佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
68位
アクセスランキングを見る>>


フ リ - ズ ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 最終日

ども、佐倉華音です。

なんかどんどん違うゲームの日記が入ってきて・・

今自分は何をプレイしてるのかわからなくなってきますね!(問題外)

実はまだ日記書いてないゲームで進めてるやつもあったりするので・・

私は何をプレイしててこれはいつの画像だろうみたいな感じが多いです!最悪ですね!←

ということでプレイ日記です。あ、今回で終わります。


栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/17 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


天才?あぁ、いたねそんなの ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 7日目

ども、佐倉華音です。

久々のパワプロ日記でございます!2か月ぶりでしょうかね!

半分は2か月前に書き終わってたので続きを書こうと開いてみたら・・

「髪切りたい」っていう話をここでしようとしてたみたいです!いつの話だ?←

いやー・・・まいったね!んじゃ、パワプロやります←


栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/10 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


復ッ活ッ!紫光軍復活ッッ!紫光軍復活ッッ!紫光軍復活ッッ! ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 6日目

ども、佐倉華音です。

そういえば今年もWWE日本公演やるみたいです!

まだバヤッと決まっただけなので詳しいことはわからないんですが・・

6~7月ってストーリーはどうなってんだろう。今年のレッスルマニアでオーソリティ終わるのかな?

スティングは・・さすがにこないか。そりゃそうか。

・・・さ、パワプロしますよー←



栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/15 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


トンビ、燃える ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 5日目

ども、佐倉華音です。

なんか年末年始の話ばっかりしてる気がするんですが・・気にせず。

今年の紅白歌合戦を見た結果・・母がセカオワにちょっとだけハマった模様←

そして気付けば私もカラオケで歌ってた模様←


この若者アピール、どうでしょう?よろしくない?←

栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/11 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


大正義紫光軍、1年で崩壊 ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 4日目

ども、佐倉華音です。

パワプロのプレイ日記はモードごとにいろいろ書けるよね。

サクセス、栄冠ナインときたし・・マイライフとか書いてみようかなぁ?

正直プロ選手だらけのほうがネタに困らないし面白そうなんだけど。

しかしまぁ・・パワプロ2014はずっと遊べるパワプロになったなぁ。すげえや。


栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/07 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.