佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


DLCを色々買った日記 ~閃乱カグラPBS~ 5日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/29 20:00|おみずTB:0CM:0


月閃編終了!お疲れサマー! ~閃乱カグラPBS~ 4日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラPBSの日記ですね・・・えっと、アレだ、この日記投稿されるのって何日になるんですかね?今日何日?←

っていうのは、なんかDLCが結構出てるわけですよ。それも日記書きたいんですが・・編集日にはまだ配信されてないの!

ということで次の日記でDLCについてちょこっとだけ書きます。後はストーリーを適当に進めるだけですね。

DLCだけで1日記書けるとは思ってもいないので・・・あー・・・どうかな?書けるかな?ちょっとチャレンジで。

まぁ・・・どうせスケベー!とかハレンティズム通ずる~!とかはしゃぐだけですが・・・←


閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/27 20:00|おみずTB:0CM:5


こんなスケベな大会出とうない! ~閃乱カグラPBS~ 3日目

ども、佐倉華音です。

そういえばアレかなぁ。ゲームの画像小さいっすかね?

私基本的に昔から画面小さいPCで編集してたもんだから画像もこんなもんだろうって思ってたんだけど

大体の人って大きめのディスプレイでブラウザ最大化してるんだよね?それ私盲点でさぁ←

私今の大きめの画面使ってもブラウザ半分ぐらいの大きさにしてるからイマイチ画像小さすぎィ!ってのがわからないんだよね←

いや、ブラウザ最大化ってデカすぎて目疲れない?私こじんまりとしたブラウザで楽しんでるよ?←

なーのーで、これからも画像サイズはこのままで。色々いじらなきゃないし。このまま。あ、ネタバレ注意ね~(^^♪


閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/24 20:00|おみずTB:0CM:0


戦艦ヤマト、波動砲!(水ぶっかけ) ~閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH~ 2日目

ども、佐倉華音です。

16日発売で16日、17日、ネカマ話と休憩をはさんで22日の今日もカグラPBSですが・・・

明日からまた普通にいろんなゲームの日記投稿します。カグラPBSだけにとどまらずね。

大江戸BSだったりWAS2だったりアキバズトリップ2だったり・・・進めたいものが多いのでね!

進めたいもの、って言ったってプレイ自体はもうすでに終わっt(ry


閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/22 20:00|おみずTB:0CM:0


初っ端からキャラ崩壊してくる教師 ~閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH~ 1日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラPBS・・・面白いですね!0日目はまだ起動しただけ、みたいな感じありますけどね!←

私岩手県住なんですが、こういうゲームやってる時って雪降ってほしいなあと思うわけです。わかります?

外でフォンフォンと雪降ってる最中に私は水合戦で溺れる・・・幸せな感じしません?←

こたつ入ってアイス食う、冷房つけてキムチ鍋食う、のと同じ理論ですよ。幸せなんだよね!

・・・・・ね!←


閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/17 20:00|おみずTB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.