佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~高円寺女子サッカー3~

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3終わりましたね!お疲れサマー!楽しかった!

最初の方で棒読みがどうたらこうたら言ってたりしましたが、今となってはこの棒読みが耳に心地よい・・←

っていうか全員棒読みじゃないから別にアレですけどね。うん。←

基本的にイベント進めて個人イベントちょっと挟んでイベント進めて試合(選択肢選ぶだけ)やってっていう流れでした!

難しい事は一切ナッシング!ぜひとも買うべき!←


あ、そうそう。個人イベントからルートに入ると最後のサッカーの後に・・・個人イベント入るんですが・・・

忍ルートのネタバレだけ置いておきますね←

WVW69j_MQso1TNf2zt.jpg

やったぜ。

0日目
部室を覗いてケチつけてオサラバ!

1日目
サッカー顔ってあると思うんです。顔写真見るだけでサッカー経験者だな、っていうのがわかります。正答率は10%!←

2日目
女の子紹介だけで終わり。あと、チャイナドレス。

3日目
風天のタイガーについてはネタバレなので(断固)

4日目
人類皆忍者!きっと貴方も忍者!

5日目
後々に純連がメインのイベントもあったのですが、阿波踊りについて詳しくないのでカット。

6日目
チャイナドレスのヒラヒラで股抜き阻止してる絵を誰か書いてください(切実)

7日目
うろ覚えC.H.E.R.R.Yは今後もネタにしていくつもりです。いや、その場で初めて聞いてさあ歌えって言われたらこうなるでしょ←

8日目
「揉み消した」のくだりは自分でもうまいと思いました

9日目
はじめてのさっかー

10日目
ファミレスのくだり、ガ○トでもなくコ○スでもなくサイ○リアでした。仙台に居た時ですね。すいません←

11日目
ビックリするほどどうでもいいことですが、地元のO先輩と柔道部のパイセンは同一人物じゃないです

12日目
「ヤドカリごっこ」「サッカー国際試合ごっこ」皆様もぜひ。やってみて。流行らせようぜ。

13日目
佐倉ちゃんは!ゲーム日記を!やめへんでー!って言った後に1か月入院っていうこの情けなさ、恥ずかしくないの?

14日目
このあたりから試合に負け始める

15日目
私って本当に学力無いんだな・・←

16日目
高円寺女子サッカー3日記で唯一200アクセス超えした回。何故だ・・?

17日目
退学で辞表出してGAMEOVERってこれマジでそういう流れだったからね。編集とかじゃないから。

18日目
はわわチャレンジ。はわわ!好きなコップ割っちゃいましたあ!と言って同じものを買いに行く・・とか。やってみよう!

19日目
3姉妹。最初バグか?と思ってちょっと怖くなっちゃった←

20日目
肉まんって・・いいよね

21日目
青山以外の男性キャラ初登場

22日目
私の日記って結構ハロプロ系のネタが多い気がする。アマガミ日記とかハロプロネタだらけよ。

最終日
一応最終日のサッカーの後にヒロインイベントが入るわけですね!そこで色々あってから↑の画像に入るわけです




最後に集合写真でも・・

WVW69j_MVDofVx5cGM.jpg



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/03/01 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


それはアイザックだね? ~高円寺女子サッカー3~ 最終日

ども、佐倉華音です。

そういえば今このゲームはアレですよ。DL版も発売してるみたいですよ。

私が買った時はパッケージ版しか無かったのでアレだったんですが・・ま、どっちでも買えるよってことでひとつ。

・・・しかし恋愛ADVをここまでネタバレガッツリしていくのって大丈夫なんだろうか。。

違う恋愛ADVの日記は色々端折りますよ。安心してください。ってことで。←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/28 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


頑張っていきまっ・・ファイトォ! ~高円寺女子サッカー3~ 22日目

ども、佐倉華音です。

終わりが近くなってきた高円寺女子サッカー3。このゲームで20記事以上書いた人って他にいないよね?←

まぁ・・ほら、恋愛ADVってことだしさ。恋愛ADVをこんなにベラベラと書くのは不味いかなあと思ってるんだけど・・

一応重要な部分とかは隠してますから!それに、全部書いたわけでもないし!ね!

・・・しかし随分と長い期間書いてるなあこれ。ネタにしやすいんだよね!←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/20 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


なんだかんだで決勝戦 ~高円寺女子サッカー3~ 21日目

ども、佐倉華音です。

ツイッターを本格的に始めてから1か月ですよ。早いものですね。

今、ツイッターでは極力文章を真面目に書いて、ブログでは色々とはっちゃけてっていうパターンで数s目てます。

いや、ほら、ギャップ萌えっていうジャンルがあるって聞きますし?←

ギャップ萌えを狙ったらこうなりました!ということで、萌えろよ。(?)


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/11 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


どの娘の肉まんにしようかな~!? ~高円寺女子サッカー3~ 20日目

ども、佐倉華音です。

WVW69jhXT3Y3Iy5Y2W.jpg


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/07 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.