佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~ときめきメモリアル4~

ども、佐倉華音です。

ときメモ4プレイ日記、完結と!長かったですねー。2周分やったし。

「4」は原点回帰という感じなので、今までのときメモが好きだった人にもオススメできるものかなと。

ただ「1」「2」と比べてイベントがちょっと少ないような気もしましたけどね。

いやー・・やっぱオタク女子(瑠依ちゃん)とボクっ娘(一稀)という属性(?)にドハマりしたなぁと。

とにかく楽しかったです。

0日目
画面がいろいろバグってたので記事消しました。0日目はございません。

1日目
ちょっと仲がいいだけで百合と思い込んでしまうやつ

2日目
新成人にメッセージをのこした記事。本編のほうは・・あんまり・・

3日目
ビニ本片手にデートに行くスタイルが確立した回

4日目
この時の瑠依ちゃんは男装がデフォだった。

5日目
オー!シャーク!ランナウェ~イ!

6日目
おててをつないだよ。かわいかったよ。

7日目
大隈きめぇ

8日目
在校生に爆弾しかけないでください

9日目
ちなみにQMAで一番好きなキャラはマラリヤさんです。

最終日【1周目】
雑なボケが多い。あ、普段からか。



0日目【2周目】
部屋中に同級生の写真を貼りまくるやつ

1日目【2周目】
鹿の糞は食べれないそうです

2日目【2周目】
陸上の話をする時必ず出てくるジョイナー。最近の人だと・・うーん・・

3日目【2周目】
サッカーが染みついた生活。

4日目【2周目】
アゴマシンってなんやねん

最終日【2周目】
告白を見るだけの記事。飾りじゃないのよ涙は。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/03/28 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


女の涙は兵器か平気か ~ときめきメモリアル4~ 2周目 最終日

ども、佐倉華音です。

ときメモ4プレイ日記の最終日です。

まぁ2周目の目的が前田一稀ルートまっしぐらっていうだけなので・・

最終日の内容は告白をただ見るだけですね!後は私があーだこーだ言っちゃうだけで←

・・・いや、マジで告白を見るだけの記事になっちゃいました←


ときめきメモリアル4 2周目プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/27 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


飛ばすぜ!法定速度内でな! ~ときめきメモリアル4~ 2周目 4日目

ども、佐倉華音です。

このときメモ4日記、2周目も次あたりで終わります。

思えば3カ月近く書いてる事になるんですねぇ・・長いもんだねぇ・・

これ終わったらどうしようかねぇ・・

・・・まぁ予定は決まってるんですけどね。恋愛ゲーム枠(?)

1,2,4とやってきてるからね。そういうことです。


ときめきメモリアル4 2周目プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/23 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


僕とスカイラブハリケーンしてください! ~ときめきメモリアル4~ 2周目 3日目

ども、佐倉華音です。

前からちょいちょいハマってたキャンディークラッシュソーダ。相変わらずめっちゃやってます。

ステージ番号でいったら今211?かな。普通のキャンディークラッシュよりこっちのほうが面白いわ。

□□
□□


これで魚になるのは便利ですね。その後キャンディーの方やるとあれ?魚ならない!って←

いやー面白いわ。スマホゲームでハマったのクラッシュ系だけだわ。うん。


ときめきメモリアル4 2周目プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/14 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


クリスマスに怪しい男とくんずほぐれつ ~ときめきメモリアル4~ 2周目 2日目

ども、佐倉華音です。

コンセント買いました!PS3できるぜ!PS2できるぜ!DVD見れるぜ!テレビ見れるぜ!←

電気関係の火事が一番怖いですからね・・

よく見たら使ってたケーブルめっちゃ古いやつだったし、前から危なかったんだね。

古いケーブルは処分しよう!新しいのを使おう!教訓である!←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/07 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.