佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ドラゴンボールをほとんど知らない私が友人にオススメされたやつ(プレイ動画) ~DRAGONBALL EVOLUTION~ 単発

ども、佐倉華音です。

実は私「ドラゴンボール」をほとんど知らなくて・・漫画の1~6巻しか知らないんですよ(昔通ってたラーメン屋で見た)

そこで!今更ながらドラゴンボールを知っておこうと思いまして!すごく仲の良い友人に聞いてみたんです。

数日後、「まずはこれでドラゴンボールを覚えな!感謝しな!」と言われたので「ありがとう!」と言ってこれやりました。

DRAGONBALL EVOLUTION

dragonball.jpg

※PSPのゲームです!ドラゴンボールのゲームです!単発です!

※何?出落ち感があるって?何言ってんの?私の友人がオススメしてくれたんだよ?←


※今回は日記というか、初見プレイ動画です!!

ということで・・とりあえずこれがプレイ動画ですね。ストーリーモード?というのをやってみました。

編集無しでございます!初見プレイ!手抜きです!ストーリー全公開!←

ちなみに画面がちょっと小さい?です!そこは私の設定ミスかもね!すいません!←

それと・・所々メッセージ送りが早いところがありますが、まぁ、重要っぽいところは止めてますので←




前編






中編






後編






ところでさ、私これプレイしてて思った事あるんだけどさ。言っていいかな?

・・・これで良かったのか?←

(´゚◞౪◟゚)ま、そういうネタだったってことで  (´゚c_,゚`)結局友人と共にDVD見てなんとなく覚えました。





以上!佐倉華音生誕祭25周年日記でした!←

明日の記事でブログのことについて書きます!





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/09/06 10:00|単発記事集TB:0CM:2


やっぱりソーセージには勝てなかったよ・・・ ~ソーセージ・レジェンド~ 単発

あーあー、ごほん。ども、佐倉華音です。いきなりだが、世の男性諸君に問おう!

あなたは自分の持ってるソーセージに自信がありますか?

自身があるならば、その自慢のソーセージで!相手の粗末なソーセージを負かしたいよね!?


・・そうですか。んじゃ、これやります。←

ソーセージ・レジェンド

IMG_1020.jpg


※スマートフォン用ゲームです!最近のゲームです(?)

※ただ単にソーセージで戦うゲームです。それ以上も以下もありません。小さいお子様でも楽しめます。

※完全に出落ち感ありますけど・・まぁ、そういうゲームです!面白いですよ!

※久々に単発日記です。バカゲー単発日記。これは日記で書くしかないと思ったので・・←

※右上の広告は気にしないでください!どうにもなりませんでした!!タダで読めるみたいですよ!←


よーし、やっていこうかー!多分日記見てるとおなか減ってくるかもよ~?←


ソーセージ・レジェンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/12 10:00|単発記事集TB:0CM:0


日本語って意外とわからない ~ことこと-ラセツとコトダマの国- ~ 単発

ども、佐倉華音です。

私の小学生並の語彙力をどうにかしたいので、これやってます。

ことこと-ラセツとコトダマの国-


20150331-015242.png


※スマホゲームです!プレイしたばっかりです!

※まぁ簡単なゲーム紹介記事みたいな感じになってるかなぁと思います。

※後は私のいつもの流れ・・余計なスパイスをブチ込んだ紹介記事です←

※結構面白いよ!←


ことことプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/17 10:00|単発記事集TB:0CM:0


佐倉華音の建もの探訪 ~マイホームをつくろう!2 充実!簡単設計!!~ 単発

ども、佐倉華音です。

マイホームがほしいので、これやってみました。

マイホームをつくろう!2 充実!簡単設計!

150111-1639-45.jpg


PS2のゲームです。他にもいろいろシリーズ出てるみたいです。

まぁレビュー兼プレイ日記みたいなもんです。レビュー要素は2%です。

適当にやっていきますよ。単発ですし。

ということで、まぁ2日目とか無いです。これで終わります。



マイホームをつくろう!2!プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/05 10:00|単発記事集TB:0CM:0


ハイヒールでおしおきしてやるよ(ゲス顔) ~美少女戦士セーラームーンR~ 単記事

ども、佐倉華音です。

なんか・・おしおきしたいので、これやります。(最近定着した挨拶)

美少女戦士セーラームーンR

screen1_20141129122150295.jpg


※SFCのゲームです。1993年・・かな?発売は。

※一応単発日記です。

※セーラームーンに関してはあんまり詳しくないです。ちょいちょいみた事はあるけど。

※なんでこのゲームをプレイするのか。ファミマとのコラボキャンペーンやってたからです←


ということで、若干レビュー風にもしながら進めます。単発なのでね。


セーラームーンプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/11/30 10:00|単発記事集TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.