佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


まとめ ~スーパーレッスルエンジェルス~

ども、社長の佐倉華音です。

スーパーレッスルエンジェルス、SWA!終わりましたね!早かったね!最後フリーズで終わってしまったわけですが・・

レッスルエンジェルスサバイバーの時も最後フリーズでなくなく終わる流れとなりました。

まぁなんというかね、今回は別データではあるもののエンディング画像を撮っておいたということでね。

編集のしようによっては円満に終わらせることも可能ではあったというこt(ry

そうなるとエンディング画像のマスクマン誰やねん?ってなりそうなのでアレですけどね←

とりあえず記事数少ないけど、まとめておきましょうね。




0日目
この大文字の紹介文ですが、ほとんど私オリジナルです。キャラの性格に合った紹介文、しっくりくるでしょ?

1日目
市ヶ谷さんがチートキャラ。自由にマスクマンになれるレスラー達。地味と言われた中林さん、覚醒?

2日目
永原さんと小嶋さんの紹介文もオリジナル。小嶋については設定知らないとなんとも言い様がないですね・・

最終日
フリーズによって終わりましたとさ。




まぁ・・このシリーズはね。本当に面白い!レッスルエンジェルスシリーズは本当に面白い!

面白いんだけど・・やっぱ最新作というか、最終作であるレッスルエンジェルスサバイバー2が一番面白いんだよね。

これプレイしてたらレッスルエンジェルスサバイバー2をやりたくなったりしたんだよね。

・・・・・

WAS2!!4周目、やるか!!←

本当はWAS1をやりたいところだけどディスクが行方不明なので・・←

ということでWAS2の4周目日記は画像メインで!ファイナルリーグ?だっけ?アレだけ動画で!





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/17 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


経営って、戦争だから。 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 最終日

ども、社長の佐倉華音です。

最近ほんとにプロレスが盛り上がってきてるというか・・プロレスというものがまた注目されてる感じ。

ほら、アイドルグループがプロレスを題材にした?ドラマというか、そういうのが話題じゃないですか。

こういうドラマをきっかけにアレですね。ドルオタっていう表現で言っていいのかどうかわかりませんが・・

そういう人達を本物のプロレスのほうに引き込めればいいなぁと、心から思っております。はい。

じゃ、SWAでーす。

あ、そうそう。SWA日記、今日でラストです。理由は察しておくれやす←


SWA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/16 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


お、お小遣いあげたじゃないか! ~スーパーレッスルエンジェルス~ 2日目

ども、社長の佐倉華音です。

レッスル (1)


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/03 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


難易度1のパワーボムというチート技 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 1日目

ども、社長の佐倉華音です。

このゲームに限らずSFCのゲームの画像についての話ですけど・・

去年セーラームーンやった時(単発記事にあるよ)も、このゲームやった時も、周りの黒枠が残ります。これはしょうがないです。

他の方のプレイ日記見ると黒枠が無かったりしてますけど・・黒枠が出てないor編集で切ってるんだろうなぁと。

まぁ私は編集とかしたくないので!そのままです!残念でした!←


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/26 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


レイラ女子プロレス、始動 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 0日目

ども、佐倉華音社長です。

またプロレス団体を経営したくなったのでこれやります。

スーパーレッスルエンジェルス

レッスル (1)

※1994年にSFCで発売されました!

※レッスルエンジェルスが家庭用ゲーム機に出てきたのはこの作品が最初ですね。

※スーパーレッスルエンジェルスだと長いので日記中ではSWAと略すことがあります。

※レッスルエンジェルスシリーズはサバイバー(フリーズ断念)、サバイバー2(3周)やってきました。


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/18 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.