佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


まとめ ~バーガーバーガー~

ども、佐倉華音です。

バーガーバーガークリアしました!やっぱ面白いわこれ!

アレでもまだ出てない材料とか結構あるんですよ。ソースも後3種類ぐらいあるしね。

バンズは全部出たんですが使ってません。マフィンとかベーグルとかセサミとかあるのよ。

あ、ちなみに100店舗建てた後なんですが・・エンドロール流れてそのままビタッと止まりました。

「続きから」なんてものはないので・・どうしても続けたい人は99店舗で止める事を薦めます。

私は知らずに進めてたので絶望見ました←


ついでにゲーム的な事言っちゃうとアレです。これ「キャビア」なんてのがあるんですが・・

全材料をキャビアぶち込むと攻略めちゃくちゃ簡単だったりします。えぇ。

まぁ今回のデータではキャビア出なかったけどね。


さて!サクドナルドという名前をこれで終わらせるつもりはないです。

バーガーバーガー2というのも出てるので・・いずれはそれもやりたいなぁと!

・・・めっちゃ高くなってるらしいけど。しょうがない。じゃ、まとめ

0日目
最初のボケツッコミはなんだったんでしょう?←

1日目
おでんリベンジしたかったなぁ・・おでんスペシャルとかやりたかった。

2日目
ロサーンゼルスバーガーが意外とがんばってくれた

3日目
ここで生まれたバーガーは最悪です

4日目
マ○ドの名前募集はもっとやるべき

5日目
ひじき好きな人め~んご☆←

6日目
お好み焼き食べたくなってきた・・

最終日
「カイセン」のくだりはプレイ中に考えた物じゃないです。たまたま編集中出ただけです。



バーガーバーガー2のプレイは今年中!いずれ!買えたら!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/03/09 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


お金はカイセン、なんつって ~バーガーバーガー~ 最終日

ども、佐倉華音です。

バーガーバーガープレイ日記、最終日でございますよぉ。

前回で目的書いといて今回で最終回ってのは・・もうアレですけども・・←

まぁいいよね!☆5の60店舗から転落してくのも難しいもんね!←

ということで。今回もオリジナル作る!


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/08 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


関西風も広島風も一緒に食べればいいじゃない ~バーガーバーガー~ 6日目

ども、佐倉華音です。

前回、前々回日記で書いたマ○ドのネーム募集バーガーの話ですが・・この前食べてきました。

名前投稿したはいいものの・・まだ食ってませんでした←

まあアレだよね。普通に美味いと思う。うん。美味しいよ。うん。うん。(うん。)

・・・このプレイ日記ってマ○ドの話ばっかりしてない?大丈夫?←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/02 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


人々を騙し通す精神で食卓に並んでた食品 ~バーガーバーガー~ 5日目

ども、佐倉華音です。

マ○ドのハンバーガーの名前決まってましたね。3日ぐらい前ですか。

北のいいとこ牛っとバーガー

んー・・・どうだい?長い気もするけど・・まぁいいのかねぇ・・

アレだな、少なくとも私の「珍獣バーガー」とかよりはいいネーミングかなと!←

まぁあんな感じの企画?は結構面白いと思ったから・・今後もやるべき!うん!

・・・「うしっと」ってどういう意味なんだ?←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/25 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


チンジューバーガー、ジューシーCNPバーガー ~バーガーバーガー~ 4日目

ども、佐倉華音です。

実は私アレです。今流行ってるSNS。これの違い?というのがよくわからなくて。

ツイッターとインストの違いがよくわかっておりません!←

ツイッターはなんかぼやいて写真乗っけてって感じなのはわかるんですが・・

インストもぼやいて写真乗っける感じでしたっけ?つまり同じじゃね?って思っちゃうわけです。

本名でぼやいて写真乗っけるならフェイスブックだし・・って考えてたらもう夜しか寝れません!←

・・・ネタが無いんじゃなくてほんとに知らんのですー!ぷん!←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/20 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.