佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


周りからの嫉妬が聞こえてくる・・Shit!みたいな・・(?) ~討鬼伝2~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆彡

私・・食べ物、飲み物系ってとにかく嫌いな物だったり苦手な物が多いんです。

この前また新たに嫌いなものが増えました!甘酒!!←

いやね?この前・・人生で初めて甘酒を飲んだんです。冷たい甘酒。

もう・・全てがNo Thank You!でしたね・・飲んだ後1日中匂いが残ってて。喉に何かが残ってて。ダメでした。

確かに甘くて好きな人は好きかもしれない!だけど私の嫌いな物リストにはまた一つ乗るのであった!←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/24 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:2


どんなもんじゃい! ~討鬼伝2~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆彡

日記的にちょっと間が空きましたね・・編集も結構間が空いちゃって。

っていうか前回の日記なんて完全にゲーム関係なく浮かれてただけだからさ、なんというかさ。。←

だから専門用語とかなんかいろいろ思い出すのに時間かかりました←

実はプレイ自体も結構間が空いてるしね。あのーあれだ、画像のアドレス見ると撮影日時わかりますよ?←

ちなみに編集してるのは8月ちゅうzy(ry

討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/05 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


天狐とサティスファクション ~討鬼伝2~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆彡

先に言うけど明日の更新はお休みです!次の更新は明後日!

明後日はあのゲームの日記が復活・・!


2016-07-30-054415.jpg

討鬼伝2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/18 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


討鬼伝2「俺だけを見ろ」 ~討鬼伝2~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆彡

最近書いてないフリーゲーム制作計画ですが・・一応案の細かいところを練ってます。

恋愛ゲーム+脱出ゲームですからね。恋愛ゲーム部分のヒロイン要素を練ってます。

まだ本格的な制作は全くとりかかってません。案だけでございます←

いや、本格的な制作入ったらゲームプレイ止めてブログ更新もストップせざるをえないわけです!

私としてはブログ書いてる事自体が楽しいのでストップしたくないんだよね。

だから・・最悪アレだ、無料フリーゲームでも誰か作ってくれる人をだね・・←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/15 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


異界の外に連れてくってことでいいかい? ~討鬼伝2~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆彡

そういえば今日・・11日って山の日という祝日なんですね。どうですか?山、エンジョイしてますか?←

せっかくだからポケモンGOをやりながら近くの山を登ってみるっていうのもいいかもしれませんよ。

まぁ・・山、エンジョイしましょうね。楽しみましょう!近くの山行ってみましょう!

あ、山に行くなら車で行ったほうが良いですよ。家族や友人、恋人を連れてさ。車で行った方良いですよ。

そこで言ってやりましょう!「ま、運転は任せてよ」って。←

・・・以上、佐倉玲來の「山の日を100倍楽しむジョーク」でした(?)



討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/11 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.