佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~

ども、佐倉華音です。

ドリームクラブゼロのプレイ日記、一旦終了です!面白かった!

ただ2周目をやるにはちょっと気持ち的にもしばらく置かないとだめですね。

なんかクリア後違う子になかなか移れなくて・・w←

遥華さんガチだもんなぁ(?)。しばらく浮気無しで余韻を味わいたいですね←



0日目
遥華さんと会った。SPさんと会った。

1日目
このブログは下ネタ厳禁らしい。ふーん。

2日目
電気屋デート回。SP無能説。

3日目
コスプレ回。ブラック企業で家畜のように働いてる皆さんごめんなさい

4日目
温泉旅行回。イケメンは何を言っても許される風潮

5日目
VIPになった回。プライドなんてなかった。

6日目
家に来た回。皆さんはビニ本どこに隠してますか?

7日目
久しぶりに起動した。最後が可愛くてやばい

最終日
告白回。SPさんとも一緒だよ!やったね!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/11/08 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


これが庶民の愛の気持ち(はぁと) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回で終了ですね。ドリームクラブのプレイ日記。

まぁ2周目とか後でやると思いますが。ちょっと時間置こうかなと。

恋愛ゲーム枠が空いてしまいますが・・そこはどうしようか・・

そもそも・・そんな枠があったのかどうか・・←


ドリームクラブゼロ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/07 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:2


これが庶民のできる事だから(キラーン☆) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 7日目

ども、佐倉華音です。

そうだなあ、この記事が出てる頃にはキャッチャーなんたらを買ったんじゃないっすかね←

多分ピイシイDEPOに行って買ったと思います。盛岡のでかいTATSUYAの近くの。

あの通り結構好きなんですよ。オインもあるし、ちょっと離れたところにはヨロシク屋ってのもあるし。

途中にあるモックでシャイクを買ったりしてね。

えー、なんかいろいろ物の名前や店の名前間違ってますが気にしない方向で←


一応ネタバレ注意とだけ言っておこう!遥華さん攻略日記。


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/04 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


これが庶民の部屋です(白目) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 6日目

ども、佐倉華音です。

ゲーム動画の録画準備、ゆっくりと進めてます。

そうさなぁ、準備ができたら桜国ガイストの動画でも作ってみようかなと。

最近プレイしてない理由はそれなんですよ!←

RPGはやっぱそうするしかないよね!・・・多分←


さ、ドリームクラブですよ!(?)先に言っておきますが・・

遥華さんが家に来たイベントです。プレイ予定の人はネタバレ注意で。


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/29 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


これが庶民のプライドだ!(ドン!) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 5日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ2014に集中してしまいました。

これは少し前に撮ったあれなので・・まぁ普通に書きます。

えぇ、下心の無いプレイ日記は昨日だけです←


ドリームクラブゼロプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/26 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.