佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~エビコレ+アマガミ~

ども、佐倉華音です。

アマガミ3周分の日記終わりました!いやーこのゲームめっちゃ面白かった!

攻略したのは梨穂子と七咲でした。後は日記書かずに遊んじゃってます。

ときメモ以外の恋愛ゲーは初だったのでどうなることかと思ったけど・・



あ、そうそう。アマガミ1周クリアすると「ま~じゃん」モードっていうのがあるんですが・・

アマガミのキャラ達と麻雀をすることができるみたいです!いいね!恋愛忘れて麻雀!

せっかくだからやってみよう!対戦相手は梅原、棚町、梨穂子!

2015-07-24-232504.jpg

2015-07-24-235127.jpg


えっと・・・まとめますか!←

0日目
日記外で綾辻さん攻略してみたけどなんかすごかったなぁ。

1日目
この時点で攻略する人を決めてました。

2日目
「ピー」を具体的な単語にしたかったけど私の清楚なイメージが悪くなるからやめました^^

3日目
コスチュームについて語った部分がメイン。なんでそうなったんだろう←

4日目
梨穂子のデート1枚目の表情はマジで好き。グッとしてるけど口がちょっと笑ってるあの感じ。癒しだわ

5日目
梨穂子は可愛いなあ!

6日目
あのスカートめくりは卑怯。水着であっても卑怯。

7日目
公園でやることっていったらブランコだわな

8日目
七咲編終了。安心してください!穿いてますよ!3日目で書いたネタがここに生きるとは私も思わんだ。

おまけ
先生編終了。七咲攻略だとおもったら先生に行くんだもの。びっくり。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/09/14 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


男らしさを見せてやる・・! ~エビコレ+アマガミ~ おまけ

ども、佐倉華音です。

VITAのメール機能がなんか変になったのかな?送信も受信もできなくなりました。

アカウントを作り直そうとしてもアドとパスワード合ってるのにできなかったりするし。

もうこのせいでVITAで撮ったSSをPCに送る手順戸惑いましたよ・・

まさかPCと直接ケーブルで繋いで送ることができたとは!←

ほんと今更な話ですねぇ・・←

あ、今回でアマガミ日記終わりです!


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/13 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


水着の日焼け跡に乾杯 ~エビコレ+アマガミ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

またゲームをいろいろ買い込んじゃいました。合計10本!

そのうち1本は今プレイ日記進め始めた・・妖怪ウォッチ!

後は・・私にしては珍しく、体が変色する人型の何かが出てくるゲームとか買いましたよ。えぇ。

それをプレイするのは・・・いつになるんだろ。今年中にでも。

まぁプレイするのちょっと怖いけどね。ほんと私って怖がりさん!←


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/09 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


お互い意識し合う高校生が公園で二人きりでやる事と言えばもちろん・・ ~エビコレ+アマガミ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

今回のはいつもと比べてちょっと短いかもです。

そして次回のはいつもと比べてちょっと長いかもです。

編集がいつものPCじゃなかったから記事の長さの感覚がよくわかりません←

いやー・・・そんな感じです(?)


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/03 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


真実はスカートの中に ~エビコレ+アマガミ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

今日からアマガミは2周目に突入!すっかりハマったアマガミちゃん。

2周目からはキャラ紹介を省いていくので1周目よりも短くなるかもですねぇ。

で、誰を攻略していくのかと言うと・・誰でしょう?←

とりあえず、楽しいです(?)


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/30 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.