佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~AKIBA'S TRIP PLUS~

ども、佐倉華音です。

アキバズトリップクリアしましたー。面白かったー!

武器も色んな種類があってさ。場合によってはギターで殴ったりPCで殴ったりってのもできて。

服装もなんだかんだで色んなものがあったんですよ。戦隊物の服装とかあるし。

それこそカエルの着ぐるみを自分で着ることも可能。阿倍野優の服装も着れるし。

とにかく自由度にあふれたゲームだと思います。はい。

恋愛度もよかった!ハレンティズムな選択肢もあればドスケベな選択肢もあって!←

(´゚◞౪◟゚)どう違うのか・・  (´゚c_,゚`)ドスケベは「直球」ってことらしい

・・・あ、そうそう。前回っていうか昨日の日記、「騙されてやんのー。」には続きがあったんですよ。

まぁ今更ネタバレがどうとか色々言うのもアレなのでババンと載せちゃおう。

screenshot_0111.jpeg

めたんこきゃわたん!!

ということで!まとめ!!

0日目
チェリーボーイである主人公のファーストキスはここで奪われました

1日目
「お前を絵にしてやろうか」っていつかどこかで使いたい←

2日目
「全裸より穿いてる派」から「安心してください穿いてますよ」の話に持っていく謎プレー

3日目
艦これ未プレイの時に編集したので眼帯キャラの話で木曾をカウントせず。5日目まで一気に編集したのであった←

4日目
この時は「さん」付け。お互い警戒心出しまクリスティーだったから。

5日目
いつか制服のくだりを三次元(連れ)に持っていきたい。今度改めて連れにお願いしよう・・

6日目
私は何年もブルガリ派(香水)

7日目
ハ○ゲームは楽しかったです←

8日目
カエルの着ぐるみVSゴスロリ女装野郎

9日目
怒涛のパフィーラッシュは今後も使う予定←

10日目
妹に浪費するメイド女装野郎

11日目
昇天っていう言葉の便利さは異常。

最終日
ベーゼとは接吻のことである。何語かはよくわからない。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/05/11 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


血を飲むための接吻じゃない、熱くて甘いベーゼをしよう ~アキバズトリップ プラス~ 最終日

ども、佐倉華音です。

FC2ブログの投稿ページが新しいのを選べるようになるみたいですが・・

私としては旧投稿画面じゃないといろいろ不便だなって感じがしております!はい。

なんかすごい使いづらいというか記事の長さが測りにくいというか・・なんというか・・

2014年記事だったら記事長さは割とどうでもよかったんですが今となってはもうお決まりの長さがありますから。

「とりあえず6スクロール」、これ、私のブログの基本ですね←


・・・これ、いつ書いた記事かわかりますか?←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/05/10 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


「娘の目の前で母親の衣類を脱がして昇天させようとした半裸の男」と「娘の目の前で昇天しそうになった母親と接吻をかますオッサン」 ~アキバズトリップ プラス~ 11日目

ども、佐倉華音です。

PS2、PS3の画像保存のために愛用してた4GBのUSBメモリ。使用不可となりもうした!←

いやね?USB延長ケーブルを買ったんですけどね?それに刺して使おうと思ったんですよ?

1度刺してDOAX3の記事のためにDOA5LR動画撮ってさ。USBを抜いたさ。

そしたらメス側でいいのかな?それの認識部分が取れちゃってねー・・

USBから認識部分が外れなくなった、っていうか折れたし。USBも延長もダメになるっていうね!

いやー・・・キミキス書き終わっててよかった!っていう話(?)


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/05/01 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


「くっ」と同じ体型の妹 ~アキバズトリップ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

今アレなんですね。○クドでグランドとギガってのをやってるみたいですね。

ギガのほう食べちゃいました。はい。意外と余裕で食えたわ。昨日の記事のポテチは食えなかったけどこれは食えるわ。←

まぁ・・店内で食べるもんじゃないね!ボトボト落としまくって大変な事になったもの←

ボトボト落として食べてる所って他人に見られたくないじゃん?いやー・・キツかったっす←

・・・ということでアキバです!(?)


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/21 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:2


悪いわね。ありがとね・・これからも!よろしくね!! ~アキバズトリップ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

この記事編集し終わってタイトルを決めようって思って・・タイトルこれでいいや!と打ってみて・・

「あれ?前にこのタイトルつけたことなかったっけ?」と思って過去記事をいろいろ見直した・・

そしたら去年完全に同じタイトルをつけたことがあったわけですよ!プレイ日記やって2年・・タイトル被りは初めてだなぁ・・←

ということで「。」を「!」に変えてみました。「・」も入れました。これでタイトル被りは免れたってことにしてください←

曲名をタイトルにするのも考えたんですが・・それは最終兵器として置いておくつもりです←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/16 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.