佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~焼肉奉行、満福鍋奉行、焼き鳥娘~

ども、佐倉華音です。

焼き鳥娘(3)、満腹鍋奉行(2)、焼肉奉行(1)・・・

グルメゲーム3部作のまとめ記事ということでね・・・いやー、3作とも面白かった!

ゲームが出た順番としては焼肉奉行、満腹鍋奉行、焼き鳥娘っていう順番なんですよね。

私が日記書いたのは上の流れで。逆方向にいったわけですね!


まぁ・・一番面白かったのは焼き鳥娘だったかな、っていう感じありますけどね!いろいろコレクション要素とかあったし。

その焼き鳥娘、満腹鍋奉行の日記がPSカテゴリに埋もれてるのでね。グルメゲームカテゴリとして出しておこうかなと。

意外と埋もれてる日記ありますからね!ゲーム機カテゴリを見ると意外とあったりするからね!(露骨なアクセス稼ぎ)

で、だ。この3部作、これらが今ならPS storeで600円弱ですから!買ってみてはどうでしょうか!ね!(急な宣伝)


焼肉奉行は2017年、満腹鍋奉行は2015年、焼き鳥娘は2014年の日記です。

その時その時のテンションの違いとかが結構ありますが・・・まぁ、気にしないでください←





焼肉奉行 前編
下2作の日記とだいぶテンション違うなあ。テンションたけえなあ。そして好き嫌い多すぎだなぁ。まだいっぱいあるぞこれ

焼肉奉行 後編
なぜか序盤のほう攻撃的になってました。入院生活中に書いた文章なので・・・


満腹鍋奉行 0日目
よく見たらハルコちゃんかわいいな。

満腹鍋奉行 1日目
「鶏肉とりにいく~♪」っていう大爆笑ダジャレがこっそり入ってました。焼き鳥娘のほうで言えや・・・

満腹鍋奉行 最終日
ノーパンぶしゃぶしゃの表現はアウトだな。うん。アウトなのに何故かまたここで書いたっていうあたりがもう(ry


焼き鳥娘 0日目
最後のほうの歌のチョイスとかそういうのは今も昔も変わってないな、って←

焼き鳥娘 1日目
このときの日記ってなんかテンション落ち着いてるねえ・・・この時の日記のほうが面白いかな?←

焼き鳥娘 2日目
顔文字芸が忙しい日記。文章の半分は顔文字でできています。

焼き鳥娘 最終日
ロボとかネコとか・・近未来だなあ(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/15 20:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


ニークニククニニニクーニクニ ~焼肉奉行~ 後編

ども、佐倉華音です。

今日の日記編集してみて気づいたんですがいつもと比べるとちょっと短いかもしれません。

まぁ短いと思っても文章は追加しませんから!撮ってる画像がすべてですからね!それでなんとか作るしかないんです!←

撮り直し?私が撮り直しすることなんてまずありませんから!1年に1回あるかどうかですからね!←

ということで・・・はい。←


ちなみに今日はバレンタインデー。「半径2kmはなれたところから見れば焼肉もチョコも一緒でしょ」、ということで焼肉奉行の日記となります←

・・・半径2km離れたところから見えるかなあ?私絶対見えないわ←


焼肉奉行 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/14 20:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


ヤキヤーキヤヤキキヤキヤーヤキ ~焼肉奉行~ 前編

ども、佐倉華音です。

今日2月9日、肉の日なんだって!じゃ、これやります。

2016-11-10_16-50-51.png

※久々のPSグルメゲームです!焼き鳥娘、鍋奉行からの焼肉奉行でございます!

※まぁ適当にね。やりますよ。ええ。前編後編の2日記構成となってます!

※前編後編投稿終わったら「グルメゲーム」カテゴリとして焼き鳥娘、鍋奉行、焼肉奉行のまとめ投稿します。

※こうやって「まとめ投稿」するっていうのは1日稼ぎというk(ry


焼肉奉行 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/09 20:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


グツグツ(グツグツ) ~満福!!鍋家族~ 最終日

ども、佐倉華音です。

グルメアクションゲームはハズレがないですねぇ・・個人的にですけど。

なんてったってホラー要素が無いからですかね!←

グルメアクションでゾンビとか出てくるわけにはいかないですものね。

・・・出てくるゲームあったりします?嫌だなあ←



あ、今回で最終回です。


鍋家族プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/06 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


ググツグーグツツグツグツツツツ ~満福!!鍋家族~ 1日目

ども、佐倉華音です。

これプレイした日の夜食は鍋にしました。プレイしたら食べたくなってくるからね。

なんだっけ、豚骨スープの鍋。市販の。美味しい!

やっぱ寒い日は鍋ですよねぇ・・あったまるゥ!

ということで、ゲームのほうをやっていきます。


鍋家族プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/03/03 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.