佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


正義のヒーローVS元ヤン ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 2日目(4周目)

ども、佐倉華音です。

4周目ってことでアレですね。今ある「まとめ記事」を一回消します。

で、改めてまとめ記事を投稿するつもりなんですが・・・そこに4周目のぶんを入れておこうかなと。

ちなみにまとめ記事の文章は全部コピペするつもりなんで!手抜き感満載でやらさせていただきますよ!←

・・・最後の1行、言わなくてもよかったね?←


WAS2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/15 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


現代の若者は人の名前を覚えるのに四苦八苦していると聞く、だから私はスリーサイズで紹介しているのだ。 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 1日目(4周目)

ども、佐倉華音です。

170122-2259-27.jpg


WAS2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/07 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


サクシオン、始動。群雄割拠のリベンジへ! ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 0日目(4周目)

ども、社長の佐倉華音です。

スーパーレッスルエンジェルスをプレイしてたら久々にコレやりたくなったので!4周目行くよ!

レッスルエンジェルスサバイバー2

170122-2259-27.jpg

※PS2で発売された女子プロレスゲームです。

※1周目、2周目、3周目はすでにプレイ日記でまとめてます。3周目はプレイ動画ですけど・・

1,2,3周目のまとめはコレ!(クリックで開く)

※やっぱねえ・・名作なんですよお・・これ・・やりたくなったんですねえ!

※完全優勝を狙いますよ!詳しくはプレイ日記の部分で!

※レッスルエンジェルスサバイバー2、WAS2と略す事が多々あります。


WAS2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/26 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


まとめ ~レッスルエンジェルスサバイバー2~

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2のまとめ記事です。いやー・・楽しかった!やっぱ名作!

1周1時代という感覚で3周やっちゃいました。3周目は端折りながらプレイ様子を動画にしましたが・・

ある程度編集を入れたかったなぁ・・というのが本音です。動画編集できる人本気でうらやまC!

ゲームについて・・まだ雇えなかった人がいっぱいいます。見てないキャラ画像もいっぱいおっぱ・・です。←

これは別にファイナルシリーズ終わったからゲーム終了ってわけじゃなく。最大99年できますので。

全画像見るんだったら99年必要かもですね!個性強すぎる人も結構いますしね。


最後に!この作品、値段がかなり高くなってますが・・本気でおすすめです!

プロレス好きな人、萌え系が好きな人、どっちも好きな人。本気でおすすめしますよ!


んじゃ、まとめです。しかしまぁ・・去年の7月からスタートだったんですね。大長編だなぁ。


0日目
団体社長、「黎明期」を読めなかった。

1日目
割と真面目にゲームの話をしてる回。スナイパーシスターズが揃う事って意外と少ないのよ。

2日目
タイトルはSCANDALの曲から。日記部分のデケデケはイントロ部分。わかるかな?←

3日目
桜井千里のケツゥ!素晴らしいね←

4日目
ブレード上原>パンサー理沙子>チョチョカラス>ブレード上原。プロレスはこれだから面白いんだな!←

5日目
マイティ祐希子のバカンス&イベント。そして喧嘩イベント?はこれ以降どの時代もありませんでした。

6日目
これ10代だからいいんだけど・・アラサーのソニックキャットがこのイベント起こしてくるとう~む・・ってなる←

7日目
ナスターシャ・ハン。外人レスラーの中では一番好きです。2Pカラーは好ましくない。パツキンがNo.1!←

8日目
小縞の活躍は3周目にて。そして巫女さんの防寒具の話ってここでもしてたんだね・・

9日目
なんかノリがうざい回。そして・・改めてみるとマイティ祐希子、防御高すぎね?さすが資質S。

10日目
最初に雇って最後まで活躍するように鍛え上げた村上姉妹。この姉妹育成がんばったなぁ・・

11日目
関節技と美尻は比例するッ!リアルでは・・どうですか?

12日目
めぐちぐペア登場。彼女らをメインに鍛えれば最強なるよ。

13日目
今話題のスマッ○の歌詞ネタやってます!雑なボケですけど!←

14日目
そういえばサキュバス真鍋のイベントってみてないような。あれ?

15日目
この記事書いた後、連れに「「ダーリン」って呼んでみて?」って言ったら「だりぃ」って言われた。ウマイナー!←

16日目
向日岳人さん化した(?)南利美さん2Pカラー。。コスチュームはドPINKだったりします。

17日目
佐尾山だったり富沢レイだったり・・記事にだしてた事自体すっかり忘れてた。3周目で雇うとは・・

18日目
十六夜さんのコスチューム・・ひっぱりてぇ・・!←

19日目
群雄割拠時代ファイナル。ファイナル制覇失敗である。

20日目
「新時代の幕開け」スタート。プレイ動画になりました。ほんのちょっと字幕入れた。

21日目
プレイ動画。ソニックキャットと氷室が参戦してる理由は観客動員数稼ぎ。

22日目
プレイ動画。1年目のEXタッグリーグは効率考えれば無視した方がいいんだけど・・

23日目
プレイ動画。殴り込みしてきた3選手と闘う。私下手だなぁ。

24日目
プレイ動画。他団体のベルトは全部欲しい派です。はい。

25日目
プレイ動画。8年目のタッグリーグ。この後・・早瀬がめちゃくちゃ強くなる・・

最終日
プレイ動画。新時代の幕開け。ファイナル。結果は・・ううふふふ。


ということで!レッスルエンジェルスサバイバー2終わり!お疲れサマンサ!!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/27 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」Part7(超長編)(最終回) ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でレッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ動画、プレイ日記終わりです!

終わりはもちろんファイナルシリーズ!




いやぁ・・10年目3月のファイナルシリーズですよ。10年経営の集大成をここで出すんですよ。

一応ここで説明しておきますが・・ファイナルシリーズとは!!シングル、タッグ、ジュニア部門で選手を選出!

各団体で合計4人まで!世界中の代表が集まってナンバー1を決めるリーグ戦でございます。


もう今回はトップの4人をそのまま出す方向で決めてましたので。

盛岡女子プロレスの時みたいに資質Sの選手出さない!とかそういうの無いです。

2Pカラーの選手の資質わかんねえからSだったとしても言い訳きくわな!みたいなノリで←

ということでここで画像だけ選手紹介しときます。

ジュニア!

160108-2231-50.jpg

序盤から団体に加入してたノエル白石。資質がBなので10年たっても強いままでした。

さすがに劣化はしたものの・・総合1200以上。確実にジュニア制覇できる。

タッグ!

160108-2231-46.jpg

160108-2231-41.jpg

小縞と桜崎。桜崎はなんとなく鍛えてたらかなり強くなった。2Pカラーなので資質は不明。総合1300以上。

小縞は前々の時代からファイナルに出したいと思ってた選手。総合1300以上。

元々の必殺はダイヤモンドカッターとパワースラムなのだが・・モデルレスラーと同じようにラリアットに変更。

ちなみに私はモデルレスラーの方大好きです。(聞いてない)

シングル!

160108-2231-35.jpg

さすがに能力の劣化はあったものの・・予想以上に強くなりすぎた選手。早瀬葵。2Pカラー。総合1500ぐらい。

2Pカラーだからわからんのですが・・資質AかSだろうなあ。早熟期な感じで。ちょっと強すぎ。


えー・・完全に好みで決めた感じがありますね!好みで強化していきました!←

ということでSAKUアカデミ~はファイナルシリーズ制覇できたのか。


制覇できたかどうかは別として・・スタッフロールもあります。社長になったつもりで見ていただければ。

後はこのゲーム登場人物の声優さんを見ても面白いかも。有名な人が結構います。



ということで・・明日は休みです!明後日まとめ記事です!!

まとめ記事を引っ張るのもよくないんですが・・記事ストックがね?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/25 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.