佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


水鉄砲持った潜入捜査官っぽい人 ~AKIBA'S TRIP2~ 5日目

前回は!申し訳ございませんでした!(聞きなれた開幕謝罪)

前回のアキバズトリップ2日記で・・・今作は!下着も脱がせるんですよ!みたいな感じで2枚画像載せようと思ったのですが

1枚だけしか載せてなかったんだね!これは全く気付かないミスでした!いやー・・・まいったね!←

アキバズトリップ2は文章だけ最初に適当に作って3か月後に画像を載せていくという新しいスタイルで編集してるため

こういう思いもよらないミスが起こることもあるのです!「え?この画像載せるの?3か月前の私?!」みたいな感じで・・←

ということで、今後もこういうミスはあるかもしれません!ね!(保険)

それとコメントでちょっと書いたんですが、私は元ネカマなんですね!これについていずれ記事書きますゆえ!←


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/03/08 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


ディアステージにションテンガリアー ~アキバズトリップ2~ 4日目

ども、佐倉華音です。

そういえば前々回の日記でブリーフ!とかなんとか言ってましたが。前作日記でもブリーフ!って言ってましたね←

なんというか・・・基本書く事が似たり寄ったりだからこうなるんですね←


前作日記を見直さないとダメだなこりゃ・・・他のプレイ日記でもそうだけど同じ事書いてばっかりだぁ←

もうひとつそういえば!このゲームのプレイ日記の文章はなんか全体的に文字数が少ないというか1文が短いんですよね。

スマホで全部テキスト入力したらこうなってました。まぁ、直す予定は全くありませんので!←


アキバズトリップ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/24 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:6


ぷりきゅあ感がありますねぇ・・ ~アキバズトリップ2~ 3日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/19 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


白ブリーフですよ!白ブリーフ! ~AKIBA'S TRIP2~ 2日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/12 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


少女の生き血をごっくんちょタイム ~アキバズトリップ2~ 1日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/08 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.