佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ペナント まとめ ~プロ野球スピリッツ2014~


おはー。佐倉華音です。

ゲームでは2017年に広島が優勝と日本一ですよ。

この時の成績ってどうなってるんでしょう?








ペナント タイトル発表+チーム成績発表!



ペナント記事のまとめでございます。


補強無しで進めた1年目【リーグ4位】


飛翔が入った2年目【リーグ2位・CSシリーズ敗退】


SB松田をゲッチュした3年目【リーグ2位・日本一】


監督の寝ボケで梵が捕手になった4年目【リーグ優勝・日本一】


4年目ひどいな←


ということで、タイトル発表は続きから~。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/31 10:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


真っ赤に燃えた太陽 ~プロ野球スピリッツ2014~ 3日目


ども、佐倉華音です。

この記事が出てる頃にはプロ野球開幕してるでしょうね。←

というのも、これ書いたの25日なんですよね。

今現在の広島は何位なんでしょうか?

そうですか。

(*゚∀゚)1位ですか。∑(゚Д゚;)

うそですか?←


多分4位あたりなんだろうなって←



広島東洋カープで全モード制覇!プロスピ2014プレイ日記!

まずはペナント!


続きからどーぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/30 10:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


Life is 0 ~牧場物語 つながる新天地~ 6日目


ども、佐倉華音です。

牧場物語、【冬】突入でございます。

牧場は冬も大忙し!どの季節でも作れる物もあったりね。


そうそう、別ゲームの話なんですけどね。

今週土日ネカフェ行ってきます。

MHFのためです。入魂とドララーをやってこなきゃいけないので。

それだけです。




ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!


プレイ日記は続きからよ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/28 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


やっぱりカープがナンバー・・ ~プロ野球スピリッツ2014~ 2日目


ハロー。佐倉華音です。

今週開幕ですね。期待してるよ、カープ!

一方こちらのカープはどうなんでしょう?

成瀬と守備走塁特化の助っ人外国人が入った事によって

カープらしさが無くなってきた気がします


気にしちゃだーめ☆


広島東洋カープで全モード制覇!プロスピ2014プレイ日記!

まずはペナント!


続きからどうぞ~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/27 10:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


にばんめ ~プロ野球スピリッツ2014~ 1日目



ど~も、佐倉華音です。

野球は機動力重視だー!とか言う話をしましたが・・

「ゲームなんだから、打ちまくって勝てばいいじゃん(いいじゃん)」

って言われそうなんですけどね。

まぁ、ペナント中はCPUにお任せします(しゃくれ笑顔)



広島東洋カープで全モード制覇!プロスピ2014プレイ日記!

まずはペナント!



プレイ日記は続きからどぞ~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/24 10:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


プレイボール ~プロ野球スピリッツ2014~ 0日目



ども、佐倉華音です。

新作プレイ日記やっちゃいましょうか。

<プロ野球スピリッツ2014>


2014-03-21-090027.jpg

0日目恒例の注意書き!!

※ネタは・・あるかもしれません。

※佐倉華音は
広島東洋カープが好きです。

※佐倉華音は、どちらかと言うと機動力を重視した野球が好きです。

※小技を使いながら点を取り、失点も最小限に抑える。大事よね。議論は認める。

※このプレイ日記は3部構成で【ペナント】【マネジメント】【グランプリ】を書いていきます。全てのモードで優勝するんや!

※【ペナント】は全部スキップです。【グランプリ】は操作できるなら操作します。

※1日記1モードです^^

※野球好きじゃない人とか詳しくない人・・違うゲームのプレイ日記を楽しんでね!

※そしてランキングクリックをy(ry





全国1億数千万のプロ野球ファンの皆様お待たせしました。

広島東洋カープで全モード制覇!プロスピ2014プレイ日記!

日記は続きから~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/23 09:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


居酒屋【がらがら】 ~牧場物語 つながる新天地~ 5日目



ども、佐倉華音です。

タイトルは本文と関係ないです・・←



気付けばこのゲームに集中しております。

VITAは今ニコ動を再生する機械に

しかし、VITAちゃんも忙しくなるよ・・・

ふふふ!



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

プレイ日記は続きから~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/20 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


金になる岩 ~牧場物語 つながる新天地~ 4日目



おはようございます。佐倉華音です。

牧場物語、一気に秋に突入でございます。



書き溜めしてた記事が無くなると、焦りますね。

いや、特に何もないんですけどね←



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

プレイ日記は続きから~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/18 10:10|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


SEED ~牧場物語 つながる新天地~ 3日目



ども、佐倉華音です。

牧場物語、結構進みました。

そしてまさかの1年目夏は全カット!←

しょうがなかった、忘れてたわけじゃない


ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

プレイ日記は続きから~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/17 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


森の妖精 ~牧場物語 つながる新天地~ 2日目


ども、佐倉華音です。

牧場物語のプレイ日記。

ゴールはどこにしましょうかね?結婚ですかね?



ところで、タイトルについてですが・・兄貴関係ないです^q^←

でも妖精は出てくるんだ。



ネタにも茶番にも頼らない佐倉華音の牧場物語プレイ日記!

続きからどうぞ~

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/15 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


OK牧場 ~牧場物語 つながる新天地~ 1日目


おはようございます、佐倉華音です。

今回は、【牧場物語 つながる新天地】のプレイ日記でございます。



出落ち枠が無い書き込みは久々なもので・・←

何を書けばいいか悩んでました。悲しいね

ということで、ネタにも茶番にも(ほとんど)頼らない牧場物語プレイ日記!

続きからどうぞー。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/09 10:10|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


ようこそ牧場 ~牧場物語 つながる新天地~ 0日目



はい、どーも。佐倉華音です。

新作のプレイ日記というのはどうなるんでしょうねぇ・・


<牧場物語 つながる新天地>
1393765667357_20140304101954529.jpg

0日目恒例の注意書き!


※今回は初の3DS日記、スマホからの撮影のため見づらい点あり

※やっぱり不定期更新

※記事数がどのくらいになるかは不明

※ネタバレにならないようにします(極力イベントのSSは撮らない)




ここから重要ポイントでーす。



※平和な牧場生活をしたい!

※よってネタ、茶番は少なめです(重要)




以上です。

記事数については、何をクリアと言っていいのかわからないので・・

そして発売して1週間たってないため、なるべくネタバレ無しの記事に。

ネタ、茶番についてですが・・あっても1記事1枚かと。

ネタ画像にも茶番にも(ほとんど)頼らない佐倉華音のプレイ日記!

これでアクセス数増えたら今後を真剣に考えます^q^



続きからどうぞ~



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/03/06 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
