佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まとめ ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~

ども、佐倉華音です。

トトリのアトリエ終わりました。いやー面白かった!

5月だったかのPS plusでフリープレイにあったからプレイしてみたんですよねぇ。

初見では無かったのでアレですが、ほとんど覚えてなかったので純粋に楽しめました。

2周目は日記無しで適当にやっとります。次周やって気づいたことも結構あります。

まさか井戸水売りよりも効率のいい金稼ぎがあったとは←

ま、いっか!んじゃ、まとめ!←

0日目
トトリのジャンプの件は本当に似てる気がするんだ。

1日目
途中の白紙の部分はトトリのお父さん、グイードの紹介みたいなもので・・

2日目
井戸水売りスタート

3日目
都会に行っても水を売り続けるトトリ

4日目
改めてツェツィ可愛い

5日目
メルヴィアのチラリシーン

6日目
テキスト無しであの画像見たんだけど、普通にスカートの状態でした。チッ←

7日目
ここらへんからジーノがフェードアウトしていく。

8日目
ツェツィ酒豪。メルヴィア弱すぎィ!

9日目
メルヴィアがここでフェードアウト・・かな?

10日目
ハトとかインコのくだりの物語はオチが決まらなかったので書きません←

11日目
ちむおとこもひどいが、タフボーイもひどい←

12日目
急に効率化し始めるプレイ日記。陰で井戸水売りをひたすらやってるのである←

13日目
VSフラウシュトラスト。

14日目
ペーターを生贄にしなくてよかったわぁ。

15日目
ペーターごめん

最終日?
1周目はロロナENDでしたー。

おまけ
急用って言ってたけど何に使ったんだろう・・←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2015/08/04 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


豊漁祭とジーノくん ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ おまけ

ども、佐倉華音です。

トトリ日記の本編は終わったんですが・・豊漁祭というイベントがあったみたいでね?

セーブデータ何個か作ってあったので、豊漁祭まで一気に飛んでやってみようかなと。

まぁ・・今回ほんとにそれしか内容が無いような気がする。

内容が無いような気がする。

・・・最近親父ギャグ言えばオチると思ってる自分がいますぞ←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/03 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


ロロナの錬金術教室 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 最終日?

ども、佐倉華音です。

ひとつ前?ふたつ前?のトトリ日記で体をちょっと絞ろうみたいなそういう話をしましたが・・

まぁまだ続いてるんですよ。食事にも金をかけなくなりました。

お金が少し浮いたのでね!ゲームを・・買うと思いましたか?←

浮いたお金で宝くじ関係を買っております←

ロト7とナンバーズ3を買ってます。んじゃ、プレイ日記を←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/28 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


ペーター、旅に出る ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 15日目

ども、佐倉華音です。

最近少し体を絞ろうかなと考え中。ちょっとダラけた生活続いたのでね!

シェイプアップですよ。シェイプアップ。

シェイプアップ!Theシ~ボ~!燃え上がれ~!ってことですよ(?)

・・・いや、なんかこれが頭に思い浮かんだだけなんですけどね。ダラけてる証拠ですね←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/21 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


この村は田舎なのん? ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 14日目

ども、佐倉華音です。

私のスマホ、2年と半年ぐらい使ってるんですが・・困った事が2つ。

1つはカメラのズームが全く機能してないこと。直立で撮るか前屈みで撮るかぐらいのズームしかならない。

もう1つは・・最近コマーシャルしてるゲームがほとんどできんのよね・・

ウォー!!だったりナデナデだったりできないんですよ。対応して無くて。

もう・・やんなっちゃう!っていう話でした←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/15 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
