佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


校長「高価な校歌(笑) 人気は急降下(爆笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~ 5日目


ども、佐倉華音です。

学校を作ろう校長先生物語なんですが・・

2000年のゲームなんですねぇ。

2000年といえば・・

エキサイティングプロレスの1作目が出た年なんですね!


どうでもいいっすか?そうっすか・・


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/31 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


風紀を乱す者は・・! ~デカ盛り閃乱カグラ~ 斑鳩編

ども、佐倉華音です。

このゲームのプレイ日記、どうなんでしょう?

そもそも音ゲーのプレイ日記って難しい気がするんですが・・

飛鳥編の最後の女体盛りのSSなんですが・・

あの記事でも書いたけど・・

正直・・撮影後の編集してる時・・複雑な気持ちになります・・///←


一応言っておきます。撮影中は結構真顔です←



今回使用するキャラは・・・

【斑鳩】

2014-05-21-052348.jpg

読み方は「いかるが」とのこと。変換するときはまだらはと←



全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどうぞ。


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/29 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:1


校長「君達は天才だ!メジャーも目じゃーない!(笑)」 野球部「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~ 4日目


ども、佐倉華音です。

このゲームのプレイ日記の割合?っていうの?高くなってきましたね。

私はこういうゲームのほうがいいのかな。ほのぼのしてるゲーム←

単にSS獲りやすいっていうのがあるんだけどね←


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/28 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


皆が主役 ~真・三國無双7 猛将伝~ 10日目


ども、佐倉華音です。

PS3のソフトってなにがあるのかね?

WWEのゲームしか持ってないから知らないのよね。

(2009,2010,12,13,2K14を所持。2011?PSP版なんだよね)


そろそろPS3をプロレス限定から解放してあげたい・・



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/27 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


校長「こら!そこ!喧嘩すな!そこの武器屋も剣貸すな!(笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~ 3日目


ども、佐倉華音です。

このゲーム、プレイ日記で書いてるのはストーリーモードの部分なんですが・・

フリーモードというのもあります。期間はまさかの10年間。ナゲェ!

まぁストーリーモードだけになると思います・・

設計部分は・・私のセンスがないので・・えぇ。えぇ。


今日のタイトルはちょっと無理矢理(笑)


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/26 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


でかいの・・! ~デカ盛り閃乱カグラ~ 飛鳥編


ども、佐倉華音です。

最近・・料理できない系女子ってのが増えてますが・・

料理できる系女子の壮絶なバトルの記事を書こうかなと。

ということで、新しいプレイ日記スタートです。


<デカ盛り 閃乱カグラ>

2014-03-21-133624.jpg

0日目?の注意書き!


※最初に言っておきます。エロシーンはカットです!

※カットっていうか、最後の「おまけ」でやるんじゃないかな。影牢の時みたいに。

※しかしながら、エロっちい表現(シーンではない)があると思われます!ご注意ください!

※このプレイ日記はネタ少なめです。SSだけで結構いっぱいなのよね。

※私、音ゲーは非常に苦手でございます。一度ミスるとその後復帰できません。

※1記事1人・・といった感じになります。

※服装は全てデフォルトで。



まさかこれのプレイ日記を書くとは思わなかったw

ネタバレ・・要素は無いと思うけども・・気をつけますね。

簡単に説明。

料理はキャラが勝手にやってくれます。プレイヤーは音ゲーのごとくボタンをとにかく押していくだけ。

頑張れば脱がせます。すっPONPONにもできます。



今回プレイするキャラは・・

【飛鳥】
2014-05-18-135818.jpg



全力料理勝負!閃乱カグラプレイ日記!

続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/25 10:00|デカ盛り閃乱カグラ(終)TB:0CM:0


まさかNTR・・? ~牧場物語 つながる新天地~ 12日目


ども、佐倉華音です。

結構嫌いなCMが多い中・・

【デリケアエムズ】のCMはいいですねーw

去年までのバージョンも好きだったけど、今年のも好きです。

あんな曲歌っててもかっこいいってどんだけや・・



早くお嫁さんがほっすぃー!牧場物語プレイ日記!


続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/24 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


校長「そこで生徒にこう言ったんだ。静かにせい!と(笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~ 2日目


ども、佐倉華音です。

皆様ペットボトルのお茶は何が好きですか?

私は綾鷹を全力で押しますよ・・

そして嫌いなお茶もあったりします・・

あれはなんか美味しくない。

○○。伏せておきます。←



普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/23 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


双子、出陣 ~ポケットモンスターX~ 8日目


ども、佐倉華音です。

最近・・最近でもないか。毒を吐いてブレイクする芸能人増えましたね。

私も毒吐けば大人気になるんですかね?

・・・・・

私は心から善人である。毒など吐けぬ^^

ほーっほっほっほ!^^

・・・・・

さ、いきましょ。


極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

クノエジムリーダー戦のパートです^^




続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/22 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


不満を訴え自害!(違) ~真・三國無双7 猛将伝~ 9日目


ども、佐倉華音です。

前回の三国無双記事は・・すいませんでした。

しかし、何回見ても・・うーん・・←


※今回は最初から蜀好きな方の気分を害する表現が含まれてるかもしれません。

※前回と似たような感じの表現です^^しょうがないね^^




三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きから~。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/21 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


校長「教頭先生!一杯、今日どう?」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~ 1日目


やっす、佐倉華音です。

日曜日はガッツリゲームをやっちゃいました。

おかげで頭が痛い・・来週は友達と歌いまくろう。



普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/20 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


ほらあはうす。 ~ポケットモンスターX~ 7日目


ども、佐倉華音です。

通話料関係なしに、ついつい長電話しちゃうんだよね。

下の話からちょっとやらしい話まで、ありとあらゆる話をしてたり。

同じ話じゃないかって?気にせんでええんや・・←

まぁどんなジャンルトークでも笑って過ごすんですが・・

NTR・・寝取りトークだけは無理だなぁ・・心が痛い。


うん、ポケモンプレイ日記で何の話してんだって感じ←


なんか日曜の記事あたりから私の話が変態チックになってる・・←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!



続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/19 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


梟「ホー。」 牛「モー。」 佐倉「ォー!」 ~真・三國無双7 猛将伝~ 8日目

ども、佐倉華音です。

いつも追記を書いてからこっちを書くんですが・・

今日の記事はいろいろとヒドイ。ドイヒー。

まぁ・・しょうがないね。


三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きから~。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/18 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


びりびり。 ~ポケットモンスターX~ 6日目


ども、佐倉華音です。

ポケットモンスターの新作発表きましたね!

アルファルビーオメガサファイアでしたっけ?

もちろん買いますよー!

エメラルド持ってるんですが、クリアしてないんですよね←

だからこれを機に・・ってね。



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

続きからどうぞ。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/17 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


呉臨終! ~真・三國無双7 猛将伝~ 7日目

ども、佐倉華音です。

最近家に帰ってからのゲーム・・

三國無双、ポケモン、牧場物語が中心。

PS軍は・・配分ミスなのか、うまく進めてません。

MHFは週1~2INにしてるので、まぁいいです。土日INするから安心してやー。

メイプルストーリーは・・まさかの進んでないという。ある程度落ち着いたらやりますよ。


プレイ日記って難しいね←

そう考えると、侍道の日記みたいなのはいいかもしれないね。

クリア目的じゃなく、なにかこう・・ね?



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きから~。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/16 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


もっと自由を! ~ファイプロ夢の団体経営~ 最終日


ども、佐倉華音です。

広島東洋カープが首位をキープしてますね・・

すごいな、カープ。どうやったんだ?

今年は本当に優勝が見える・・まぁまだ5月だし・・落ち着こう。





今回がファイプロ夢の団体経営プレイ日記最終日となります。

なお、若干レビューぽくなったので・・まとめ記事は作りません。


一から最強団体を作り上げる!ファイプロプレイ日記!


続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/15 10:00|GBATB:0CM:0


カァーット! ~真・三國無双7 猛将伝~ 6日目


ども、佐倉華音です。

最近無双ばっかりやってる気がします・・

3DSのゲームはいまいち進まないんですよね・・

ポケモンはストーリー終わってからが本番じゃないですか。

牧場物語は・・現在嫁にアイテムを貢いでます←

スクリーンショット撮りにくいっていうのが一番のあれか←



※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/14 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


校長「今日も絶好調!」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~ 0日目


いきなりですが・・子供の頃に戻りたいって思う事、ありますよね。

学校生活、今思うと楽しかったですもんね。

あの頃を思い出して私は決意しました。

今日から私は学校生活をスタートさせます。




校長として。


~学校をつくろう!!校長先生物語~

2014-05-09_23-38-36.png



0日目恒例注意書き!


PS plusに入ってるので無料DLできたんですね。

※PSPでプレイしていきます。

※全くやった事が無いので、どういうゲームかもわかってません。

※佐倉華音は校長先生の立場としてスタートします。

※画像サイズは450×300です。いつものサイズだとバランス悪い・・

※どこがゲームクリアかわからないので・・何日で終わるか不明です。

※名前どうしよう・・←


ということで、始めて行きましょう。




普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/13 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


You're next! ~真・三國無双7 猛将伝~ 5日目


ども、佐倉華音です。

最近多いね~。それニュースにする事か?って思う事。

テレビやラジオで聞いた事見た事をそのまま垂れ流し・・楽だねー。

テレビを見て、ネットニュースを書こう!って企画ですかね?←




取り乱しました。失礼失礼。




※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/12 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


ゴゴゴ・・・ ~真・三國無双7 猛将伝~ 4日目


ども、佐倉華音です。

アナと雪?でしたっけ?今流行りの。

有野ママの姿魅せるのよ・・でしたっけ?←

面白いんですかね?私めったに映画見ないんですよ・・

3年に1本見るか見ないか・・といったかんじ。

面白くても多分見ないかな←




※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/10 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


ギギギ・・・ ~真・三國無双7 猛将伝~ 3日目


こんにちは。佐倉華音です。

連休挟んじゃうと、ブログの更新の感触を忘れちゃいますね。


(#゚Д゚)この、なまけもの!

(´・ω・`)休みに休んで何が悪い・・





※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/09 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


不人気(笑) ~ファイプロ夢の団体経営~ 2日目


ども、佐倉華音です。

この4連休、3日はネカフェに行ってました。

4日は午後からいつものグループで遊びました。

5日は朝から夕方までデートでした。

6日は・・休ませて下さい・・!



まぁブログ更新に支障は無いので。(連休前に更新してますし)←



一から最強団体を作り上げる!ファイプロプレイ日記!

プレイ日記というか、レビューみたいになってますね。



続きからどうぞ。


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/06 10:00|GBATB:0CM:0


ためらわないことさ ~真・三國無双7 猛将伝~ 2日目


ども、佐倉華音です。

皆様は苦手な音ってありますか?

私は発砲スチロールの音、買ったばかりのガリガリ君を食べた時のあの音。

聞いただけで具合悪くなってきます。勘弁してけれー。



※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/05 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


(イ)ボンコ ~牧場物語 つながる新天地~ 11日目


ども、佐倉華音です。

午後から遊びにいってきまぁす!ヤッホウ!


それだけです。



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

頼らないって無理じゃねえかな←




続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/04 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


土下座しろ呂布ゥゥゥ♪ ~真・三國無双7 猛将伝~ 1日目


はろう、佐倉華音です。

最近SSを撮ってないだけで、MHFも結構やってるんですよー。

メイプルストーリーはなんかPCが反抗してくるので、やれてないんです。

どうしたことか。



※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/03 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


記憶にございません ~ポケットモンスターX~ 5日目


ども、佐倉華音です。

ポケバンクをダウンロードしました。

一応BW2を持っているので、何匹か連れてこようかな?

中には努力値だけ全力通したものもあるので・・

いずれ紹介します^^

期待はしないでください^q^←

BWからつれてきたやつなんだよなぁ、名前どうしよう←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!


続きからどぞる




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/02 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


ハッタオス! ~真・三國無双7 猛将伝~ 0日目


ども、佐倉華音です。

5月になりましたね。新しくプレイ日記を進めていきます。



<真・三國無双7 猛将伝>


2014-04-23-221331.jpg



0日目恒例の注意書き。

※やっぱりアクションは苦手です。

※三国志についての知識ですが・・・名前ぐらいしか知らない。←

※恋姫無双なら知ってます^q^←

※一緒に考えたらまずいですね、うんうん^q^←

※無双のプレイ日記ってどう書くんでしょうね?悩み中←

※若干ボケにくいゲームですが、頑張ります。

※クリアは・・どこだ?←



ということで・・・


三国志は恋姫しか知らない私が

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/01 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
