佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~龍が如く1~

ども、佐倉華音です。

龍が如く1まとめ記事です!クリアしました、お疲れサマー!

2015年3月から始めたこのゲーム、クリアが2016年8月ということで・・非常に長かったなぁ。

ゲーム的にはものすごく面白かったです!一度プレイストップした理由はよくわかりませんが!面白かった!

日記ではストーリーをほとんど書かない「今では珍しい感じ」でしたけど・・まぁこれもアリですよね。うん。

で、クリアした後にプレイ時間とか倒した敵の人数とかそういうのが出たので・・載せておきますかね。

160812-2243-33.jpg

じゃ、まとめでーす!


0日目
テレクラとかなんとか言ってますが、もちろん私はどういう所か知らないですよ?

1日目
アイス屋のくだりはわりと自分で気に入ってます。わりとね。

2日目
美少女の堕落って見たいなぁ←

3日目
このブログでは「飲もう」というスイッチが入ったら「ビールを回せ」が始まります。

4日目
このブログでは「シリアスをシリアルとボケる」というスイッチが入ったら「僕はチョコワがだーいすき!」が始まります。

5日目
花屋のサイの声って藤原組長だったんだね。ほへー。

6日目
このブログでは「タマ無し野郎」のくだりをもっと使いたいと思っているのですが・・←

7日目
遥ちゃん!人の血はめっちゃ見てるのにやらしいビデオ屋には入れないのか!(駄目です)

8日目
ブルガリのプールオム、好きです。エクストリームも好きです。

9日目
ヤクザは焼かれても斬られても撃たれてもだいじょーぶ。

10日目
ソープに行くためにキャバクラに行った日

11日目
キャバクラ必勝法その3は絶対やっちゃ駄目です。ここまで2015年5月。

12日目
ここから2016年8月。無駄にタイトルが長い。

最終日
8月に日記復活した理由、わかってもらえましたか?え?8日目?だからこまけぇこt(ry



さて、一応私が持ってるのは龍が如く1&2(PS3版)なんですよ。

で、龍が如く【2】に関してですが・・ちょっと間空けてからプレイします!いつになるかは未定ですが、プレイしたい!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2016/08/29 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


ドラゴンズVSカープ、ギャラドスVSコイキング ~龍が如く1~ 最終日

ども、佐倉華音です。

この前1年以上間を空けて龍が如くの日記を再開しましたけども!今日で最終日です!←

いやー・・・まぁしょうがないですよ。私がプレイ止めた場所が場所だったのでね。えぇ。

・・・龍が如くプレイした人ならきっとわかってくれるはず。あそこから日記書いても2記事ぐらいしかできひんってことを!←

まぁ、ストーリー色々端折っちゃってるからアレなんですけどね。言ってしまえば神宮戦、カットです←


龍が如く1 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/28 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


清楚で純粋無垢で淡白で清純派で上流階級でピュアで邪念が何一つ無くて汚れが無くて心がスケスケで清らかで初々しくてイノセントワールドで処女性のある天使のような佐倉華音による、清楚で純粋無垢で淡白で清純派で上流階級でピュアで邪念が何一つ無くて汚れが無くて心がスケスケで清らかで初々しくてイノセントワールドで処女性のある天使のようなボケ ~龍が如く~ 12日目

ども、佐倉華音です。

いきなりですが!このゲームの日記を再開します!

160811-2141-47.jpg

龍が如く1のプレイ日記再開します!前回の日記は2015年5月でした!1年以上前ですね!ではでは・・

そうそう。明日ゲーム追加します!そっちの方もよろしくー。


龍が如く1 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/20 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


まとめ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~」 のまとめ記事です。いやー楽しめました!このゲーム!

結構見逃したイベントも多かったりするので、全部追っていったら大長編ですよもう。

とりあえず・・これからプレイする人には2点言っておきます!

一度折れたフラグは復活しない!そして、一途になれ!←

まぁエンディングは10種類ぐらいあるみたいなので、万人受けするんじゃない?←

じゃ、まとめ。まとめ記事作るのも久々だなぁ・・←

0日目
キャラ紹介がメイン。仰向け移動に謎の感動。

1日目
記念すべき初パンツ撮影!あの日の空は緑色でした(?)

2日目
転校生って大変。

3日目
そういえば油でマーキングしてる頭おかしい人はどうなtt(ry

4日目
尻はNG 胸はOK

5日目
しゃがんでればパンツを撮るのも許される世界

6日目
(;゚◞౪◟゚)つ▼  (´д`*)それ、○○ちゃんが穿いてました!

7日目
この記事で自重した下ネタというのは・・ほら、パンツは海にあったわけでしょ?海ってs(ry

8日目
タマの話ばっかり。ゲームが悪い←

9日目
編集中テレビつけてたらアリエールのCMやってたので・・しょうがないね←

10日目
部長と珠希ちゃんの私服もいいけど、実は映画館の看板?の女の子が気になってしょうがない。

11日目
いや、ほら、モチって喉つまる事あるじゃない?だから言葉に詰まるってのをかk(ry

12日目
カメラぶら下げたフルチン野郎って想像するとすごいイカれてるぜ

13日目
手が滑ったからしょうがないね

14日目
コンビニ店員可愛いんじゃ~

15日目
弥生さんの焦った表情見れたのでパンツ無しでもいいのさ

16日目
双葉理保ちゃん登場。今度出演してるゲームなにかやろっかな

17日目
男子パンツのバリエーションほしかったなあ。ブリーフとかブーメランとか←

18日目
めぐちゃんに告白した次の日にアイドルとデートするうんたらかんたら

19日目
そういえばコンテストってどうなったんだ?←

20日目
「男用 ブルマ」の検索でこのブログが引っかかる事を望んでます。いや、意味はないよ←

21日目
王道の白。

22日目
/⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡\

23日目
タワシにソースかけてあげる

最終日
おまけがヒドい




追記:(´゚◞౪◟゚)いやー・・まとめ記事の後半書いてないの忘れてた!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/07/25 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


やっぱりフリーモードは苦手 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクル最終日でございますよ。あっという間だねぇ・・

ゲームの世界では3か月間なんですけどね。濃い3か月でした。よかった。

やっぱこういう恋愛ゲー・・あ、これ恋愛ゲーなんですよ?←

ブログやってなかったら多分プロレスゲーばっかりなんだろうなーって。ほんと思います。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/24 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.