佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~ファイアーエムブレム 覚醒~

ども、佐倉華音です。

FE覚醒プレイ日記のまとめです!面白かった!面白かったけども・・

DLCをやるべきではなかった!他ゲー挟まなければよかった!←

難易度ルナティックにするんだったらDLCもアリだと思うんだけど・・ノーマルだとヌルゲーになるんですね。

まぁ今までのシリーズ考えると普通にやってもヌルゲーにはなりますわ←

そういえば他作品のキャラとか出てくるんですよ。使えるんですよ。イベントは無いけれど。

ロイとかエイリークとかマルスとかもういろいろ使えるんですよ。やり方いろいろやね!

(´゚◞౪◟゚)過去日記で言ったっけ?これ←



1章・2章
真面目にシステム説明。

3章・4章
クロムの結婚相手を即決定。マイユニットはクロムの妹に手を出した

5章・6章
見直してみるとキャラ名が多い。DLCやっちまうかとかぬかしてる。

7章・8章
クロム結婚、マイユニットの将来の嫁登場。下ネタ禁止宣言(笑)

9章・10章
佐倉華音、サーリャを倒してしまう痛恨のミス

11章・12章
見直したらソワレは騎馬ユニットなのに飛行組がどうのこうの言ってた。これは何かの勘違いである。

13章・13章後のイベント
ビックリするほど短い記事。これでいいのか

14章・15章・16章
間が空いた分なんか真面目のようで真面目じゃない。つるピカハゲ丸くん。

17章・18章・19章
一番FE日記っぽい感じがする。

20章・21章・22章
佐倉華音、マイユニットの結婚を決めるも画像を撮り忘れる痛恨のミス

23章・24章・25章・終章
何かこう・・急ぎ目に書いた感ありますな!ははは!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/12/19 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


戦いを終えた主人公達 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 23章・24章・25章・終章

ども、佐倉華音です。

なんか間が空いてしまったFE日記ですが、今回で終わりです。

やっぱFEシリーズは他ゲーを挟むと駄目だね。一気にやらないとよくわからなくなる。

このスタイルの日記の書き方も久々にやるとめんどくさk(ry

そういえば週刊ヴァンガードはあの後1回も勝てず進まないので投げてしまいました←



FE覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/18 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


喋る相手がいなくなった主人公と結婚を決めた主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 20章、21章、22章

ども、佐倉華音です。

盛岡のグルメ事情に詳しい方に聞きたい!

カレー美味しいとこってどこっすか?あ、ラーメンも聞きたい←

まぁこの際チェーン店でもいいですので←

いやね、めっちゃ美味しいカレー食いたいなって。辛すぎず、普通すぎない感じね。

・・・いや、編集中にテレビ見てたらね、腹がね、グゥって←


FE覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/30 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


娘が2人になった主人公とその姉妹まとめて手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 17章・18章・19章

ども、佐倉華音です。

だんだん3DSを触る時間が少なくなってきました・・。

これも全て討鬼伝とドリームクラブが悪い!私を束縛してくるのである!←

なんだかんだでVITAって素晴らしいハードだと思います・・思いませんか・・?←

よし、FE日記です!←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/17 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


娘と親交を深める主人公とその娘に手を出し始める主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 14章、15章、16章

ども、佐倉華音です。

FE覚醒のプレイ日記、久々の編集です。

13章の記事までは一気に書き溜めたのですが・・2週間空いたのかな?

ゲームは進めてたんですけど、DLCのやりすぎでレギュラーメンバー強くなりすぎちゃいました←

縛ればよかったねー。それだけー。←


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/10/10 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.