佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~

ども、オーナーの佐倉華音です。

DOAX3終わりましたー!お疲れサマー!1年以上現行としてやってきましたー!

19日目あたりから「水着ゲーってことでカグラと被る」という結末になってしまいましたが・・・←

まぁ、なんというか、バレー楽しかったな。ビーチバレーできるゲームって限られますからね。ええ。

・・・そういえば喧嘩番長6でもビーチバレーできたような・・・どっちがよかったかな?←

とりあえず!DOAX3、一通り楽しんだ!とってもスケベでした!ハレンティズム通じてました!

このゲームを楽しむためには格闘ゲーム、本編であるDOAをプレイすることをオススメしますよ~!

・・・6か月ぶりにプレイしたDOA5LRをどうぞ。(唐突)



ということでまとめでぇすぅ

0日目
なんかBANGBANGバカンスネタって結構使ってる気がする。WAS2でも使ってたような・・・

1日目
スケベトランプ、ほしい

2日目
連れの「女子10人いたら9人はイチゴ好き」っていう発言、私は信じてます。

3日目
半ケツについてビックリするぐらい気持ち悪い事書いてる。やばいやばい

4日目
【居酒屋の暖簾感覚】っていうワードよく使ってるね・・・ここでも使ってるんだね・・・

5日目
サッカーのユニフォーム交換っていうワードもよく使ってるよね・・・私ほんと同じことばっか書いてるのな!

6日目
Xtremeってなんだろう

7日目
水着の循環型社会とは一体!?

8日目
これ投稿した時にツイッターのアカウントを作って放置。そこから9か月後、ツイッターを楽しむ佐倉華音の姿が・・・

9日目
ロッククライミングのハプニングは想像すると情けなくてGood!

10日目
ストイックなバカンスでした

11日目
この手跡がついた水着、DOA5LRでも普通に着てたんだね。動画作成中に知りました。

12日目
ハサミ持った不審者がビーチうろついて水着斬り・・・うーん

13日目
女の子の柔らかくなったり硬くなったりする部分・・・表情しかないでしょ?それ以外あるの?ん~?

14日目
白スク水は女子100人に聞いた「着るのが恥ずかしい水着ベスト3」に入ってます。残り2は・・・皆様そこら辺で聞いてくれば?

15日目
フォトパラダイスやってないや

16日目
考察に書いてある敵の手首切り落として水着にくっつけるっていうやつ・・・想像したらなかなかグロちぃ

17日目
ハサミ持って・・・ってここでも書いてるのか。ほんっと同じ事ばっかり!

18日目
友人がマッサージ師になりたがってたのを思い出した

19日目
暖簾をめくって・・・ほんっと同じk(ry

最終日
チケット渡すためのセーブ&ロード大変だったんだぞ!1時間以上かかったこともあったわ!だから日記は手抜き。



最後に女天狗さんに違う水着でポールダンスしてもらいますかにゃー

2017-02-17-065735.jpg

2017-02-17-065726.jpg

なんか・・・下品に見える・・・←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆






2017/04/29 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


ポールダンスは私に ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 最終日

ども、オーナーの佐倉華音です。

今回はDOAX3最終日ですよー。1年以上進めてきましたねー。

VITA1台が長い間このゲームに縛られていたので・・・今何のゲームしていいのかよくわかんなくなってます←

まぁ・・・感想などはね。明日のまとめ記事でね。書きましょうね。

・・・そういえばDOAX3を3月中に終わらせるとか言いながら4月になっちゃってますね。すいません・・・←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/04/28 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:4


大将、やってるかい? ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 19日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

DOAX3の日記もこれ含めて@2日記!いやー、ようやく終わりが見えてきたわけですよ!

最後の1記事はアレをやります。もう、あの、アレ。(?)

いやー・・・閃乱カグラPBS始まっちゃったからこの日記出しづらかったなー・・・←

同じ水着枠を争ってどうすんねん!って感じでしたね・・・ここまで引き延ばした私が悪いんだけど・・・←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/28 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


マッサージ師は女性なんだよね!? ~DOAX3~ 18日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

DOAX3の日記ももう少しで終わりそうです。今回プレイするキャラ、次が9人目・・主人公っていうね。

ただ・・最終回はこのゲームでやり残した事をやっていこうかなと。一応ある要素を残してるんです。

これについてはまだ私もどんなものなのか見てません。私も楽しみにしてるわけです。

ゲームが発売して1年経つか経たないかですが・・やっとこの要素を見れるんだなーと思うとドキがムネムネです!←

・・・ほんとに私見てないんですよ、とある要素を。だからどんなものなのか、それだけで1日記書けるか、不安でs(ry


DOAX3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/14 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


DOAX3の中で一番好きなキャラは女天狗。何故かって?オーナーが「人間界の事をよく知らない女天狗」に「これが人間の水着なんやで」と吹き込んで恥ずかしい水着を着せるというシチュを楽しめる可能性が無きにしもあらずということで ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 17日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

オーナー挨拶です、はい、DOAX3ですね!DOAX3プレイしてるんですよ!←

私一応VITA2台持ってるわけですが・・1台はDOAX3が占領しちゃってるわけですね!

もう1台は・・今プレイしてるゲームがあるんです。それの日記も書く予定ですが!まだ出す時ではない!←

だって今進行中のVITAゲーム・・4つでしょ?今プレイしてる作品は1作品だけだけど・・

大体1日1記事のペースじゃ終わるものも終われn(ry


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/25 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.