佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
68位
アクセスランキングを見る>>


イケメンご入会 6日目


screen31.jpg

(´・ω・`)・・・

この塔は入らないようにします。イベントくるなよ?絶対だぞ。

では、ゲームプレイ日記は続きから~




※VITAにてPSO2ダウンロードしました。記事書くかどうかは不明^^





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/27 13:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


オレンジ(危) 5日目

ある日、アルターさんに話しかけてみた。

screen19.jpg

ん?

過去記事 酒場の3日目にて
※新しい仲間増えたよ!

Oh..No..使いですか。







ネタ被ってんじゃねえか


ども、佐倉華音です。

最近はPSPとPSVITAを同時操作で頑張ってます。

VITAのほうはフォトカノkissです。撮影の時だけPSP手放します。

何か違うゲームのプレイ日記も進めたいですね。同時進行で。

・・・無理だろうなあ

では、不思議の国の冒険酒場ポータブル、プレイ日記は続きから~






▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/26 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


粉が欲しい 4日目

screen18.jpg



4位


c731ebe45341425570b898d4ffe0a0f0_400.jpg



yaruki.png

自信があったんですけどねぇ・・

あ、ども、佐倉華音です。

ゲーム日記は続きから・・グスン




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/25 10:08|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


グラタン地獄 3日目

screen16.jpg




10endesu.jpg




・・・・・










10en.jpg







・・・・・
















umaibo-.png














あっ・・・














zeroen.jpg








_| ̄|○ 





ども、佐倉華音です。

ゲーム日記は続きから♪







▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/24 10:00|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


グラタン天国 2日目

ども。佐倉華音です。

不思議の国の冒険酒場、結構楽しいです^^

あ、次回からちょっと真ん中寄りになりまーす。

いずれなおしまーす。

んでは、プレイ日記は続きから~




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/22 16:34|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


サケガノメルゾー! 1日目

ども、佐倉華音です。

記事を書くゲーム、決めましたよ。

不思議の国の冒険酒場ポータブル
20110729131114.jpg

\意外なチョイスだ!/ \やられたーっ!/

このゲーム、PS storeを見ると半額!という。

今ならたったの300円だそうです。スリーコインですぜ!おやびん!

ということで、ゲーム日記は続きから☆





▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/01/21 20:26|不思議の国の冒険酒場(終)TB:0CM:0


真のジム無双

ども。佐倉華音です。
現在PS VITAは真・ガンダム無双オンリーになってます。あんだけ買ったのにね。
まずはこれを見てほしいんだな。

ガンダム無双

下の3つは気にしちゃだーめ♪金少なすぎとかもだーめ♪

真のガンダム無双エリアですね。クリアしました。

ガンダム無双の最初の記事が最後をクリアってどういうことだ

寝起きでクリアしました(午前5時30分)

実は私、アクションゲームとか寝起きすぐにやると調子がいいわけで
MHP2Gやってた時とか、倒せないやつも寝起きで解決ですよ←


やっぱり初代主人公に最後を決めていただかないといかんでしょ。ということで・・

アムロ・レイさん。出番ですよ。

アムロ「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」

佐倉華音「あ、今日これに乗ってね。」


ガンダム無双

ジムさんです。
ガンダムシリーズの原作は全く知らないけど、乗ってた事あるの?ウィキ情報だけどさ

この能力がクリアした状態。あの3体攻撃力強すぎでしょ・・

とにかくアムロ・レイのインスタントヒーローと見切りを頼りに動きました。
こんなミッション二度とやりません
これをクリアしたら・・やる事はただ一つ!


カードコレクションコンプを狙うんデス!


でもちょっと休憩させてくれ
後は好きなキャラを50レベルにし、機体も極めますか。
一応言っておきますが・・

ガンダムシリーズは全部見たことない、知らない

好きなキャラといっても、雰囲気だけで決めます。


カガリ・ユラ・アスハルー・ルカが(雰囲気的に)好きですが何か?←

・・・・・

どういうキャラか教えて?←





PS plus追加されてたのね。

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd をダウンロードしました。
これに関してだけど、PSPで途中までやってたのよ。セーブデータ消しちゃってさ←

STEINS;GATEをダウンロードしました。
原作知りません。原作? どういうゲームか知りません。友達からやっとけと言われたからやります

ちなみにPS plusは1年間分入ってます。とりあえず入っておきます。


無双を極めるか、次ゲーム突入か。

買っておいた三国志12でもやってみようかな?

フォトカノ・・うーん。違うなあ。進めたいけど。

ダウンロードしたゲームは保留。

しかし・・もうちょっとプレイ中の状態を載せたいものです。

SS撮り方今日知ったんや、仕方ないやr



ランキング参加中。よかったらクリックお願いします。

ゲーム全般・攻略ブログ

PS Vita全般・攻略ブログ

2014/01/18 12:38|単発記事集TB:0CM:0


自己紹介

初めまして!Reila(佐倉華音)といいますよ。
MHFの3鯖で活動してるんですね(´∀`)

MHF歴は4年ぐらいでしょうかね。仮引退祭で2.5年くらいお休みしてます←
昔はブログもやってましたが、風化してるんじゃないですかね←

レイラの原点は【紫】である。と、中の人は思ったわけです。
そこで、こんなブログになりました。モンハンらしくないけどね。ごめんね。

まず、自己紹介からいきますね。この自己紹介使わせていただきますね。

名前:佐倉華音(Reila)
所属:【ブルーフレア】
ホルク:佐倉杏(某キャラにしたかった。でも1文字足りなかった)
出身:岩手県
誕生日:9月6日。クロの日って覚えるといいよ。覚えてね?
好きなモンスター:ディア系はかっこいいとおもうの。でもね、イモを掘りだすディアは駄目だ。
主武器:どんな武器も使います。Reilaさん便利屋ですからね 
職業:今はゲーマーさ!
苦手なこと:多すぎてどうにも
将来の夢:曲作りたいわね。ボカロ使って。
好きな異性のタイプ:とにかくよく喋る子がいいわね
好きなスポーツ:野球、サッカー。スポーツというか・・プロレスも。
好きな花:紫陽花
小学時代といえば:喧嘩あるところに華音あり!常に騒ぎを大きくして逃げるパターン←
中学時代といえば:授業をサボり、友達とプロレス話をする毎日。中の人いわく、あの頃は全日本面白かった。
高校時代といえば:スポーツゲー以外ゲームやったことない私、MHP2Gを始める。いろんなゲームに取組むように。
就職後といえば:○○先生、ゲームがしたいです。
世界平和に必要なのは:仮面ライダー
1度言ってみたいセリフ:俺の歌を聴けー
言われてみたい一言:素敵、抱いて!
自分を漢字で表すと:喋
大声で叫びたいセリフ:ヨロシクオネガイシマアアアアアス!

三日坊主にならないよう頑張るぜ☆
よろしくなのぜ。
2014/01/01 20:13|ブログについてTB:0CM:2


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.