佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


茶がうめぇ・・ ~ときめきメモリアル2~ おまけ


どーも、佐倉華音です。

今回のときメモ日記はおまけです。書いておきたかったです。

いつもと比べると長いかもしれませんが・・まぁまぁ。

ちなみに攻略するのは水無月さんです!

とりあえず、全員攻略したいからね!順番にやってくよ!


ときめきメモリアル2プレイ日記 おまけ!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/10/04 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


まとめ ~ときめきメモリアル2~

ちわっす!

ときめきメモリアル2のまとめ記事です。記事は少ないけど長かったね。

恋愛ゲーム自体ほとんどプレイした事無かったのですが、はまっちゃいましたねw

いずれ別のときメモシリーズもプレイしてみたいなぁと。「いずれ」ね。

今は・・違う恋愛ゲーム中!数日後に記事更新です。


明日ときメモ2のおまけ記事を更新します!



0日目
幼少期なのに下ネタぶっ飛ばしの回。

1日目
(´゚c_,゚#)絶許!!喋嫌!!

2日目
引きこもるとブ男になるっていう佐倉華音の中のイメージ。ごめんなさい

3日目
ダブルタップだぜ!って何のネタだっけ?←

4日目
ただ不良と戦っただけの回。不良はジャンプさせるイメージ。

5日目
くまさんこわい

6日目
市民プール行きたい。私は変態じゃない。

7日目
坂城が赤井さんと付き合った。バグだと勘違いした佐倉華音。だっさ

最終日
(´゚◞౪◟゚)盗撮感覚だな!


おまけ
本編の1記事より長いおまけ。



2014/10/03 16:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


鐘は誰が鳴らしたのかね? ~ときめきメモリアル2~ 最終日


ども、佐倉華音です。

今回でときメモ2のプレイ日記・本編は終了です!!

今日の本編は適当に流せるぐらいの長さですね←

まぁ言ってしまえば卒業式しかないので←


まとめ記事は・・今日の夕方に更新します。


ときめきメモリアル2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/10/03 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:2


オレ、オマエ、キライ ~ときめきメモリアル2~ 7日目


ども、佐倉華音です。

なんかDocomoのCMって急にマジメになった感があるんですが、何かあったんですかね?

ちょっと前のよくわからないドラマ風のアレはすごいイライラしたんですが←

豪華な出演者でゴミみたいな脚本でしたねあれは←

あのCM好きな方いたらごめんなさい←



ときめきメモリアル2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/29 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


ムッツリどもの巣窟なんだよぉ!(迫真) ~ときめきメモリアル2~ 6日目

ども、佐倉華音です。

ときメモ日記、久々の編集となってます。(9月19日)

前回の記事を書いたのはいつなんでしょうか・・よく覚えてません・・←

多分8月終わりごろに書いたと思います。・・・多分←


ときめきメモリアル2プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/27 10:00|ときめきメモリアル2(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.