佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
68位
アクセスランキングを見る>>


まとめ ~キミキス~

ども、佐倉華音です。

キミキスのまとめ日記です!いやー・・・キミキス面白かった!キュンキュン♡しちゃった!←

1周目で二見さん。2周目で水澤さん。まぁちょっといろんな都合で一気に溜め撮りした感じなんですけどね。

なんだかんだでシステムにも慣れたしね。2人とも居る場所がわかりやすいってのもあるんだけど・・←

いる場所わかりにくいのって隠しヒロインの子だけでしょ?多分だけど。3年生教室のとこにもたまにいたし。

大概みんな1か所に籠城することが・・って、なんかアレですね。1周目で三国志ネタがちょいちょいあったね?←

別に編集中に三国志の何かを見たとかそういうのじゃないんですけどね・・なんでだろうね?


とにかく!キミキス面白かった!BAD ENDオチ無しでまとめ!

0日目
そういえば柊くんほとんど出番なかったな・・画像撮ってないとかじゃなく、ほんとに出番少なかった。

1日目
もみくちゃっていいね(?)

2日目
二見さんルート開始。この後IQテストをまたやったんだけど・・似たような結果になった。ドウシテ?←

3日目
おそらく二見さんを公孫瓉扱いしていたのはこのブログだけ!珍しいプレイ日記ですよね(?)

4日目
16進数と英語できれば頭いいという考え

5日目
二見さんEND。「ダーリン」は本当に卑怯。私のツボを押すどころかえぐった。やばかった。

6日目
水澤さんルート開始。ところで・・風紀委員のくだりは本当になんだったのか

7日目
カミカゼ話題ネタのくだりは2014年のプレイ日記っぽいノリだなぁと

8日目
テキストを蹴って除けるという演出は・・どうなの?←

最終日
水澤さんEND。最後にハレンティズムの話題を手に入れたってすごいアレよね。ちなみに1周目二見さんはファーストフードの話題でした。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2016/05/23 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


最終兵器は「甘えたがり」 ~キミキス~ 最終日

ども、佐倉華音です。

160308-2228-35.jpg

では、キミキスやっていきます!


キミキス プレイ日記!



・・・えっと、前回のキミキス日記で書いた「前文の変更案」なんですが・・こんな感じです←

アッサリしてるけどまぁ・・今後ネタ無い時はこんな感じで終わらせるのもアリかなと。

・・・あ、今日でキミキス最終回です!←


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/05/22 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


女の子の聖地・・? ~キミキス~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ちょっとアレですね、この本文の部分を何か変えようと思ってます。

ゲームタイトルの画像を載せていつもの「プレイ日記!」とか言ってればいいかなーとか思ってたり←

ほんとにネタが無い時はそうしようかなと思ってます!極力やらないようにはするけどね。

次回キミキスの日記でちょっとやってみます。ということで。


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/05/14 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


3年生は3年教室に居るだろう!(名推理) ~キミキス~ 7日目

ども、佐倉華音です。

この前ゲーム屋行っていろいろとゲームを購入しました!

そしてなんと!あの!ゲーム機を!購入しました!!やったぜ!

何年も欲しいと思っていたあのゲームをついに再プレイすることができると思うと涙がちょちょぎれてきます、はい←

では、恋愛ゲームです~。←


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/05/06 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


そう、幼馴染という凶器をなあーっ! ~キミキス~ 6日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ龍が如く1&2の1のプレイ日記を再開します。

後は・・逆転裁判123セット?の1のプレイ日記も再開させないと。

逆転裁判のほうは「蘇る逆転」だけなんですけどね!もう4話まではやってるので!←

後 はなんだろうなぁ。ダンガンロンパ2日記も復活したいよねぇ。CHAPTER5と6だけだしね。

・・・ま、いずれね。いずれ←

あ、そして明日から新しいプレイ日記スタートです。24日からも新しいプレイ日記スタートします。


キミキス プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/18 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.