_07_13_06_07_27.jpg


0日目の注意書き!


※携帯で撮ってるので見づらいかもしれません。許してちょんまg(ry

※バトル中の画像、やっぱりちゃんと撮れませんでした←

※その代わりカスタマイズは毎回載せてこうかなと。

※今作は未プレイです!

※V2、GCの作品はやった事ありません。特にGCは全然わかりません。

※下手糞です!←




0日目は紹介っぽいものになります。


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/26 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


女の子らしく ~デカ盛り閃乱カグラ~ 雅緋編


ども、佐倉華音です。

つい最近友達と熱い議論になったテーマが、

「トーマスのあの表情はドヤ顔と言ってもいいのか」
tomas.jpg

えぇ、ビックリするほど暇なトークしてました。くっそどうでもいい!1時間使ったわ←

私は否定派でした。はい、どうでもいい話のどうでもいい日記でした←



さて、今回使用するキャラはこちら。

【雅緋】


2014-06-18-055816.jpg


悦ばしきinfrernoさん←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/25 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:1


貞男 ~不思議の国の冒険酒場ポータブル~ 7日目



ども、佐倉華音です。

超久々の「不思議の国の冒険酒場」プレイ日記です。

これ、3DS版が出たんですってね。

だから復活しようじゃないか!ってことです。

6日目とだいぶ雰囲気変わっちゃってますが、許してね。なるべく同じにするから←


不思議の国の冒険酒場プレイ日記!

続きからどうぞ。





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/24 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


夏の氷対策 ~ポケットモンスターX~ 9日目


はっろーう。佐倉華音です。

超久々のポケモン日記。というのも、あれなんですよ。

新しいゲームのプレイ日記が押し寄せてきたんでね←

主にロンパとか自由戦争とか←



だから【6月の1週に撮った】画像を今更記事として書くっていう←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!


続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/23 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


コドモノジカン ~デカ盛り閃乱カグラ~ 美野里編


ども、佐倉華音です。

エアコンを新調したらPCのキーが順調に動いてくれます。

「い」も「→」もバッチリ動いてくれるんです。

え、暑さが原因だったの?

あ、「・」のキーは取れてるので修繕できません^^←


今回使用するキャラはこちらっら!

【美野里】


2014-06-15-140026.jpg


おは幼女←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/22 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


Third Solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER3後編


どもども、佐倉華音です。

CHAPTER1~3はこの通り書けてるんです。

4~6は全隠しになってるかもしれないなぁ。ネタバレって難しいネ!



って思ったらCHAPTER1の解決編で全隠ししてましたね←

それと、実はCHAPTER4からパターン変えてます^q^←




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/21 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Third despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER3前編


ども、佐倉華音です。

CHAPTER1、2の方でそうやってきたんですが・・

基本的に事件の次の日のプレイ日記

必ず解決編に持っていきます。


事件起きたけど解決いつなの?ってなるからね。うん。


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/20 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


レディーをテイクアウト ~フリーダムウォーズ~ 2日目


こんにちは!Reilaです☆


佐倉華音のゲーム日記を改めてみてみると、アレですね。

どうも最近ネタに迷った時は

変態チックな思考に逃げてる気がする←


直接的な事言ってないからセーフかな←


レッツボランティア♪フリーダムウォーズプレイ日記!


続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/19 10:00|フリーダムウォーズ(未完)TB:0CM:0


Second Solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ CHAPTER2後編


ども、佐倉華音です。

「翔」に関してですが・・(この名前はOKだよね?出しても)

今回は隠しておきますね。クリックして別窓で見る画像だけにしておきます。




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/18 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Second despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【1】 CHAPTER2前編


ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパのプレイ日記が急に多くなりましたね。

結構1記事の編集時間が長いんですね。

ネタバレガードの中に全力通してるので←


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/17 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


ギャルにDIVE! ~デカ盛り閃乱カグラ~ 四季編


ども、佐倉華音です。

なんかプレイ中のVITAのゲームが3つになっちゃってますのでね←

ちょっとカグラ率が減るかも・・というか、減ってますよね完全にね←

ダンガンロンパがね、予想以上にはまってしまいましてね←




今回プレイするキャラがこちら!


【四季】

2014-06-14-224113.jpg



15歳らしいです。えぇ。


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/16 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


まとめ ~カスタムロボGX~


ども!佐倉華音です!

東北最強コマンダー(?)として戦ってきましたが・・

DS版の「激闘!カスタムロボ」編に移ります!

あ、まだプレイしてないと思う(?)から間空きます←

そうそう、編集中に思ったんですが・・

前フリ?の挨拶、DSやりますみたいな話ばっかりしてましたね!

時事ネタが難しいので仕方なかったんです←


まとめ


0日目 ねえ、ちゃんと風呂入ってる?
なんとかゲームの説明しようと頑張った回。

1日目 過去の栄光
マモルやカリンが登場した。初代のカリン好きだったなあ。

2日目 トゥー↑
永遠のナンバー2、ジロウさん登場回

3日目 ナノなの!
自称ネカマのくせに美容の知識が疎い事を晒してしまう佐倉華音←

4日目 地獄のサンドイッチ
(゚Д゚)逃げ場無し!3日目と合わせて見るのがBEST。

5日目 皆勤賞の男
ジロウさんゲイ疑惑

6日目 イケメン保護団体、出動
拷問したい(恍惚)

7日目 さらわれた!さわられた!
才能づくし。

最終日 四天王の正体知ってんのぅ?
正直タイトルがピーク← シリーズの中では一番長い記事。





2014_05_29_23_16_05_660 (253)

真ん中の主人公が意外とかっこよかった←
2014/07/15 12:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


四天王の正体知ってんのぅ? ~カスタムロボGX~ 最終日


ども、佐倉華音です。

今回をもってGBAのカスタムロボGXプレイ日記は終了となります。

なお、最終回なので若干長め。

そして真面目回になっちゃいました←


2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/15 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


First Solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ CHAPTER1後編


ども、佐倉華音です。

前回からネタバレガードをつけたので、詳しい事は言えませんが・・

今回は最初からネタバレガードです!!

そうでもしないと、うまく書けませんわ←

名前の伏字ですが、特定されないように文字数を変えてます。2文字とか3文字とか。




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/14 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


First Despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ CHAPTER1前編


ども、佐倉華音です。

今回からネタバレ要素が含まれるため・・


ネタバレガードを取り入れました


クリックすると開く、アレでございます。

【続きを読む】はネタバレにならない部分、いつも通りですね。

ネタバレ部分になるところは「(クリック)」を最後につけておきます。

なお、ガードは1記事1回しか使えない模様なので・・

ネタバレ画像はクリックで見れるように。

人物の名前は伏せておきます!

(文字数ちょいちょい変えてるので、誰なのかわからないヨ☆)

ネタバレポイントは色を変えて見づらいようにします^q^




はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/13 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


プチ整形(全部) ~フリーダムウォーズ~ 1日目


こんにちは♪Reilaです☆

本当は発売日に0日目を書きたいんですけどね・・

どうも書き溜めが多いと繰り下げ作業も大変で←


レッツボランティア♪フリーダムウォーズプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/12 10:00|フリーダムウォーズ(未完)TB:0CM:0


まとめ ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~


こんにちは。佐倉華音です。

サックラーノ監督のサックJAPAN、見事優勝いたしました!

びっくりするほどネタが無かったですね←

ドイツやアルゼンチンと戦えてよかったなぁ。決勝いったチーム!


まとめ

アジア予選編
(;´∀`)試合画像が無かった。試行錯誤だったから←

グループリーグ編 VSドイツ
(´゚c_,゚`)タイトルがピークだった。後5年くらい昔だったらウケてたのに←

決勝トーナメント VSアルゼンチン
(;´∀`)ネタ無しの真面目回。それなりの出来←

決勝トーナメント VSコートジボワール
(´゚c_,゚`)ヘルミッショネルズに時間を戻してもらった。・・で合ってるっけ?←

決勝トーナメント VSポルトガル
(;´∀`)決勝トーナメントで唯一PK無しで勝った。最後のオチはイマイチ←

決勝トーナメント VSスペイン
( ゚∀゚)優勝おめでとう。最後もPKだったね←





以上!!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2014/07/11 12:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:0


VSイタリ・・スペイン ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ 決勝戦


ども、佐倉華音です。

今回でウイイレプレイ日記はひとまず終了となります!

そしてお詫び申し上げます。

イタリアと戦う前にセーブ忘れまして。

負けまして。

ロードしたらポルトガル戦の再スタートになっちゃった☆

そして決勝相手国が変わっちゃった☆



スペインと戦う事になりました!!

2014_06_19_22_57_45.jpg


頑張れ日本!ウイイレプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/11 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:0


突然の出逢いは頭突きから ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 3日目


ども、佐倉華音です。

今回もネタバレになる部分は無いと思います。

えぇ、まだ大丈夫だと思います。


今回はCHAPTER1の前半部分です。

絶望の中の平和な日常です。


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/10 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


ワールドカップ ブラジル-ドイツ


ちわっす!

●ブラジル1-7ドイツ○

今回は録画無しで見たんですけどね。

何この点差。ブラジルの動きがめちゃくちゃだったし。

ネイマールの不在よりも、チアゴ・シウバの不在が大きすぎたね。守備崩壊。

ファールも多かった気がするし。メンタルが弱かったか・・?



やっぱドイツ強かった。点取れる選手が多すぎる。

クローゼの通算最多16点!すげえなー。決勝でもう1点入ったりしないかなw

もうあれだね、シュールレのゴールの時はもうブラジルサポーターも拍手してたし。

ノイアーがいるから守りも安心だもんなぁ。DFにはフンメルスもいるし。


ところで、今回もコンフェデ杯のジンクスは破れなかったね。

ペレの呪いってのもあったけどwいろいろあるんだねー。

それにしても7-1は無いだろう・・



まぁ問題は明日の午前!オランダ-アルゼンチンよ!!

正直オランダに勝ってほしいんだよなぁ・・ファンペルシーが出ないかもしれないとか言ってるけど。

一方アルゼンチンはディ・マリアの負傷・・結構痛手だよね。

うん、オランダ勝ってくれ。初優勝してほしい!




以上、にわかサッカーファンのよくわからない意見でした。ヲワリ。
2014/07/09 10:40|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:2


VSポルトガル ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ 決勝トーナメント


ども、佐倉華音です。

えー・・編集中はまだグループリーグ予選の真っ最中なんですね←

言ってしまえば日本グループリーグ敗退が決まったあたりなんですね。編集終わってるの←

リアルのほうはどうなってますか?←

ベスト4出揃ってますか?ベルギーとオランダどうなりました?←


さて、ゲームのほうはポルトガル戦でござーます!

2014_06_16_01_25_30.jpg

頑張れニッポン!ウイイレプレイ日記!

決勝トーナメント準決勝!


続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/09 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:0


懲役100万年 ~フリーダムウォーズ~ 0日目


こんにちは、Reilaです☆

MHF以外のゲームプレイ日記ではReilaさんも普通の挨拶で通します!

まぁ紫の光紹介にも書いてある通り同一人物ですけど、気分ですよ←



新作プレイ日記でございます!

<フリーダムウォーズ>

2014-06-27-224310.jpg




0日目の注意書きです♪


女性キャラを作ったので、Reilaの出番となります。

このゲームは重要なネタバレが無いと考えてます!

あったらゴメンネ☆←

ゴールはわかりません!←

オンラインでできるんですか?詳しく知らないのでHELP!←




では、いきましょー。


レッツボランティア♪フリーダムウォーズプレイ日記!

続きからどうぞ~!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/08 10:00|フリーダムウォーズ(未完)TB:0CM:0


ダンガンロンパのプレイ日記の件~既プレイの方へ~


ども!

リアルタイム更新でサッカーの話をめっきりしなくなりましたが・・

この前のBEST4を決める戦いは、録画してんだよね。だから見終わった頃には夜なんだ。







で、ダンガンロンパの話なんですが・・プレイ済みの人教えてください!

どこまでがネタバレ要素になってしまうのか

まず被害者、容疑者の名前はもちろん隠します。

隠すんですが、ネタバレという文字を使って画像は載せます。

クリックしたら見れるようにするやつね。

で、黒幕ももちろん隠します。そりゃそうだ。



問題はここから。

CHAPTER2から登場のアイツは隠すべきでしょうか、ゲラゲラ。

CHAPTER3から出てくるあの子は隠すべきでしょうか、ご主人タマ。

CHAPTER4の件とか、人の名前出しづらいし・・

CHAPTER5の画像、CHAPTER6の画像とかは全て隠します。

誰が生き残ってるかがわかっちゃうとあれだしね。



一応既に【1】のほうはクリアしたので←

正直SS撮る時はネタバレとか一切考えてなかったんですね←

今から調整をスタートなんですね←



ネタバレ要素があるゲームの話を書いた事が無かったので、結構困ってます←

今のところ1、2の話はプレイ日記編集終了してます。

CHAPTER1に関しては、こんな感じに書くよーというのを見せるためにも、変更はしません。

2のほうはコメがあればそれを見てテコ入れします、コメあれば←
2014/07/07 12:42|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


ぼくはくま ~ダンガンロンパ1・2 Reload~ 【1】 2日目


ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパ、最初怖そうでプレイにドキドキでしたが・・

緊張しながらめっちゃ楽しんでます!

推理ゲームって面白いんだなぁ・・何故今まで知らなかったんだろう。



2日目でゲームについて説明です!遅い←

まだネタバレ要素は無いと思います!



はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/06 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


さらわれた!さわられた! ~カスタムロボGX~ 7日目


ども、佐倉華音です。

戦闘画面のSSが全然なくてごめんなさい。

結構余裕のないバトルが多かったんですね。えぇ。

余裕のよっちゃんいかとかふざけた事ぬかしてる場合じゃないです←



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!

続きからどうぞ。。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/05 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
