佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


THIS IS MIKO! ~シャイニング・ウィンド~ 7日目

ども、佐倉華音です。

去年だったか一昨年だったかに買ったゲームレコーダーですが・・

なんか再起動を繰り返したりフリーズしたりってのが多くなりました。マイッタネーコリャ!

何が原因なんでしょう・・1年で調子悪くなるなんて・・

やっぱ2週間電源入れっぱなしはよろしくないのかしら?←

ちょっとVITAや3DSのゲーム増やそうかな。レコーダー壊れてもどうにかなるように。って感じで。


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/08 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


私も巫女を手に入れたい ~シャイニング・ウィンド~ 6日目

ども、佐倉華音です。

もう1月後半ですけどね。記事編集してる日自体は1月中盤ではあるんですけどね。

そういえば今年の目標ってまだたててなかったなーって←

まぁ形だけの目標なんでね・・毎年毎年・・特に何をしようってわけでもないんですが・・

さすがにそろそろ1年の目標をたてれるような人生送りたいなと思ってますので・・

今年の目標は「来年の目標を決めれるような人生を送ろう!」でいいかな←

・・・なんだこれ?←

あ、この記事は17日にミスって投稿したやつです!そのぐらい前から編集してたやつです!←


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/29 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


軍師「諸葛ホウメイ」 ~シャイニング・ウィンド~ 5日目

ども、佐倉華音です。

久しぶりのシャイニング・ウィンド日記です!2ヵ月空いてますね!妖怪ウォッチと同じで。

これもまたストーリー思い出すためにいろいろウロウロするんだろうなぁとか思いましたが。

さすがにゲーム序盤すぎたのでウロウロする場所がほとんどありませんでした!←

4日目まで書いてるからある程度進んでたのかな?とか思ってたら全くでした!←

ということで・・普通にストーリー進める流れで・・いくのかな?


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/18 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


胸に手を突っ込んで抜く(剣を) ~シャイニング・ウィンド~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近アレ買いました。スマホの・・スタンド?っていうの?

なんか横向きに挟んで下の足みたいなのをグニャッと曲げれるやつ。スマホスタンド?

・・・よくわからないけど買ったんです!←

・・・それだけでーす!←


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/30 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


アクアサーバーみたいなネームやね ~シャイニング・ウィンド~ 3日目

ども、佐倉華音です。

このゲームの日記、どうなるんだろう。プロローグ部分?ぐらいで2日目なんだよねぇ。

ざっと計算した感じだと1話で3日分ぐらい日記書く流れっぽいんだけど・・

シャイニング・ウィンドがどのぐらいのボリュームなのかによって大長編になる可能性あり!←

・・・かと思えば終盤で1話1記事になったりするかもしれないね←

・・・途中で終わったりして←

・・・どうでもいっか!←


シャイニング・ウィンドプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/15 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.