佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まとめ ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

実況パワフルプロ野球2016終わりましたー!お疲れサマー!長かったねー!

このゲームもまた1年近く・・・正確には11ヶ月ぐらいになるわけですが・・・日記を書いてきました。

実は普通に日記書いてた部分もあったんですよ?途中からチーム作成レポート(?)になってましたけど。

まぁ・・・なんというかね。1選手1選手作れるスピードがやっぱ過去作より早くなってますよね。

パワプロ10とか11なんて1選手作成するのに2~3時間かかったよね!確か!←

そういう意味では「大量生産していかないとどうにもならない」部分がありました!それがパワポケチームなんです!

1日1記事縛りが無かったら「昨日作った選手!これ!」って言って1選手画像載せて終わり、みたいなのもアリなんですよね

・・・あ、1日1記事縛りっていうのは私自身が楽するために作ったしb(ry


ま、まあ、とにかくだ!(?)もうパワプロ2016はいいかな!次回作に期待しましょう!

・・・栄冠ナインとかやってないな。暇な時に適当にやるかあ。←


0日目
ラロッカ!じゃなくて、やろっか!のネタはいずれどこかでまた・・・

1日目
この程度の能力の選手ならバットで殴れば確実に怪我するでぇ。

2日目
ポポくんのような能力一周回って大好き

3日目
イカのなぞかけ、友人から「安いイカ食ってるからだよ」って言われました。共に同じの食って同じ事になっただろうが!!



ここからは作った順番で載せます!数字順ではないので!

パワポケ7チーム
最初にこれ作ったのが失敗だった。気合入れすぎて人数がすごいことになってる。。

パワポケ2チーム
ここに狩村とか入れてやれよ・・・

パワポケ1チーム
人数だけなら1番多い気がする。

パワポケ3チーム
アンヌをパワナンバーDLしてみたり・・・手抜き化が始まった

パワポケ4チーム
今度ポケ4やってみようかな。1,2,3,5,6,7、9ってプレイ経験から抜けてるし

パワポケ5チーム
使い回しを多様化し始める。モブ初登場。

パワポケ6チーム
ポケ6の表サクセスでオールA作れる人いるの?知りたいわ。

パワポケ8チーム
ここら辺から本格的に手抜きをする

パワポケ9チーム
ポケ9プレイしたはずなんだけどあまり覚えてないや。ミニゲームのウンポコしか覚えてない

パワポケ10チーム
ペナント回して思ったのは・・・意外と強い作品だったんだなあと。

パワポケ11チーム
↑と同じ感想です(超手抜き)

パワポケ12チーム
ユウジロー選手・・・お疲れ様でした・・・

パワポケ13チーム
ポケ13って意外と王道ストーリーというか・・・正統派というか・・・すごいなあ

パワポケ14チーム
パワポケシリーズ最終作。最後が小学生っていうのは深いね(?)

パワポケペナント!
お疲れ様でした!私の気合の入れ方のせいで企画つぶれでした!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2017/03/10 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


一番強いパワポケシリーズはどれだ?それだ、これだ。 ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワポケシリーズのチームを作ってペナントをしてみよう!という企画を去年からやってきました。

1チーム作成にすごく時間かかる時もあれば、3~4日後にさらっと投稿することもありました。

2~3か月前に作ったものを「新鮮採れたてピィチピチ♪」と誤魔化すこともありました。←

そんなこんなで作ってきたパワポケチームが完成したのでね・・

ペナント、やるよ!!


ちなみにネタバレすると・・・企画倒れだよ!←



パワポケシリーズで一番強いチームはどれだ!?


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/09 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ14チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります、が!やりません!もういいや!パワプロもういいかなって←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/13 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ13チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

パワプロはペナント終わったらまとめで入るつもりです。はい。


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/06 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ12チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります、が!やりません!もういいや!パワプロもういいかなって←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/31 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
