佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
68位
アクセスランキングを見る>>


ナノダーッ! ~激闘!カスタムロボ~ 6日目


ども、佐倉華音です。

3DSの酷使が続きます。カスタムロボ(DSですが・・)、ファイエム覚醒、スマブラと。

VITAですか?ニコ動再生便利です←

PSPは大航海してるし、もうアレですね、アレ!←

特にオチ考えてないのでさっさと日記いきます!


激闘!カスタムロボ!プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/18 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


おこちゃまとお遊び ~激闘!カスタムロボ~ 5日目


ども、佐倉華音です。

スマブラ3DS発売でございます!さあ、プレイしよう!

ところでダウンロード版が買えない(無線がすぐ切れる)んだけどどうしよう←

さて、カスタムロボの話ですが・・

プレイにちょっと間が空いたんですが・・めっちゃ下手になってました←

でもちょくちょく進めてますよ。

ランダムカスタマイズにしていろんな戦いをしてます。


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

遊ぶぜぃ!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/13 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


ドサンピン! ~激闘!カスタムロボ~ 4日目


ども、佐倉華音です。

今年の夏はあんま暑くならんね!雨多くてジメジメするけども。

たまにはカラッとしてほしいなー・・雨は面倒なんだよなぁー・・

ちなみに岩手県は窓開けて寝ると朝寒いぐらいです。


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

いくぞー!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/09/04 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


私は今まで紫髪とか紫服キャラ?を優遇してきたよ。紫が好きだから。ただ一つ言っておきたいのは、紫髪だったらなんでもいいとかそんなこと言ってないし言った覚えが無いのよ。 今まで私が会ってきた紫髪や紫服のキャラが全員よかっただけでこいつに関しては好ましくない!いや、最初はこいつも優遇しようと思ったんだ。でもどっから見ても好きになれない紫髪キャラなんだよね!そもそもこいつの性別は?女なn(ry ~激闘!カスタムロボ~ 3日目







ども、佐倉華音です。

最近の悩みの1つなんですけど・・

3DSなんですけどね?

無線接続がうまくいっても何日かすると駄目になるんですよね。


たまにAOSS自体うまくいかなかったりするし。

他ゲーム機はバッチリなのになぁ。3DSが悪いのかな。


あ、今回タイトル長いですが、特に意味は無いですね←


無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

タイトル長くてごめーんち☆←
進めてこー!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/28 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


親公認きたか!? ~激闘!カスタムロボ~ 2日目


ども、佐倉華音です。

ここ最近MHF熱がヒートアップしてきました。

SSを簡単に撮れるようになったらMHFプレイ日記再開いたします^^

ちなみに現在きんぴか小判6セット買ってます←

はい、MHFの話は終わり!

カスタムロボの話に行きますね。

無限のカスタマイズ!カスタムロボプレイ日記!

続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/08/17 10:00|激闘!カスタムロボ(未完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.