佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まあ、闇遊戯ですよ(雑) ~遊戯王 最強カードバトル~ 最終日

ども、デュエリストのS・Kanonです。

このゲームの日記0日目を投稿した時に「遊戯王最新のゲーム!」とかなんとかぬかしてましたが。

今アレなんだね。スマホで最新版出てるんだね←

いや、違うんですよ!0日目編集したときはスマホ版出てなくて3DSのものが最新だったんですよ!

・・・0日目投稿する時の再確認で直す事できたんですけどね。ま、いいかなって←

・・・スマホ版の話をしてるってことは?!もしかして!?あした!?←


遊戯王最強カードバトル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/13 20:00|遊戯王最強カードバトル!(完)TB:0CM:0


綺麗なマリクは好きですか? ~遊戯王最強カードバトル~ 2日目

ども、デュエリストのS.Kanonです。

WVW69jud1doMWxkVI8.jpg


遊戯王最強カードバトル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/12/22 10:00|遊戯王最強カードバトル!(完)TB:0CM:0


この目で見ちゃったんです、300円均一ショップ ~遊戯王最強カードバトル!~ 1日目

ども、デュエリストのS.Kanonです。

遊戯王最強カードバトル!では名前設定で漢字が使えなかったっぽい?のでこんな名前になりました。

別にカタカナで「カノン」だけでもよかったんですが・・名前かぶったキャラいたらどうしようと思っちゃって←

英語表記なら違和感は出るけども被りはしないだろ!ってことで。佐倉華音、Sakura.KanonでS.Kanonね。

・・・ま、それだけ。←


遊戯王最強カードバトル! プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/12/19 10:00|遊戯王最強カードバトル!(完)TB:0CM:0


ワイバーンの戦士に歓喜 ~遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!~ 0日目

ども、デュエリストの佐倉華音です。

以前遊戯王TFSPの日記を書いて遊戯王DM7の日記を書きましたが・・・また遊戯王やります!

やっぱね、最新の遊戯王やりたいよね!ってことでこれやります。

遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!

WVW69jud1doMWxkVI8.jpg


※2016年7月頃に配信開始されたゲームです。3DSでございます。

※なんと!基本プレイ無料!こぉれはヤバいッ!(Galaxy感)

※ちなみにこの日記編集時点で900円突っ込んでます。こぉれはヤバいッ!(Galaxy感)

※これはこれでルールがちょっと違うみたいです。まぁ説明とかいろいろと入れます。

※とにかく楽しい!やっぱ遊戯王って最高やね←


ということで・・始めていきましょう!また遊戯王頑張っていきましょう!


遊戯王最強カードバトル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/12/13 10:00|遊戯王最強カードバトル!(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
