佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~俺の屍を越えてゆけ~

ども、当主・佐倉華音です。

俺の屍を越えてゆけ、まとめ記事です!いやー・・・屍、超えましたね!(?)

日記では結果だけ言うと裏京都には行かず阿修羅を倒して平和な世界に戻って終了という流れとなりました。

その後日記外でもう1度阿修羅を倒して裏京都行ってみましたけど・・○○戦やりましたけど・・うーん、勝てない←

さすがに体力5桁は高すぎやしませんかと。無理無理無理無理かたつむりですよ全く←

まぁ今回は阿修羅を倒しただけでもOKじゃないっすかね!うん!


正直日記の半分以上は名前でボケるというしょうもないスタイルでしたけど・・アレでよかったんですかね?←

真名姫様・・だっけ?人魚の。あの人との対戦日記みたいなノリのほうがよかったのかね?←

・・・私的にはあの対戦日記のほうが好きだし面白いと思ってるけどね、じゃ、まとめ~!←

0日目
なかなかウザいノリが多い。なんでだろう?

1日目
「あなたは、佐倉華音の、何を知ってるの?」がメイン。

2日目
イケメンがスケスケでヤラチーとか言ってた時は何も知らなかったんだなぁと←

3日目
ジャネット、ヒョードル。当て字が多すぎて。

4日目
蓮美様に注目し始めた回。やっぱ蓮美様美人だよな!可愛いよな!欲しいわ!←

5日目
この記事でも結婚の話書いてるのな。なんなんだ最近。←

6日目
蓮美様との交神。フォオオオオオ~!

7日目
朱点童子を倒した回。

8日目
万珠院紅子 様。略すのはやめましょう。はい。

9日目
また蓮美様が登場。思ったけど蓮美様縛りプレイってのも面白そうだ。女の子が生まれた場合?百合を信じろ(?)

10日目
真名姫にもて遊ばれた回。私的にはこの回が一番好きです。

11日目
蓮美様に家系図をこじらされた回。どんだけ蓮美様好きやねん。

12日目
このくだらない折りたたみ公開、書かなければよかったと後悔。

13日目
この姉妹が生まれた事によってゲームが大きく進むのであった。

14日目
髪抜きまくり。そして「咲」ちゃんの名前の由来がいまだに思い出せず。なんでだっけかなー?

15日目
難易度調整のせいで弱い子が生まれる回。ブレーキかかる。

16日目
15日目のブレーキをどうにかした回。そして前文のテンションが謎。

17日目
獅子丸様に家系図をこじらされたワン。え?獅子丸だワン。え?

最終日
最終日にタマ○ン連呼する当主。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/08/10 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


タマ○ンじゃねーか!!! ~俺の屍を越えてゆけ~ 最終日

ども、当主・佐倉華音です。

今回で俺の屍を越えてゆけ、最終日となります。

oreshika_0001.jpeg


じゃ、やっていこうか~!最後手抜きでごめんなすって!←

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/09 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


また無意識に家系図をこじらせた ~俺の屍を越えてゆけ~ 17日目

ども、当主・佐倉華音です。

なんか前回の俺屍記事は変な事書いちゃってすいませんね!←

まぁあんな感じで私もいろいろ考えてる事はあるんですよ。はい。人間らしい事、考えるんです。

ただただゲームやって虚無感のある文章を書き殴って満足してる人間ではないんですよ、私は←

・・・そんな感じで俺屍です!(?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/01 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


可愛い子にはナンチャラカンチャラ、獅子は我が子をドウシタコウシタ ~俺の屍を越えてゆけ~ 16日目

同級生の女の子。高校時代、いつも苗字で呼んでた普通に仲の良い女の子。

その子が先月入籍した。結婚式はまだやらないらしく・・まぁ、メールでおめでとうとは言っておいた。

そしてこの前久々にバッタリ会って・・ちょっと話をしようってなったんだけど・・なんて呼べばいいのかわからなくなった。

いつも呼んでた旧姓で呼ぶべきか、慣れない新姓で呼ぶべきか(新姓はメールで聞いてた)。

名前で呼んだ事は無かったからこのタイミングで名前で呼ぶのはおかしいし。

結局その時は旧姓で呼んでたんだけど・・よかったのだろうか。相手も笑顔で応えてくれたけど・・どうなんだろうか。

・・・こういう事を考える年頃って辛いものですね!しみじみ思ってます。ども、しみじみ当主・佐倉華音です。(!?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/23 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


結局「巨」には勝てない説 ~俺の屍を越えてゆけ~ 15日目

ども、当主・佐倉華音です。

いつぞやの何かのゲームの日記でフリーゲーム作りたい!っていう話しました。それの続きですが。

RPGツクールだけで創る事にします。キャラ絵はフリー素材でいいのかしら?

ということで・・後は私の文章力とやる気次第って感じですかね。フリーゲーム作成。

とりあえず恋愛ゲーム作成を考えてるので文章気をつけないとね!普段の私の感じ出したら幻滅するからね!←

女の子が「余裕のよっちゃんいか!」とか「○○なんだよぉ!」とか言ってたら幻滅でしょ?そういうことよ←

まぁ・・完成はいつになるのやら。システムだけで見れば確実に新しいジャンルのクソゲーなんだけどなぁ・・←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/16 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.