佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まさかNTR・・? ~牧場物語 つながる新天地~ 12日目


ども、佐倉華音です。

結構嫌いなCMが多い中・・

【デリケアエムズ】のCMはいいですねーw

去年までのバージョンも好きだったけど、今年のも好きです。

あんな曲歌っててもかっこいいってどんだけや・・



早くお嫁さんがほっすぃー!牧場物語プレイ日記!


続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/24 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


(イ)ボンコ ~牧場物語 つながる新天地~ 11日目


ども、佐倉華音です。

午後から遊びにいってきまぁす!ヤッホウ!


それだけです。



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

頼らないって無理じゃねえかな←




続きからどうぞ。




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/05/04 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


ああっ女神ちゃまっ ~牧場物語 つながる新天地~ 10日目


ども、佐倉華音です。

久々にカラオケ行きたいなあ。

V系とかボカロとかアニソンとか歌ったりして。

1回だけ何故かPONPONPON歌った事あるけど、周りのブーイング凄かったなあ。

ま、どうでもいいですね。


ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

今回はプレイ日記というより・・うーん?←


続きからどうぞ^q^




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/04/20 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


イケメンタル ~牧場物語 つながる新天地~ 9日目


ども、佐倉華音です。

100円ショップってたまに行くと楽しいですよね。

うん、まぁ、それだけなんですけどね。



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

今回の記事はガチで頼ってないです



続きからどうぞ^^




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/04/17 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


野原(炎上) ~牧場物語 つながる新天地~ 8日目


ども、佐倉華音です。

牧場物語、楽しいです。

楽しいんだけど、全く進まないです。

おかしいなー?←



ネタにも茶番にも頼らない牧場物語プレイ日記!

ゴールはあるのか!?






▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/04/12 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
