佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


怪シイヤツラ ~ダンガンロンパ1・2 Reload~ 【1】 1日目


ども、佐倉華音です。


未プレイの方のためのキャラクター紹介です!

ストーリーの展開は無いのでご安心を。

なお、14人なのでくっそ長いです!←



はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/30 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


監視カメラ大戦争 ~ダンガンロンパ1・2 Reload~ 【1】 0日目


ども、佐倉華音です。

いよいよ推理ゲーム?に手を出してしまいましたよ。


~ダンガンロンパ1・2 Reload~


2014-06-12-223939.jpg


2014-06-12-223952.jpg


注意書き!

※基本的にネタバレ注意!!

※なるべくやばいやつは載せません。

※【1】も【2】も未プレイです。興味ありました。非常に楽しみです^^

※再度言います。SS載っけてるから!!ネタバレ注意ね!

※しかしながら、未プレイの方にも見やすい物になるよう心がけます。

※でもネタバレ注意ね!←




えーということで・・

まぁ推理なんて簡単なんですよ!えぇ!

どういうゲームか知らないけど、犯人見つけてボコボk(ry




はい、論破♪ダンガンロンパプレイ日記!

まずは【1】の方から!



続きからどぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/29 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


般若。 ~デカ盛り閃乱カグラ~ 叢編


ども、佐倉華音です。

128GBのUSBを少し前に買ったんですよ。えぇ。

ブログに書いたかもしれません。えぇ。増税前ですか。

今、なんで買ったかわからなくなってしまいました。

記憶カムバーック!←



今回使用するキャラはこちら。



【叢】


2014-06-09-082325.jpg


これも読めないな←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

今回はちょっとひどい。



続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/27 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


プリケt(ry ~デカ盛り閃乱カグラ~ 雪泉編


ども、佐倉華音です。

タイトル迷いましたねー今回は・・

【プリップリップー】にしてしまおうかと思ったんですが、汚いのでやめました←

前にニコ動で見た事あるけど、あれは笑った。



今回使用するキャラは・・



【雪泉】



2014-06-04-232937.jpg



かき氷食べたいなー!ブルーワイハがいい!←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/26 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:6


ワールドカップ 日本代表予選敗退

日本-コロンビア終わりましたね!それと同時に日本代表予選敗退!

本田基点で戦うってのはやっぱ難しいね。本田自身が調子悪かったし。

代わりになるような人もいないというか・・そういう作戦したことないっていうか・・

表舞台に立つ事ができなかった選手もいたんだよね。伊野波、斎藤、W酒井・・

オカちゃん戻ってこないかなぁ。次監督。無理かなぁ。

つまったのかどうか知らないけど、ザックの采配が変だったもの。パワープレーとか。

カウンターサッカーが主流ってわかったし、戦い方自体を変えてみてもいいかもしれない。

れきだい最強の日本って言われてたけども・・次に期待しましょう。

さ、気分変えて!決勝トーナメントを楽しみましょうか!

まぁ優勝はドイツかオランダで決まりでしょう!ベルギーもきてくれ!←

でもなんだかんだでブラジルが勝っちゃう気もするんだよなー・・

しようがないよねw予想なんてねwぶっちゃけねw←

たのしみだなぁ!決勝!
2014/06/25 12:26|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


皆勤賞の男 ~カスタムロボGX~ 5日目


ども、佐倉華音です。

いよいよこのPCの「い」のキーが重傷になりました。

しっかり押さないと出ないんですね。早打ちができません。

別キーに当てるのは無理だろうし。


2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!

続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/25 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


ワールドカップ オランダ-チリ ベスト4予想 日本の話


ちわっす!

今日は書く時間あるから書いていこう!

○オランダ2-0チリ●

オランダ!!強すぎる!!

今日の試合はファンペルシーがいなかったけど・・

暑いブラジルであれだけ動けるロッペンは凄すぎるね!

最後のカウンター速すぎでしょ、まじで。

今回は交代策もうまくいったね!

ここまで予選絶好調だと、決勝トーナメント怖いな・・

そろそろスナイデルのゴール見たいなーチラッチラッ←



今大会はカウンターサッカーが勝てる感じなのかな?

死の組で絶好調のコスタリカもカウンターサッカーだったよね。確か←



ということで、ベスト4予想!!


ベスト4予想:ブラジル、フランス、オランダ、ベルギー

決勝予想:フランス、オランダ

優勝予想:フランス

優勝希望:オランダ←



えー、結構希望が入ってますね←

ブラジルは妥当だと思いますが、今回のフランスはやけに強い。

ベンゼマが凄いんだよなあ。

オランダは希望ですね。なんか決勝トーナメント中にポロッとコケそうな気がして怖いので。

ベルギーも希望です。希望だけど、なんか普通に勝ち進みそうな気がする。




さて、明日の日本-コロンビアですけどね。

なんだかんだで応援はしてますよ。日本代表。

奇跡を信じる事にします。本田さんを言ってました。

叩くとしても大会が終わってから。大会中は応援してくれと!


えぇ、前回の日本-ギリシャ戦の記事で

ボロクソに書いた私が言うのもなんですがね←

6-1とか完全にボロクソ予想です。ありがとうございました。←



希望として3-1にしときましょうか←




あ、ギリシャも頑張ってください!←

コートジボワールはヤヤトゥーレ離脱だって?

でもドログバがいるからなぁ・・怖いなぁ・・



以上!にわかファンでした!←
2014/06/24 10:40|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


VSアルゼンチン ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ 決勝トーナメント


ども、佐倉華音です。


言ってしまえば、編集終わったの14日なのでね←

もしかしたら、ちょいちょいリアルタイム更新してるかもしれませんがね←


今回の内容ですが・・

ドイツと引き分け、決勝トーナメント進出した日本代表!

1回戦の相手はなんとアルゼンチン!!


2014_06_09_23_28_48.jpg

ということで・・

頑張れニッポン!ウイイレプレイ日記!

続きからどうぞ。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/23 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:0


地獄のサンドイッチ ~カスタムロボGX~ 4日目


ども、佐倉華音です。

カスタムロボDS版をこの前買ってきたのでね、GXの後はDS確定です。

これまで以上に戦闘のSSを載せるのが難しいですが、しょうがないっす←

んじゃ、GXやっていこう!



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!

今回はアカネ、ジロウ回!


続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/22 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


Shall We Dance? ~デカ盛り閃乱カグラ~ 春花編


ども、佐倉華音です。

※前々回の日影編で最後の画像乗っけるの忘れてました!!

今回日影のも載せます。載せます。


ちゃんと記事を完成させてから予約投稿しないとだめっすね←


今回使用するキャラはこちらぁ。


【春花】



2014-06-02-225721.jpg



おしゃぶり昆布ねぇ・・


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/21 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:4


ワールドカップ 日本-ギリシャ


ういっす!

△日本0-0ギリシャ△

えー昨日言った予想は2-0にしてたんですが・・希望含めて。

なんというか、舐めた予想してすいませんでした!←

ちょっとでも希望が入ってたんです。許してニャン♪←



本題入りますね。

非常にもったいない試合で、正直面白みがなかった試合だったね!

ブーイングも当然でしょう。

ギリシャのほうが高さあるんだから、クロスで勝負しても意味ないだろう。

長友はあれかい?クロス縛りでもしてたのかい?←



で、大迫が途中で交代になったのは何故だろう?

岡崎1トップとか、初めての戦術をここでやってどうするんだっていう。

クロスが通らないなんてのはわかってるんだから、ドリブラーの斎藤入れるべきだった。

柿谷も入れるべきだったと思うよ。攻撃方法を変えていかないと。

香川って前半から出てたっけ?あまりにも攻めないからスタミナ切れかと思ったけど。



4年間の全てをぶつけると言った割に、パワープレーしてみたりやったことない戦術だったり。

ザックは前半90分あると勘違いしたかな?←

吉田を前に出してファール連発も攻めの作戦かな?←

なんというか・・しょうもないというか・・

ギリシャが何人だったら日本は勝てたかな?7-11だったら勝てたかな?←



今回のワールドカップ、面白い試合が多い中・・

アジア勢がめちゃくちゃな事をしてくれますなぁ。

韓国ロシアの試合もアレだったし。


はい、ということで・・今回はちょっと言いすぎ感もありますが←

日本-コロンビアの予想!!

コロンビアはコートジボワールと良い試合をしてましたね。

11人のギリシャに対して3点取ったコロンビア。

んー・・・

予想 ○コロンビア6-1日本●

ちょっと言いすぎ?←

日本の1点というのは、希望ですね。




最後に見せてくれって事で。

川島が頑張って守っても、ひたすら攻め込まれて終わりかなーと。

そしてほら、最後にお得意のパワープレーをやってもらって。

ついでにギリシャ-コートジボワールの予想ですが。

●ギリシャ1-2コートジボワール○

じゃないかな?うん、深く考えないで予想です。


んー今大会で一番弱いのは日本じゃないかなぁ。

2014/06/20 11:25|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


この予選で1位になるのは・・どこのどいつだぁ~い? ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ グループリーグ編



(⌒,_ゝ⌒)ドイツだよっ!!

(^ω^;)うわ、つまんね

えー・・懐かしいね、すいませんね←



ども、佐倉華音です。

ワールドカップ、盛り上がってますね!!

えー結果のほうは・・どうなってますかね?←

コートジボワール戦見た後に再編集しました!編集中はギリシャ戦まだやってない!!←



ということで、ゲーム内は現在こんな感じです!

2014_06_05_00_45_37.jpg


さあ、どうなる・・・?

頑張れニッポン!ウイイレプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/20 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:0


ワールドカップ グループB&明日の日本


どもっす!仕事で更新がめちゃくちゃ遅め!

●オーストラリア2-3オランダ○

●スペイン0-2チリ○



オランダ!チリ!決勝トーナメント進出おめでとう!!

スペインがここまで落ちるとは思わなかったね。2試合で7失点よ?

というか、ビジャが出ないのは何故?


チリはプレスがすごかったね。パスカットもうまかったし。

スタミナ切れもなく、集中して守れてたね。

オランダ戦がすごい楽しみ。



オーストラリア!ケーヒルのボレーシュートすごかったな・・

ただ、スペイン戦にケーヒル出れないんだよね・・

消化試合なのに豪華な試合だよなぁ。スペインとオーストラリアって。


オランダ!ロッペン!相変わらず速いのね。

そろそろスナイデルのシュートみたいな~!

次のチリ戦ではファンペルシーがでれないとか。うーん。。



ということで、日本-ギリシャの予想!!

予想(希望) ○日本1-0ギリシャ●

結構希望もあるんですがね。

前半は0-0だろうけど、内田がまたいい動きするんじゃないかな。

なんだかんだで本田がまた1点とりそうな気がする。後半に。

うん、なんというか、本当に希望含めた予想です。

実際1-1に終わりそうな気がしちゃうんだけど・・ガンバッテ!ガンバッテ!


以上!
2014/06/19 19:19|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


ナノなの! ~カスタムロボGX~ 3日目


ども、佐倉華音です。

一応このGXの記事が終わったら、DSのシリーズをプレイするつもりです。

これは初見なので、楽しみでございます^^

GCのは・・ごめんね。持ってないの。

カスタムロボV2もやりたいけど、Wiiが無いの。64もないの。



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/19 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


ワールドカップ ベルギー-アルジェリア


ちわっす!

○ベルギー2-1アルジェリア●

今のベルギーって本当に層が厚いよね。

アザールすごいね。堅いアルジェリアの守りの中でうまくキープできるとは。

ちょっとルカクが厳しいかな。ロシア戦あたりではミララス出るかな?

アフロヘディングはすごかったなwフェライニはマンU抜けた方が活躍できそう。



アルジェリア!攻めの起点がイマイチだったけど、とにかく守備的だったね!

アルジェリア代表あんまり知らないけど・・

キーパーのエンボリ!JFLにいた頃もあったっけね。

前半も後半も集中切らす事無くナイスセーブでした!

2点目のはメルテンスがフリーすぎたからあれだけど・・



今日の韓国-ロシアもそうだけど、交代した選手が活躍するってのはいいね!

韓国ロシアの試合はちょっと見ててつらかったけど・・←

2位アルジェリアあるんじゃないかな。今のロシアだと攻めきれない気がするし。






以上!サッカー好きの考察でした!

【脱・にわか】したいです!←
2014/06/18 11:04|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


眼帯は正義 ~デカ盛り閃乱カグラ~ 未来編


ども、佐倉華音です。

思えば焔編あたりからエッティネタが少ないような。

まぁ最初の5人がやりすぎ感あったので、いいでしょ?←

※前回の日影編で最後の画像乗っけるの忘れてました!!

今回日影のも載せます。


↑こんな事書いてますが、ごめんなさい!また忘れてますね!←



今回プレイするキャラはこちらん!



【未来】

2014-05-30-230212.jpg

眼帯ぴゃああああ←



全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!


続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/18 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:4


ワールドカップ ドイツ-ポルトガル


こんちはっす!

○ドイツ4-0ポルトガル●

ということでしたが・・

ポルトガルねぇ。やっぱCロナウドは別格なんだけど、言ってしまえばそれだけなんだよなぁ。

ロナウドにボール回さないし。

ペペの退場・・ペペって前にも何かやらかさなかったっけ?

ポルトガル自体強いと思うんだけど、どこかパッとしない・・

ナニも結構ひどかったように見えたけど。



ドイツ!!強すぎるね!

前大会で5得点あげたミュラーがもう3得点上げるとは・・

エジルがフリーになってる事多かったね。もう何点か入りそうだったね。

なんというか、チームとして完璧だったね。

控えもかなり厚いし。クローゼにシュヴァインシュタイガーに。

シュールレも控えだったっけ?控えだけでもう1チーム優勝狙えるんじゃないかね←



いやードイツの1位決勝進出はほぼ確定じゃないかな。

アメリカとガーナの試合は全部見れたわけじゃないけど、面白かったみたいね!

今のポルトガルだと4位にまで落ちる気がする。ロナウドだけじゃ勝てないわ。



ところで、いろいろ見てたらNHK出てたタレントがどうのこうのって言われてるけどw

正直そんなとこまで見てないんで!何言ってたのかはわかりません!!



以上!にわかサッカーファンの考察でした!←


にわかって言っておけばどうにでもなるって聞きました←
2014/06/17 12:18|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


サックラーノ監督 ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ アジア予選編


ども、佐倉華音です。

ワールドカップ始まってますね!

だいぶ前に撮ったものを、ゆっくり編集してたのでいろいろ違和感がありますが←

ということで、これ。

<ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦>

2014_05_22_06_10_31.jpg


0日目恒例の注意書き!


※私が購入したのは3DS版です。ダウンロード版です。

※試合中のSSは難しいと思います。まぁそりゃぁ・・←

※もちろん発売日に買いました。

※ネタ少なめです!ご了承ください!そっちの方がいいとかいわないd(ry

※ただただウイイレを楽しんだだけです。えぇ。楽しいです。

※ワールドカップ開催前に編集してるので、結果わかりません!






よーし、日本代表の監督として頑張ります!


絶対に負けられない戦いがそこにはある!ウイイレ2014プレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/17 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:2


ワールドカップ 日本-コートジボワール

ちわっす!

昨日の日本-コートジボワールですが・・

●日1-2コ○

えー私の予想は引き分けでしたね。前半に点を入れるってところだけ予想的中ですか。


予想的中とは言えませんね←


で、正直見ててダレましたね!←


1トップだから難しいかもしれないけど・・

大迫のシュートが無いのはいただけないなぁ。

まぁ柿谷が出ても似たような感じだろうなぁ。そもそもパスミス多すぎるもの。


香川ひどかったね・・

相手にボールをあげちゃうんだもの。守りに行かないし。

コートジボワールのスパイか何かかな?(言いすぎ)


点を入れた本田は前半だけよかった。点入れた後は・・うん。

長谷部、内田、山口は全体的によかったんじゃないかなぁ。一応。

勝とうという気持ちは見えた。うん。


ところでこの戦い方で清武の出番あんの?これ←

最終的に吉田を前に出してパワープレーはびっくりしたなぁ。

采配を批判する声も多いけど、あんなにミス多けりゃ采配だけでどうにかなる相手でもなかろう・・



コートジボワールは本当に強い!

ドログバが控えにいたってのは・・よっぽど前線の層が厚いんだなと。

ボニ、ジェルヴィーニョ、ヤヤトゥーレ・・よく2点で済んだなと。

前半なんとか0点に抑えれたのはすごいよ。体力完全に奪われたけど。

コートジボワール-コロンビアが見たくなってくる。



次のギリシャ戦はどうなるかなー・・

ギリシャのフォーメーションってどうだったっけ?4-3-3?

守りが堅いギリシャだけど、FWミトログルも危険だぞー。

あんまり情報無いんだよなー・・


青山とか斎藤とか入れてみてもいいと思うんだけど。

こう考えてみると、日本って地味にスタメン選びにくいね←

とにかく攻めなきゃいかんね!頑張ってくれー。



以上!にわかサッカーファンの考察でした!←

2014/06/16 14:33|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:0


トゥー↑ ~カスタムロボGX~ 2日目


ども、佐倉華音です。

最近ネタ少ない記事が多くなりましたが・・

基本的にSSが多いからです。ゲームによってはバリバリいきます←



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!


続きからどうぞ。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/16 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


スカイプかっ! ~デカ盛り閃乱カグラ~ 日影編


ども、佐倉華音です。

いいですね、こういう微エロ(?)ゲームって。

書きやすいんですよね。いろんな意味で。

5~6ゲームのうち1枠は微エロで通してみようかな?←

カグラのプレイ日記終わったあたりでやりたいゲームがあるのでね。

お楽しみに^q^




今回プレイするキャラはこの人。


【日影】

2014-05-29-225410.jpg

たこ焼きが好きってわけじゃないんやね・・



全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/15 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:1


ワールドカップ スペイン-オランダ戦

おはようございます!

これはリアルタイム更新するっきゃないでしょう!

オランダが5-1でスペインに勝利ですよ!

すげえびっくりしました。

カシージャスの衰えがはっきり見えてしまったってのもあるんですが・・

5点目のあの動きは見てて辛かった。

というか、スペインのDF陣も明らかにおかしい。



しかしこれでオランダの予選突破は確定じゃないの?!

ファンペルシー!ケガの影響無さそうでよかった!

ロッペン!やっぱ突破力がやばいね!速かったわ。


いやー次の試合も楽しみだわ。



明日は日本とコートジボワールですぞ!

1-1の引き分けと予想

【前半】で日本が先制しそうな気がする。

ゴール前でごたごたしながら岡崎が決めると予想!

で、後半の80分あたりで取られちゃう気がするんだよなぁ・・

いや、勝ってほしいけどね!初戦大事だから!

今回は一人で家で見よう。日曜だし・・

明日更新できるかなぁ・・
2014/06/14 10:33|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:2


過去の栄光 ~カスタムロボGX~ 1日目


ども、佐倉華音です。

プレイしだしたら止まらないカスタムロボシリーズ。

GCがあればそれもプレイしたいんだけどねー・・

GCって凶器だからね←

いつか買います。GCやりたいものが多すぎるんDA!

DSのも買おうかなぁ・・考え中。



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!


続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/14 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:2


エスパー○○○。 ~ポケットモンスターX~ 9日目



ども、佐倉華音です。

エスパーといったら伊藤か清田ですかね。

伊藤さんのほうはいいけど・・清田のほうは・・まずいかw←

今の若者ってエスパー清田知ってる?←

私も世代じゃないから知らんけど←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

ヒャッコクジムリーダー戦のパートです^^



続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/13 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


燃やしモヤシに萌やし。 ~デカ盛り閃乱カグラ~ 詠編


ども、佐倉華音でぃす。

今年ってなんか冷夏になるって聞いたんですが、ほんとう?

5月は30度越えてたよね?6月は・・どうなってる?(結構前の編集です!なのでわかりません!)←




今回プレイするキャラはこちら。



【詠】

2014-05-27-232614.jpg

彼女は結構人気キャラですね。

しかし今回もいまいちネタがが←


全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/12 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


ねえ、ちゃんと風呂入ってる? ~カスタムロボGX~ 0日目



えー!お前姉ちゃんとふr(ry

ども、佐倉華音です。ふと思ったんですが・・

このブログにはロボ成分が足りない!!

えー・・久々にプレイしてみました。

いやー懐かしいなあ。これ。



<カスタムロボGX>

2014_05_29_22_30_40_367




0日目の注意書きを。


※カスタムロボシリーズは最初の作品とこれをクリアしたことがあります!

※3Dバトル好きでしたが、GXのバトル形式も好きです。

※急にやりたくなったので久々プレイ。

※V2やりたかったのですが、64もWiiも無いんじゃ。←

※SSも撮影してます。以前このブログで紹介したGBA吸出ツールを使ってます。Windows XPが輝いてます←

※ちなみにカスタムロボシリーズはDS版が最後のようです。DS版あったとは知らなかった←

※画像サイズは450×300になります。いつものサイズだと見づらい気がして←





2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!

今回は説明含みます!



続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/11 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:0


DOYA FACE ~デカ盛り閃乱カグラ~ 焔編


ども、佐倉華音です。

実はほとんどのゲームをプレイしてる時って・・

ゲームの音出してないんすよね。無音プレイ←

小さい頃のトラウマですかね、今でもゲーム音出すのはちょっと抵抗あります。

※プロレスゲーは除く←

音ゲーも無音です。トラウマのせい←



さて、今回プレイするキャラはこちら。



【焔】

2014-05-25-222918_20140529124604035.jpg

日焼けっ娘万歳!←



全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/10 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


まとめ ~学校を作ろう!!校長先生物語~


ども、佐倉華音です。

学校を作ろう校長先生物語、まさかのゲームオーバーエンドという←

このシリーズやった事無かったのですが・・面白かったです。

PS plusにて無料だった気がします。確か←

そういえば・・このシリーズ記事は・・タイトルくっそ長いっすね←

※アドレスの記事番号が変なのは気にしないでください。一気に書くからこうなるんです←





0日目 校長「今日も絶好調!」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~
「韻を踏んだつもりでいた。」

1日目 校長「教頭先生!一杯、今日どう?」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~
「カットゥーオ。」

2日目 校長「そこで生徒にこう言ったんだ。静かにせい!と(笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~
「校長先生も変な名前じゃん。」

3日目 校長「こら!そこ!喧嘩すな!そこの武器屋も剣貸すな!(笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~
「( ☝ ՞ਊ ՞) ☝。」

4日目 校長「君達は天才だ!メジャーも目じゃーない!(笑)」 野球部「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~
「不良男子の誘惑。」

5日目 校長「高価な校歌(笑) 人気は急降下(爆笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~
「正直タイトルがピーク。」

6日目 校長「さあ皆でマッチョになりマチョww一緒に鍛えマチョwwwwww」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~
「女装しちゃだめ!byネカマ校長。」

7日目 校長「今日はジョージとランチ♪場所はいつものキチジョージ(笑)」 ジョージ「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~「半数以上をクビ。」

最終日 教頭「校長解雇の回顧録(笑)」 校長「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~
「キェェイ!!」




ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆

2014/06/08 12:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


教頭「校長解雇の回顧録(笑)」 校長「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~ 最終日


ども、佐倉華音です。

前回予告してた通り、最終回でございます。

三國無双のプレイ日記も終わりましたし、急に減るなあ。

RPGは難しいし・・うーん?


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/08 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


校長「今日はジョージとランチ♪場所はいつものキチジョージ(笑)」 ジョージ「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~ 7日目


ども、佐倉華音です。

この記事の編集中に「・」のキーがお亡くなりになられました。

別記事でちょいちょい「。。。」などを使ってたのは

キーが危なくなってたからですね。

今まで頑張ってくれました。ありがとう!

Keyswapを使って別キーで対応します。

打ちづらいゾ~。

最近ネタだらけになってたので、今回は少なめ。


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/07 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.