佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~

こんにちは!Reilaです☆

ということで、ときメモGS2終了でぃやす!楽しかった!まとめ記事です!

なんか過去のときメモ日記と比べてテンションが落ち着いてる感じになりました。

アレだね。最初から狙いが定まってるような流れだったからね。

ゲーム的にも攻略が簡単になったぶん、前作よりは楽しめた気がする。ヌルゲーになったけど。

・・・恋愛ゲームでヌルゲーってなんかピンとこないな!←


さて、ときメモGSの1、2と日記書いてきたので・・現段階の最終作!【GS3】も書いていこうかなと。

この【GS3】が終わればブログの主軸(?)、【ときメモ(GS含む)】日記が完全終了な感じで。

今年中に終わるかんじかな。まぁGS3はまだプレイ自体してないのでどうなることやら・・


0日目
恐らく佐伯くん(メインヒロイン(?))の最初で最後の出番。

1日目
今回の攻略相手。ハリー登場回。

2日目
小学校の頃のバ○の感染については申し訳ないことをしたと思っている(ニッコリ)

3日目
天地くんの「うきゅっ」って感じはマジでOPでやっとります。うん。

4日目
チョップのくだり長すぎィ!

5日目
結局この隠しボーイはなんだったんだろう・・

6日目
ゲーム的には全く進まない話。Wデートからのテストだけ。面白みは無い。

7日目
好きなV系を書き出すのは違うところで。プロフィール的な所にでも書きます。

8日目
ネタバレ的なものを見たんだけど、姫子パイセンってなんかすごい存在だったのね。

最終日
ハリーから告白いただきましたとさ。ハッピーエンド!イェイ!



上のほうにも書いたんだけど・・GS3はまだ手つけてないのでね。

手をつけ次第書いていきます。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆








2015/10/06 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


ようこそ・・高校生活、最後のステージへ・・ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

前かな?前の前かな?ときメモGS2日記でスピーカー欲しいって書きました。

あの後買っちゃいました!若干安めながらいい音質!

これで家で音楽を聴く環境を揃ったな。全部新しく!素敵!

まぁ今回でGS2の日記は最終回ですし?なんかうまい具合にまとまった感じですか?←

バンドマン狙った結果リアルの音楽環境が変わったという不思議な話でした←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/05 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


この学校は4年制だった? ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 8日目

こんにちは!Reilaです☆

音楽プレーヤーを買った。イヤホンも新調した。

となると・・今度はスピーカーが欲しくなってきました←

音楽プレーヤーはBluetoothが使えるみたいなんだけど・・どうなんだろう?

Bluetoothって雑音とか多いのかしら?なんかそんな話を聞いたことある気がする。

・・・なんか音楽の話ばっかりしてるね。ゲームでイケメンバンドマンに恋した結果かなってことで←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/29 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


女装しなさい(先輩命令) ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

ときメモGS2日記も終盤に近付いております。

GS2は前作よりも超ハマったんだけど、日記としての盛り上がりは欠けてる気がする。

前作のGS(1)と違ってネタキャラ(?)がいないからかな←

あ、前作のネタキャラって・・誰の事でしょうねぇ・・?一応伏せとこっと←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/24 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


テスト前日にWデートを企画する成績トップのメガネ達 ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆

前回のときメモ日記でソニーのハイレゾ聞けるうんたらかんたらを買ったって話。

実際に聞いてみたけど、めっちゃヤバいね!

普段聞いてる曲が違うように聞こえてくるもの。音が増えた感覚がある・・みたいな。

ipodと比べたからアレだけどね。イヤホンも新調したし。

ちなみに私が買ったのはソニーの【NW-A17】ってやつですね。オススメですわぁ。

あ、今日のときメモ日記はイマイチ盛り上がりに欠けてます←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/17 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.