佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


まとめ ~ポケットモンスターX~

ども、佐倉華音です。

昨日でポケモンX完結ですね!2年以上かかったわけですね!ポケモンってここまでかかるもんでしたっけ?←

ジムリーダー戦、1人1人違うポケモンを使ってやろうっていう謎のルールを設けてしまった2014年の私。←

思えばこのルールのせいで時間かかったのでは?と思っております。はい。ま、私のせいなんだな←

正直2014年の日記は全体的に黒歴史感があったりもしますが、しっかりまとめていきますよ!←

ということでまとめでーす。


0日目
ハクダンシティのジム攻略メンバー紹介。ひどすぎる名前。戦闘場面はカット。

1日目
ショウヨウシティジム攻略メンバー紹介。3兄弟のネタが露骨。

2日目
ショウヨウシティジム攻略。3兄弟、ボロボロ。

3日目
3つめのジム(?)攻略メンバー紹介。ルチャブルはお気に入りポケモンです。

4日目
3つめのジム(?)攻略。前文でウイポの話してますが、昔1~2記事、ウイポの日記書いたことあるのよ。消したかもしれんが。

5日目
ヒヨクシティジム攻略メンバー紹介、攻略。名前・・

6日目
ミアレシティジム攻略メンバー紹介。前文でORAS買うような話をしてますが、買ってないでちゅ。

7日目
ミアレシティジム攻略。2014年の日記では「w」を使うこともあったんですよ。

8日目
クノエシティジム攻略メンバー紹介、攻略。うん。

9日目
ヒャッコクシティジム攻略メンバー紹介、攻略。ここでもソニックネタ。そして、ゴンザレス。(?)

10日目
エイセツシティジム攻略メンバー紹介、攻略。サザンクロスはちょっとお気に入りネーム。

最終日
ポケモンリーグ制覇。ここだけ2016年作成。このメンバーは不安でした。



ということでね。わたくし、佐倉華音。裏でポケモンXの世界をもうちょっと楽しんじゃおうっと。

今発売してるポケモン新シリーズは・・・あ、良いこと考えた。こうしよう。フフフ。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/12/09 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


2年5か月かけて帰ってきました ~ポケットモンスターX~ 最終日

ポケモン、ゲットだぜ!

例え火の中水の中草の中森の中!土の中雲の中あの子のフンフンフフンフン・・・


(´゚◞౪◟゚)友達と一緒に歌う小学生かな? (´゚c_,゚`)スカートの中は恥ずかしくて言えない小学生

ども、ポケモンマスタァ佐倉華音です。

久々すぎるポケモン日記!この作品で日記復活してみようかなと思いました!世間はSMで盛り上がってるのにね!←

いや、私もSMやりたいけどさあ。Xで四天王残してたのでね、クリアしてから行こうかなと。

ということで今日でXの日記終わらせて明日はまとめ!明後日は・・なんだろうねぇ?

ポケモンX プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/12/08 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


夏の氷対策 ~ポケットモンスターX~ 9日目


はっろーう。佐倉華音です。

超久々のポケモン日記。というのも、あれなんですよ。

新しいゲームのプレイ日記が押し寄せてきたんでね←

主にロンパとか自由戦争とか←



だから【6月の1週に撮った】画像を今更記事として書くっていう←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!


続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/07/23 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


エスパー○○○。 ~ポケットモンスターX~ 9日目



ども、佐倉華音です。

エスパーといったら伊藤か清田ですかね。

伊藤さんのほうはいいけど・・清田のほうは・・まずいかw←

今の若者ってエスパー清田知ってる?←

私も世代じゃないから知らんけど←



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

ヒャッコクジムリーダー戦のパートです^^



続きからどぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/06/13 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


双子、出陣 ~ポケットモンスターX~ 8日目


ども、佐倉華音です。

最近・・最近でもないか。毒を吐いてブレイクする芸能人増えましたね。

私も毒吐けば大人気になるんですかね?

・・・・・

私は心から善人である。毒など吐けぬ^^

ほーっほっほっほ!^^

・・・・・

さ、いきましょ。


極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

クノエジムリーダー戦のパートです^^




続きからどうぞ。



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/22 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.