佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


まとめ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~

こんにちは!Reilaです☆

ガールズモード3のまとめ記事です!いやぁ・・オシャレゲームすっかりハマりましたね!

このゲーム自体は終わりとか特に無いんですが・・ここらへんでプレイ日記を〆ておこうかと思いまして。

正直アレだもんね。16日目あたりから日記が手抜き感出てきてたもんね←

日記の事はどうでもいいとして・・このゲームの話。春夏秋冬にしっかり対応してる点は素晴らしい!

夏にしかできない薄着コーデ、冬にしかできないコートコーデ(?)など・・

本当に1年中遊べるゲームだなと。町の人達も季節に合った服装になってるし。

店長(私)も可愛くできたし大満足でした!次回作でもよろしくね!という綺麗な文章でまとめ!←




0日目
そういえばこの時ネカマだっていうのを前面にだしてたなぁ←

1日目
エレガントハートプリチィストロベリーキューティーハニーチャイルドガーリーアイスラブリーチャーミングシャギーエメラルドメモリービターチョコレートスイーツホワイトラズベリーココアキャットロッキングハートプニプニスイート系女子(略)みたいなボケを最近してませんね。

2日目
ロリータ服で牛丼チェーン店に行くような子と知り合いになりたい

3日目
ミニチュアハウスはあまり手をつけてないです。センス無いので。

4日目
タイトルにもあるけどヒョウ柄かわいいわ

5日目
オリジナルTシャツも結局あまりやらなかった。センス無いんじゃ私は!

6日目
一応ゲームのストーリー的な物はここで終わり。ストーリーについて書かなかったけど←

7日目
ほんと私の趣味って・・似たようなのばっかだよねぇー!

8日目
ED後イベント起きなくてモヤモヤしてる回。

9日目
ロングヘアーだからこそポップが合うんだ!と思いました。

10日目
ここでもアウターのOPEN、CLOSEの要望言ってたんだなーぁ?

11日目
Reila、ツーサイドアップにハマる。

12日目
セーラームーンは勢いでやった。デザイナーはこういう楽しみがある。

13日目
アイドル服ってむずかちぃね。

14日目
夏コーデ=半袖っていう安直な考えで

15日目
ロリータのマリンスタイル。我ながらいい出来じゃったわ(ニヤリ)

16日目
ここから手抜き記事スタート。そのぶん画像増やしたから・・←

17日目
3人撮影とか2人撮影とかいろいろやった回。

18日目
最近サーティワン行く事が多くなりました←

19日目
ここらへんからガルモペースが落ちる。

20日目
最後の「にゃにゃにゃー!?」オチは萌えアニメっぽいですよね(?)

21日目
実はアフロロックコーデ気に入ってたりします。

22日目
髪型ランダム回。大人フェミニンコーデと最終日のフェミニンコーデまる被りでしたね←

最終日
最後に20着以上。被ってる物あるかもしれないけど、ゆるちてまげちょん。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/22 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


大量冬コーデでオシャレを〆よう! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

久々のガルモ日記となります。そして、今回が最終日です!

去年の発売日あたりから続けてきたこのゲーム。オシャレゲームにすっかりハマった私。しかし!

こういう終わりのないゲームはどこかで〆を書いておかねばならぬ・・ということで。

最後に冬コーデ?を20パターン載せて日記自体は〆ようかなと!ゲーム自体はやめないけどね。


・・・ところで私は以前他の日記で「1月に【まとめ記事】はよろしくない!」なんてぬかしてますが。

えぇ。訂正です。「1月序盤に」ってことです。ジョバンニ。今は終盤。シュバンニ。←


ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/21 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


髪型はおまかせで! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 22日目

こんにちは!Reilaです☆

最近アレです。手がかゆくってかゆくって←

右手だけが異常な痒さでもうアレなんですよ。どういうことなんでしょう?

左手は何にもないんですけどね。右手・・何か特殊な事したっけかなぁ・・

・・・っていうのが最近の悩みでちゅ♪ガルモ日記でする話じゃないでちゅ♪←


ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/24 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


パインとネコミミと盛りとアフロ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 21日目

こんにちは!Reilaです☆

携帯変えてゲームドハマりしたら・・アレですね。

課金ってドボドボやっちゃうもんですね←

っていっても「なないろランガールズ」での課金はまだやってません。

何故かパワプロにドボッとやっちゃいました。勢いって怖いね←

じゃ、ガルモ。いやぁ・・関係ない話だったね←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/09 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:3


フレッシュパインになりたいの ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 20日目

こんにちは!Reilaです☆

今日は久々のガルモ日記でございます。秋になったからね!

飽きが来ないこのゲームにも秋が来たってことですね!

・・・はい!なんでもないです!すいまっせん!←

っていうか「秋になった」とか言ってるけどもう9月の終盤ですよね!すいまっせん!←


オシャレってちょっと間空くとアレですね。鈍りますね。←

またちょいちょい復活するよぉ!シャレオツチョーバンのレイラちゃん!←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/09/25 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.